ラジオたんぱ2歳S 

January 03 [Tue], 2006, 20:28
ゎお。
サクラメガワンダー1着ですか。。。

ちっw
また予想外れたよw

順位表はこちら

ルメールすげぇw 

December 25 [Sun], 2005, 19:43
1着 ハーツクライ
ハーツクライですか・・・。
ルメールの騎乗上手すぎ……。
先行策か、、、。
なんでもルメールは過去10年分のVTR研究して「中山は先行有利」って結論を出したらしいですね。
で、海外遠征も視野に入れるそうです。

2着 ディープインパクト
「ディープの調子がおかしい」なんて言ってるけど3歳で有馬2着なら上出来。
本調子でないならなおさら。
ディープの海外遠征はしばらくお預けのようですね。
GU→天皇賞(春)だそうですよ。

3着 リンカーン
得意の中山2500mで好結果。
鞍上が武なら……と思ってしまいます。

4着 コスモバルク
10番人気を覆し4着ですね。
予想以上に粘ったゎー。

5着 コイントス
何とか馬券に絡んでほしかったよ……残念。

順位表はこちら

有馬・ラジオたんぱの予想でもしますか。 

December 23 [Fri], 2005, 20:10
有馬記念
◎ディープインパクト
頑張ってほしいよ (ぇ
という願いをこめて◎

○ハーツクライ
前走のJCで2.22.1を叩き出してなお、好調をキープ。
こいつぁ期待できますぜw

▲デルタブルース
三連覇のかかるぺリエを背にして、馬券絡みを期待。

△リンカーン
得意距離なんで単穴勝負。

×コイントス
奴も適距離。
現在16番人気。複勝でも十分稼げますぜw・・・w

ラジオたんぱ2歳S
◎アドマイヤムーン
3戦全勝。勢い魅力。

○サクラメガワンダー
月に勝てるのゎこいつだけでしょうね。

2歳戦ってのゎ予想しにくいですw(逃げ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xuosshaxa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる