2ちゃん

February 20 [Mon], 2012, 20:55
コピペシリーズが好きで、職場で休憩中に読んでは笑いをこらえる不審者っぷりここ最近のお気に入りをペタリトムは酒場で搖wの教授と知り合った。
搖wってのはどういったもんですかやって見せましょうか。
お宅には芝刈機がありますありますよということは、広い庭があるわけですねその通りうちには広い庭がありますということは、一戸建てですねその通り一戸建てですということは、ご家族がいますねその通り妻と2人の子供がいますということは、あなたはホモではないですねその通りホモじゃありませんつまりこれが搖wですよなるほど深く感心したトムは、翌日友人のジョンに言った。
搖wを教えてやろう。
君の家には芝刈機があるかいや。
ないよということは、君はホモだな飛行機に乗っていた教授が、隣の席の助手に提案をした。
退屈しのぎにゲームをしないか交代で質問を出し合って、答えられなければ相手に罰金を払う。
君の罰金は5ドル。
私の罰金はそうだな、ハンデとして50ドルでどうかね。
受けてたちましょう。
先生からどうぞ。
地球から太陽までの距離は分かるかね助手は黙って5ドル払った。
勉強が足りん。
約1億5000万kmだ。
1天文単位でも正解にしたがね。
君の番だ。
では先生、丘に上がるときは3本脚で降りる時は4本脚のものをご存じですか教授は必死に考えたが解らず、とうとう目的地に3P着いてしまったので、50ドル払って尋ねた。
降参だ解答を教えてくれ。
助手は黙って5ドル払った。
サトシはじめてーのーピカチュウチュウサトシ君とピカチュウチュウサトシウフフピカチュウIwillgiveyouallmyloveサトシこういうのを作れる才能がほしい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xunubmkr1c
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xunubmkr1c/index1_0.rdf