サロマありがとうございましたm ()m

October 30 [Tue], 2012, 4:13
一昨日札幌は11時にチェックアウツで寺田恵子ちゃん御一行様とキープロとで朝昼兼用飯を食べまして12時30分出発しました。
五十嵐麹Wさんが合流して1人でずっと話しっぱなしギャグ連発で車内は爆笑の嵐でナマラ疲れました車は順調に走って4時過ぎに着きましてリハーサル終わって打ち上げで美味しい物食べて次の日日曜日の本番へ備えましたが、いかんせんTHEKEYPROJECTの本番が朝11時からなので声出るか心配でしたが、小雨の中沢山の方々が居ましたので1曲目から全開でしたしTHEKEYPROJECTをサロマに連れて来て色々とお世話になってる方々に観て貰いたいとずっと思っておりましたので目標達成感が溢れて途中のバラードでは一瞬泣きそうでしたあっという間のステージでしたが、ナマラオークションちゃんねる楽しかったですmm午後1時からは寺田恵子withTHEKEYPROJECTこちらは公録って事で間違わないように気合い入れてやりましたoヮo恵子ちゃんありがとうございましたmm貴女の素敵なステージを道民の方々に観て頂きましたし、熱いライヴありがとうございましたmm帰りの車内は又もや五十嵐麹Wさんの独り舞台でしたoo生憎台風で東京に帰れず旭川で足止めでしたが、全員で五十嵐麹Wさんのお勧めのラーメン食べて別れましたmmサロマの関係者の方々の佐藤さん、中村さん、舞台関係者の方々、ミュージックロウの方々、経専の学生さん、照明の方々、音響の方々、楽屋裏の方々、そして五十嵐麹Wさん、寺田恵子ちゃんと会田君、MC奥田優香ちゃん、八重樫、エンリケありがとうございましたmmそして行きも帰りも無事に運転して頂いた鈴木まさみつさんお疲れさまでしたmmそして何よりもいつも大変お世話になっておりますしこれからもお世話になります、丸さん大変感謝しておりますmm今後とも宜しくお願い致しますmm
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xuo5t85h0b
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xuo5t85h0b/index1_0.rdf