そろそろ・・・ 

2004年10月12日(火) 1時39分
このブログメインでHPをリニューアルしようと考えています。
携帯からも更新できるみたいだしね。
引っ越したらネット環境もしばらくは整わないと思うし…。
どうしようか迷い中。

生徒と一緒に。 

2004年09月08日(水) 20時04分
最後の授業のとき撮った1枚
現像に出したら、サービスでカレンダーにしてもらえた!
最初は一番苦手だったけど、最後は一番親しくなれた(と思う)2人です。

待望の!! 

2004年09月08日(水) 19時59分
EGO-WRAPPIN' NEW ALBUM "merry merry"
実に2年ぶりとなるアルバムでございます
これからののBGMとなるでしょう

「空が見える」アーケード。 

2004年09月08日(水) 19時46分
天文館にて撮影


・・・もはやアーケードの意味なし


・・・以上天文館の被害でした

あいよー!! 

2004年09月08日(水) 12時45分
・・・以上、我が家の台風による被害でした

ウェディングドレスの代わりに。 

2004年09月08日(水) 12時32分
生徒のお母さまよりいただいた写真立て。
結婚式の写真でも入れてね、と言わんばかりの大きさ。
(申し訳ないです・・・)
今は何もないので、とりあえず
中国で撮ったコスプレ写真を飾ることに。

花火大会。 

2004年09月05日(日) 12時21分
錦江湾サマーナイト花火大会の様子です
延期されたからこんな時期に…
会場は混んでるけど、家から5分も歩けば
ここまで見ることができる

万里の長城。 

2004年08月15日(日) 17時48分
写真をさらに撮影したものなので写りは悪いけど…
雨の長城です。
霧がかかって、まるでみんな消えていくような感じ。
全体の景色も撮れたらよかったんだけどなぁ。
残念

養老乃瀧!? 

2004年08月15日(日) 12時37分
この飲み屋さん、日本のだよね??
隣のホテルにあったから思わず撮ってしまいました。
入り口の門が邪魔してうまく撮れなかったけど。
守衛のおじさんに不審がられちゃった

夕食。 

2004年08月15日(日) 12時35分
ひとりで食べに行ったときに注文したのが
このどんぶりみたいな料理です
油のつやがわかるでしょ??
4分の3くらいは食べました
よう食ったわ
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xunyicao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる