:) 

2007年10月01日(月) 19時17分
なんかこっちが気分で更新みたいになってんね(^ω^)
がんばるよ
明日から。

でも私の毎日って普通すぎて書くこととくにないんだよね(笑)
外でないとネタもないっす

:) 

2007年09月29日(土) 1時06分
日付変わってしまった(';')

今日は朝起きてすぐ録画してたハンターハンターみたぜ
ゴンの左手がもうボロボロでグロいよ(;ω;)
もう骨見えて血が出てる方がまだグロくないのに(;ω;)
とうとう月曜日で最終回!><
最後にはクラピカがでますよーにv(`∀´v)え
何気にクラピカがすきなんです。あの甘い感じが!何
G.I編ではあんま元気ないけどねorz

その後はご飯食べてーテレビ見てーっていつもどうり! え

それで留守番してるときに暴れたくなったから←
一人ライブごっこしたよ(´^ω^`)
メガマソとサディ、SCREWでヘドバンしまくり飛びまくったよ

でもメガマソは芋虫の主しかヘドバン曲ないけどね><
ギ様が「ギター、涼平!」って言うのがどうしてもツボ(^ω^)え
芋虫の主はヘドバンしやすいリズム(?)うん!Gouは見るからに首痛めそうwって感じだった え

SCREWはやっぱ暴れるって感じ><
鋲さん池すぎる!体もね!←待
BABY☆STAR好き(!´ェ`*)

サディは歌って(;ω;)ってちょっとなった え
迷彩が一番すきなのね、私。
でも真緒さんは半分ぐらいしか歌わない!
それがいつもなんだろうけどさ(^ω^)
サディのライブまじでいって見たいわ><
いつか絶対行こう><


もう一人ライブごっこが終わるときには首の右後ろが痛くなって吐き気がした。
や り す ぎ (;^ω^)
うはー、と思って勉強しまくった 何

夕方から歯医者でなんと虫歯が9個も発見された!!!!!!!!!
ありえね><
でも治療はあと1回で終わるんだぜ
物食うたびに歯磨きしてるのに何で虫歯が出来るんだぜ('A`)
左の上の歯の虫歯を今回全部治療した。
「すっごく痛むと思いますんで麻酔しますねー」
「あ、はい・・・・・」
返事した瞬間に麻酔されたんだが、表面麻酔苦すぎる(;ω;)
んでしばらくして針の麻酔、あんまチクっとしなかった。

その後はただひたすら削られた・・・・
口が裂けるかと思ったぜ
奥歯だったからホント、口痛かった。
何回も「はい、口開けてー」って言われた(;ω;)
やっぱあのウィーン←
が嫌で何かに集中しようと思って歯医者さんの人のピアスをずっと見てた え
5個ずつだった、なんか場所がかっこよかった。
ピアス見るのも飽きて、目をつぶって心の中で考え事してたら
この戦争終わったら、俺結婚するんだ・・・ってのを思い出した。

そんなこと考えてたら隣の席のおじいさんがなんかブツブツ言い出した
一人の歯科さんが「どうしたんですか?」って聞いたら気分が悪いらしい。
そしたらガクッって首がなって大騒ぎににった(´゜д゜`)
「大丈夫ですか?」「◎◎さん?!」「息してる?!」
マジで死んだのかと思った(´゜д゜`)
そしたら、「・・・・ん?仕事のこと考えてたら気分悪くなった」って言って目を開けた
一瞬シーンってなって「あ、そうですかwしばらく寝ます?」とか言われて毛布包まって寝てたw
歯医者の常連さんだな、あのおじいさん 何

なんかいろいろあって1時間半も治療にかかって、やっと終わった。
来週の同じ時間に行かなきゃ行けないんだけどねorz
そして私の奥歯の一本は金になる←マジで


あー、長いw
しかもgdgd('A`)
明日の予定は特にない。勉強だけ〜
おやすみ

:) お知らせ(?) 

2007年09月28日(金) 23時24分

alfoo中心に更新するぜ(^ω^)
ブログは1日1回(を目指す←)

alfoo:http://www.alfoo.org/diary15/__x__

:) 

2007年09月27日(木) 19時48分
由宇ちゃんから借りた黒執事やっと読み終わった!
寝る前の楽しみとして1日1話で読んでたんだぜ

あの作家さんは読者受けを考えてるなあ・・・! え
普通女装なんてさせないからね(*´д`*)

あーゆーの好きだ><
主役が無敵過ぎるやつ
映画とかでもなんていう映画か忘れたけど好きだった! え
なんか送り屋さんが出てくる奴なんだけどね、もうやばいぐらい強すぎる
ってか外国の人って禿げでもかっこいいよね。
日本人は禿げが似合わない顔なのだろうか(?´ω`)

今日のご飯は魚
最近、野菜>魚>肉の順番に頻度を増やそうとしてるんだぜ
でも中々魚のバリエーションがおもいつかないから肉がどうしても多くなる┐(´_`)┌





:) 

2007年09月26日(水) 21時12分
お腹いっぱい-(へ´д`)へ
ケーキ久々に食った!超幸せ!お手軽な幸せ! え
2つで100円のケーキなのにね(*´д`*)

ヘキサゴン面白すぎる。゜( ゜^∀^゜)σ゜。
一番最後の人たちだったら勝てる気がする え
スザンヌかわいいよお(*´д`*)
アホっ子ちゃんだけどかわいいよ〜(*´д`*)
熊本・・・・! 何

:) 

2007年09月25日(火) 22時03分
昨日ハリーポッター見に行った!
受験生が何やってんだよって感じだけど(^ω^;)
やっぱハリーポッターはどんどん怖くなっていくよ((((゚Д゚))))
ハリーポッターはうん、よかった。 何

でも映画見るマナーが悪すぎる><
前のお客さんがもう動きすぎて映画に集中できねぇッ
携帯の電源入てんじゃねえよ
映画見ながらメールしてんじゃねえ!(゜д゜#)
DSやってんじゃねえええええええええ!(゜д゜#)

親子そろってマナー悪すぎDQNかよ
私が鞄からお茶だすときにちょっと雑音程度の音がでたのね、
そしたらお母さんらしき人が後ろ向いたの。「黙れ」って感じで。
その3分前ぐらいにポップコーンとかおくトレーを落として親子(母親・子供2人)が爆笑したの。
意味不明、すっげーでかい音でびっくりしたのに何故笑うんだよ((((゚Д゚))))
周りの人もびっくりしてたよ

もうm9^д^)プギャー<映画に集中してろカス
って言いたくなったよ。チキンの私はいえないんだけどね(´;ω;`)

怒りをぶちむけてみた(´_`)え


ってか働きマンに出る人可愛いいいいいい><美人(*´д`*)ハァハァ

:) 

2007年09月25日(火) 21時47分
御龍・夢人・舞監さん

みんな22歳だ!(笑)
年相応な感じじゃない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ってか舞監さんが結婚するって嘘だったんかな?
ただの聞き間違え?(・∀・)え
まあ、学生結婚はないよなw
でも上海ハニーは正直爆笑もんだったわ←

早くジュリエットが聞きたい!!!!!!!!!!!!!!

:) 

2007年09月25日(火) 21時42分
ずっーーーーーーーーーーーーーーーーっと
前から借りてたヤプログを更新(´ω`)

ぼちぼち更新しようかなv(`∀´v)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xuxuxuxuxuxm
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる