ぷち放置(;-;) 

August 22 [Wed], 2007, 18:59
ごごごめんなさい
放置とかー;;
夏休みの後半バイトばっか
疲れてPCいじってませんでした←言い訳すんなw
でも夏休み結構はいってたぶん
今月休みおおいんでぼちぼち更新してきます★
ってもうすぐで今月終わりますよね

更新してない間に友達と遊んでお買い物したんで
買った物を紹介します♪+゚

このスカートは地元のデパートで買いました♪
ノーブラ?かなぁ
1500円で安くて買っちゃいました♪
こうゆうスカートがほしいと思ってて><

ねむたいーー;; 

August 11 [Sat], 2007, 1:48
こんばんは^^
かなりの深夜ですよ
眠いですよ
今日は、じゃなくて…
もう昨日ですねww
バイトが01時から09時までだったんですよ><
もう死にましたネ
今日も04時から09時までだし
バイトばっかりで出かける時間ないし、オシャレもできないし
ほんと嫌になっちゃいます(ノД`)

でもでも、昨日バイトでいいことあったんで
ちょっとテンションあがりました…
それともうひとついいことが
なんと!コメント03つもきてたんです
なぁさん杏里さん*優華さん*
コメントほんとありがとうございました♪
ブログのやる気に繋がります★!ww

今日は、こないだスイマーで買ったカバンを載せますー♪
とゆうかおねえちゃんが買ったんですけどねww
可愛いので時々借りてます

リボンがついてるってゆうとこにほんと萌えなんですよネ〜♪
あたしも買おうかすごい迷ってたんですけど
結局お金がないので諦めました;;
やっぱ買えばいかったあああ←後悔

それじゃぁ!そろそろ寝ます〜笑
おやすみなさい★

ひきしめ>< 

August 09 [Thu], 2007, 13:04
こんにちはー★
最近お買い物したものを紹介します

あたしほんっと太もも太くて(ノД`)
いろんなダイエットしてもやっぱそう簡単に太ももは痩せませんよネ;;
そこでこれを買いましたー♪

いつもお風呂上りにおなかと太ももをマッサージするように塗ってます!
で!左側に写っているコロコロで更に太ももをマッサージしてます♪
その方がいいと聞いたので100均で買いました(*´>ω<)
まだ使い始めて03日しかたってないので
ものすごい変化はでてないんですけど、いい感じです♪
塗ったところがすごく熱くなって脂肪を燃焼してる気がします
値段も900円代で買えました★
これから痩せるまで毎日使い続けるつもりです

あぁー、今日は04時から09時までバイトだあ
ウチのねこちゃんでも見て和もう

幸せそうな顔してますよねーーーww

でわ、ばいにゃん

はつにっき〜♪ 

August 08 [Wed], 2007, 22:42
このブログを見てくださってる方こんにちはヽ(*´ー`)ノ
すごく飽きっぽいあたしですが楽しそうなんで
ブログ始めちゃいましたああ><//
何日続くかな・・・(´-`)←w
訪問者が多かったりコメしてくれる子がいると
頑張れるかも(*´д`*)アハ
ではでは、、簡単に自己紹介でも^^

名前:あゆみ*
年齢:16歳の高校02年♪
住み:北海道★!
好き:リボンピンクLIZ*R・F*Bye-Bye
目指し:きれいめお姉♪+゚
自分の嫌な所:言葉遣いがものすごく汚いwありえないほど短気w

まあー、そんな感じで笑
ほんと頑張って悪いとこ直して可愛くなるぞー

じゃあ、今日の出来事を書きます^^
今日はお姉ちゃんと久しぶりに休みがかぶって
カラオケに行きました
やっぱ歌うってすごいストレス発散になりますよねえ★
で、終わった後にプリクラを撮りました><!
んー、やっぱプリクラでもでぶすは変わらないです^^笑
詐欺できません^^笑

うわわわ自分痛い子だよーて笑
ちなみに今日のコーデはこんな感じですネ+゚
ちょっとわかりずらいんですけど;;
トップスはLIZで下がBye-Byeで買いました
どちらも最近買ったものでセールで安かったです♪
でも!どちらも買ったのは初なんですよよよ!!←
あたしの住んでるとこ田舎でそんな素晴らしいブランドないんですよ(ノД`泣)
ちょっと遠い離れた都会までいかないと〜;;
やっとバイト代でお金貯めていけたですよ(´;ω;`)
また冬までにお金貯めていく予定です♪
LIZってネットショップみたいなのってないんですよねえ?!
田舎のばかやろおおー笑

でわわ、今日はこのへんで♪
P R
(Neme):あゆみ*
(A g e):16歳の高校02年♪
(L i ke):自分磨き*LIZ*R・F*
Bye-Bye*ピンク
(* * *):痩せたい(*>∀<*)
可愛くなりたい(*>∀<*)
努力あるのみですネ♪+゚
New★Come
アイコン画像ゆい
» ぷち放置(;-;) (2007年08月27日)
アイコン画像*優華*
» ねむたいーー;; (2007年08月14日)
アイコン画像*優華*
» ねむたいーー;; (2007年08月14日)
アイコン画像なあ
» ねむたいーー;; (2007年08月11日)
アイコン画像*優華*
» ひきしめ>< (2007年08月10日)
アイコン画像杏里
» ひきしめ>< (2007年08月10日)
アイコン画像なあ
» ひきしめ>< (2007年08月09日)