ほしのあきさん、ビューティーTime〜でアワアワ☆

August 26 [Sun], 2012, 13:53
タレントで女優のあきさん。

結婚して、出産。そしてお年を感じさせない肌のつややかさ。

ほしのあきさんはなんでそんなにもちもち肌なんでしょう。

========== ここから ====================

☆〜のさんが最近使ってる石鹸

どろあわわ

ミネラルたっぷりのマリンソルトっていう沖縄の泥を使ってるんだって

超微粒子の泥で 黒ずみの元になる毛穴の汚れを吸着してくれて

大豆イソフラボンとか

コラーゲンも入ってるから

保湿効果もばっちり

こうやって手のひらでクルクル〜って回して ・・・

モッチリ泡作って顔洗すると・・・

超気持ちいいっ

泡が顔に密着するって感じっ

こんなにアワアワに

もっちり泡で気持ちいーょ

========== ここまで ====================

あきちゃん「保湿効果もばっちり」と驚くほどどろあわわは良いんですよね。

本当に「どろあわわ」を使い始めてからお肌や髪の毛が
もっともっとつやつや、すべすべになったみたいですね。

本当に年齢を感じさせないほしのあきさん、うらやましい〜('-'*)キャーキャー


毛穴の汚れはどろ豆乳石鹸「どろあわわ」におまかせ〜!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あわわ300
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xuqase11202/index1_0.rdf