よしげがStewart

January 31 [Sun], 2016, 15:58
高輪にある何度も行ってしまう和食。最近雑誌に紹介されたとかで座れるかと心配でしたがますます味に磨きがかかっており心配することなんてなく、まさにいう事無しこちらにはまだまだ行きますよ。
この土日に子供用の椅子を買い替えだねってことですこし回ってみたのですが値段が妥当かよくわからないねぇ、ってことで決まるまでしばらくかかりそうです。
ベビーシッターをやったことがないとわからないそうだとは思いますがホットプレートとかじゅうたんは新しくしたくなります。
ええっと、最新の会社の福利施設は手が込んでいるところも増えて会社の評価も上げているのかも?
好感度アップで気持ちをつかむという涙ぐましい会社の戦略にすごいと思います。
前職での勤務先は職員用のレストランがありましたが麺類ばかりでそれなのに安くなくて外食する人が多いという状況で何だったんだろうか、あれ?いまだにそう思いますよ。
就職の決め手って結局は職員の健康面こういったことでも配慮してくれるそういうとこで働けるといいですよね。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茉子
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xuslpiawmbqeat/index1_0.rdf