今日の夜インしたら 

2006年11月14日(火) 10時52分
暫くドロンしますヾ(*゚ー゚)ノ
とかいいつつすぐインしそうな
気もしなくもないですが

まぁ
また逢う日まで♪

姫はじめました 

2006年11月13日(月) 1時28分
ステこんなんなりました



もう一人では何処へも行けません(笑

DEXまったくない状態ってのが
初めてなもので
どうしたらいいものか(*-ω-)

さてはて 

2006年11月12日(日) 0時11分
久しぶりの更新です
あっさり辞めるつもりだったのが
イマイチ辞めれなくなりました

でも今日はもう動かす気も
テイルズの画面も見て居たくなくて
落ちましたけどねぇ

モナシャベイラ 

2006年11月04日(土) 2時03分
S以外は結構良品だったりします



合成2なので
さらに良い感じかな


でもなんとなく売りに出したくなくて
相方さんがインしてくれたら
プレゼントしたいと思って居ました。

何故か 

2006年11月03日(金) 18時54分
久しぶりに相方さんがインしてくれました(*・ω・)

メギ失敗の報告をすると

恐らく励ましの意味で
ヘルメットくれました(ぇ



おそろいになるから欲しかっただけなんだけど
こうなると本当に愛しいアイテムになりますね

メンテの後 

2006年11月01日(水) 18時48分
新しい課金アイテムに
マキシ眼鏡とやらが追加されたので

マキシフェチファンの私としては
買わないわけには行かなかったのです(謎


でもこれ

なんか

ただの変態






PCが 

2006年11月01日(水) 10時43分
壊れましたw
なので顔文字の登録がありません(悲

SSもありませんよ

メギ用の資金を集めつつ 

2006年11月01日(水) 2時33分
まだ懲りずに
シャベイラにインクリ突っ込んでいます。



私が本当に作りたいのは
どっちなんでしょうかね

じみ〜に 

2006年10月29日(日) 2時38分
狩りをしております
in道

・・・正直あまり好きくない
まったり狩りたい(*´ ェ`)

ので30分で脱落w

黄泉路2へ〜

久しぶりに 

2006年10月28日(土) 4時16分
黄金砂D2で狩り狩り♪
本当に久しぶりの我が家(ぇ

狩り自体久しぶりだったので
あまり効率よくなかったかも・・・

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
○プロフィール○

相方のピン子が大好きな
雑魚テチテチ



また暫く休止の予感
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xuminekox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる