私が介護の資格を取った訳

January 15 [Wed], 2014, 22:23
一緒に住んでいる、お母さんのお姉さんがいつもマッサージをしているようなのですが、楽になる程度で、完璧によくはならないそうなのです。
おばあちゃんには元気でいて欲しいので、きちんと検査はしてもらいたいです。
やはり、知らない間に熱中症で倒れているなんてニュースでよく聞くのですごく心配なのです。
でも、おばあちゃんの場合はかなり規則正しく生活をしていると思います。
人のためになる仕事でもあり、ケアマネジャーはすごくやりがいのある仕事だなと感じています。
ケアマネージャーも人に頼りにされる仕事でもあるのでしっかりと自分がしなくてはいけません。
でも、最近になってケアマネージャーという仕事を知りそちらの方が興味を持つようになっているのです。
そして、相談をされて人の役に立てるというのも素敵な事だなと感じました。

介護の資格
介護の資格について
将来の目標
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xusviq
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xusviq/index1_0.rdf