年期物☆ 

2007年01月24日(水) 22時25分
Vivienne Westwoodの財布☆

もう3年目!
使い込んでるからマークのとこがハゲてきたw
でも生地がしっかりしてるからどこも破けてないし、布だから汚れも目立たない(´∀`)+゜

この絶妙な色合いのチェック柄がヴィヴィアンの魅力だよね。
可愛いー、可愛いー☆

今はこの財布しか持ってないけど、ネックレスとか欲しいな♪


私が初めて買ったブランド物が、このヴィヴィアンの財布だったり☆

まだまだ愛用しますよ!

〓梅〓

夏に恋焦がれw 

2007年01月22日(月) 18時20分
かれこれ3年位前に買った黒のシフォンスカート。

夏の終わりで二割引きになってたのと、程よいスケ感に惹かれて買ったはいいものの、何に合わせて着たら良いか分からずに3年間ハンガーにかかったままだったw

それが、今更ながら優れ物だと気付いた!

普通に履くと膝下位で微妙な長さなのに、腰で履いたらちょうど良いミニ丈なのだ♪

さらにさらに!
去年はブラウスの当たり年だったからこのスカートによく似合う☆

今年もブラウス流行るかなー?
このスカート、シフォン素材だから涼しいし、肌触り良いし、毎日着たいな(^o^)/

〓梅〓



温暖化 

2007年01月21日(日) 22時25分
3年くらい前に買ったラビットの毛皮。

ふわふわ〜♪
触り心地◎。
中はキャミソール一枚でもokな位、防寒◎。

全部がファーじゃなく、ポケットとかベルトとかがついてて、豪華過ぎないカジュアル感も兼ね備えたお気に入り☆

でも最近は、めっきり暖かくなって活躍する出番がない(;Д;)

雪降れ、雪降れ♪

〓梅〓

(無題) 

2007年01月20日(土) 14時17分
最近のヘビロテ服は、South Driveのニットチュニック☆
バーゲンで4000円なりw

この渋い緑色がとにかく好きw
白にも黒にも合うよね♪
あと鍵編みのとこも☆

丈が少し長めで腰のところがゴム状だから、そのまま着ても、裾を上げてベルトで止めても、ジーパンに重ねても、レギンス履いてもバランス良い☆

これ一枚で一週間過ごせるw(笑)
優秀ー、優秀ー☆

〓梅〓





安さ重視w 

2007年01月20日(土) 14時06分
コレはこの間シマムラで買ったワンピース☆
1890円なりw

シマムラって凄い!
とにかく安い!
種類豊富!
お財布の強い味方w

それなのに形がブランドっぽくて可愛い。
安く見えない。

行くと必ずまとめ買いして帰る☆

〓梅〓

ただいま 

2007年01月20日(土) 13時59分
シンプルニットはやっぱりUNIQLOに限る♪
お手頃価格の上に暖かくて着心地良し☆

黒とか白とか合わせやすい色だと重ね着する時にもお役立ちw
下に着てもゴワゴワしないから素敵☆

〓梅〓



今日もまた最値下げへ行く…w 

2007年01月20日(土) 12時20分
前から1つは欲しいと思ってたボウタイ。

ブラウスに見せかけ実はニット☆
イオンで3000円なりw

ボウタイほど着回しきくのってないと思う。

そのまま一枚で着るのも良し、セーターと重ね着するのも良し、ワンピースの下に着るのも良し。

〓梅〓



おはよう 

2007年01月20日(土) 12時10分
コレは問屋さんで買ったバルーンワンピ☆

裾バルーン大好き(^-^)
このフワッと感が何ともいえず、しかも足が細く見えるという頼もしい機能付きw

しかも、3000円っていう驚きの安さっ!

問屋クオリティ高しw

他に赤と茶色があったけど、青い服がなかったからコレにした☆

何回洗っても発色良い☆

〓梅〓

早速…w 

2007年01月19日(金) 23時09分
やっぱり着回しきく服ってクオリティ高いw

黒のハーフパンツに合うし、グレーでもいけると思うし、ジーパンの上に着ても可愛い(^_^)v

アクセつけるのもシルバー系でもゴールド系でも似合うね☆

〓梅〓



バーゲンLOVE 

2007年01月19日(金) 23時00分
これまたNATURAL BEAUTY VASICで♪

な、何と600円…!
感動ー、感動ー☆

他のキャミソールと違って、襟があんまり空きすぎてないとこが好き♪

春夏秋冬、季節を問わず着れるしね☆

〓梅〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xumex
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる