ハワイ旅行の前に…

June 01 [Mon], 2015, 22:21
もうすぐ夏ですね。実は今年の夏は友達とハワイに行く計画が持ち上がっています。
これまで海外はアジアしか行ったことがないので、ハワイに行くのは初めて。
もう楽しみで楽しみでしかたないのですが、少し困ったこともあります。

ハワイのキレイなビーチを見たら当然海に入りたくなりますよね。
しかし水着を着ることに抵抗を感じてしまいます。
体型に自信がないというのもあるし、ムダ毛が濃いので処理をどうしようかと悩んでいるんです。

でもせっかくハワイに行ってもムダ毛のことを考えるなんてなんだか悲しいですよね。
なので今からではもう遅いかもしれませんが、全身脱毛に行くことに決めました。
夏季休暇まで数ヵ月しかないので、脱毛できるといってもせいぜい2回くらいです。

2回ではほとんど濃さは変わらないらしいので、やはりハワイに行っても自己処理は必要なのでしょうか。
ただ脱毛をしている友達に聞いたら、脱毛したあと数週間は一時的にムダ毛が生えにくくなるらしいんです。

なのでハワイに行く数日前に全身脱毛をしてしまえば、ハワイに行っている間はほとんどムダ毛が生えなくなるかもしれません。

しかし脱毛に日焼けは厳禁。
なのでハワイに行くにしても日焼け止めだけは塗りたくっておかないといけませんね。
ハワイに行く前にまずは全身脱毛をします!

腹ペタダイエット

January 24 [Thu], 2013, 16:03

これが出来なきゃ、ダイエットはもぅ無理?!

3日間坊主なんてもう古い!!
「お腹痩せ」「ダイエット」を
今度こそ成功させたいあなたへ
1日7秒で終わらせる全く新しい技を公開します。

カノンさんについては、すでにご存知ですね。


●ELLE
●anan
●marisol
●女性自身
  ・
  ・
  ・

その他、数々の雑誌やTVにて取材殺到中!!

そんな、各メディアで引っ張りだこの 蓮水カノンが、
あなたのダイエットを【今度こそ】成功に導いてくれるでしょう。


1日7秒だけ試してみてください。
サロンにて60万円を頂き、100%の結果を出している方法です♪

これ以上簡単なマニュアルはないと思うのですが、
1日7秒もかけられない、という方は・・・ごめんなさい。

これは本当はウマい話でも何でもなく理にかなった方法だということを
頭とカラダで実感して頂けることでしょう。

もちろん、バランスの良い食事をするに越したことはありません。
でも皆、それが出来ないから困ってるんです!!

大好きなものは食べたいし、会社の飲み会等どうにもならないことってありますよね!

じゃあ、どうしたらいいのか?

きっともう、ダイエットに苦労することはなくなり、
膨大なお金や時間を使うこともなくなるでしょう。

カラダと脳の仕組みを知り、
貴女史上、最高に美しいプロポーションを手に入れて下さい。

サッカーが上手くなる練習方法

January 12 [Sat], 2013, 21:24
あの城彰二選手ががついに公開したという、プロの企業秘密を初披露しましたね。
これはもちろん購入者限定で内容を見れるわけですが、価格はちょっと高めです。

トッププロとして、少年サッカー指導者として、様々な経験の中から培った城彰二ならではの発想と実戦ノウハウを
ここに公開しています。

近年日本のサッカーはレベルもアップしています。
今こそ、さらなる実力の底上げをしなくてはなりませんが、それにひとやくかってくれるノウハウだということに間違いありません。

元Jリーガーとして活躍し、日本代表でも特典を挙げ、そして引退後の現在はサッカー指導にあたり、城選手がこれまで培った全てを公開します。
ぜひ、子供たちにサッカー指導している方々には見ていただきたいと思っています。
そして将来の日本代表選手を育ててください。あなたがこれを習得してこどもたちにおしえるだけでもオッケーですね。


鹿児島実業 時代、その天才的なストライカーとしての才能を発揮し、
Jリーグではデビュー戦から4試合連続のゴールを決めた男。

さあ、今日からあなたのコーチ・監督にこの城選手がなってくれます。
プロの企業秘密ともいえる練習法があります。
それをあなたに教えます。

サッカーに必要なノウハウを暴露してあらゆるテクニックを伝授します。
シュート、ドリブル、コントロール、パス・・・

多くのJリーガーたちからの推薦の声ももらっているそうです。詳細については公式サイトで全てわかりますよ。

日本は世界に比べるとあるプレーの仕方というのが非常に遅れているんだそうですが、
これらを意識して常にプレーする事を心がけただけでもなんと驚く位にレベルアップしてしまうのです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xunule04276
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xunule04276/index1_0.rdf