デノン、HDMI 1.4a対応のAVアンプ3機種を投入 / 2010年05月09日(日)
 デノンは、AVサラウンドレシーバー「AVR-3311」「AVR-1911」「AVR-1611」の3機種を6月中旬に発売する。いずれも3DとARCに対応したHDMI 1.4a端子を備える3Dレディーモデル。上位機のAVR-3311にはブラックとシルバーのカラーバリエーションも用意した。

【拡大画像や他のモデルの紹介画像】

 AVR-3311は、各チャンネル125ワット(定格)のディスクリート構成パワーアンプを搭載した7.2チャンネルAVアンプ。ドルビーTrueHDやDTS-HD MAといったHDオーディオ対応のデコーダーを搭載。さらにAudyssey DSXやドルビーPro Logic IIzのプロセッサを採用しており、幅や高さ方向に音場を広げる「3D時代にふさわしいサウンド」(同社)を作り出すという。

 信号経路のシンプル化やストレート化を徹底したほか、パワートランスを高剛性のボトムシャーシに固定するなどの防振対策を施している。パワーアンプの性能をフルに引き出すため、電源部には高速の整流ダイオードや大容量ブロックコンデンサーを採用した。

 スピーカー端子は、全チャンネルバナナプラグ対応の締め付けタイプ。ハイト、ワイド専用のスピーカー端子を備え、アサインモード“ノーマル”でAudyssey DSXやドルビーPro Logic IIzを選択すればそれぞれのスピーカーに自動的に出力される。また、サブウーファーは2台まで接続可能だ。

 HDMI入力は6系統、出力は2系統を装備。HDMI CECを利用した各社のリンク機能をサポート。シャープ、パナソニック、東芝、日立製作所、三菱電機、ソニーのテレビと組み合わせた場合、アンプの電源オン/オフや入力切り替え、ボリューム調整などがテレビのリモコンで行える。もちろんアンプの電源がスタンバイ状態でもソース機器の映像を伝送するパススルー機能を装備。新たに3D信号のパススルーにも対応している。

 このほか、iPod/iPhoneやUSBメモリーなどを接続できるUSB端子、Windows PCと連携して楽曲・画像ファイルをネットワーク再生するメディアクライアント機能、インターネットラジオなども搭載。Windows 7のLLTD(Link Layer Topology Discovery)機能やWebブラウザ(Windows Vista以前)によるAVアンプのリモート設定が可能など、ネットワーク機能も充実している。

 外形寸法は、434(幅)×171(高さ)×381(奥行き)ミリ。重量は12.2キログラム。ブラックとシルバーの2色を用意した。

●AVR-1911

 AVR-1911は、各チャンネル90ワット(定格)の7.1チャンネルAVアンプ。HDオーディオに加えてドルビーPro Logic IIzプロセッサを搭載。高さ方向に音場を広げるサラウンドを楽しめる。サラウンドバックチャンネルのアンプは、フロントのバイアンプ駆動やフロントハイトチャンネルに割り当てることが可能だ。

 HDMI端子は、入力4系統と出力1系統。上位機と同様に3DやARCに対応した。もちろんHDMI CECによる連係動作も可能だ。

 このほか、iPod/iPhoneの接続が可能なUSB端子や、別売のiPodコントロールドック(ASD-11R)用端子を装備。AM/FMチューナーやスリープタイマーといった機能は上位機と同じだ。

 外形寸法は、434(幅)×171(高さ)×381(奥行き)ミリ。重量は10.2キログラム。

●AVR-1611

 「AVR-1611」は、各チャンネル75ワット(定格)の出力を持つ5.1チャンネルAVアンプ。USB端子はないが、別売のiPodコントロールドック(ASD-11R)用端子を装備。AM/FMチューナーやスリープタイマーといった機能も備えた。

 HDMI端子は、入力が4系統、出力は1系統。3D映像伝送やARCをサポートしている。

 外形寸法は、434(幅)×171(高さ)×381(奥行き)ミリ。重量は9.2キログラム。

【5月8日13時28分配信 +D LifeStyle
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100508-00000014-zdn_lp-sci
 
   
Posted at 01:55/ この記事のURL
iPad、日本ではソフトバンクモバイルが提供 / 2010年05月09日(日)
 ソフトバンクモバイルは8日、「iPad(アイパッド)」(アップル社製)の取り扱いについて正式発表した。5月10日午前10時より先行予約受付を開始し、Wi-FiモデルとWi-Fi+3Gモデルを提供する。提供は5月28日より。

【その他の画像、より大きな画像、詳細なデータ表など】

 iPad本体とともに、専用プリペイドプランをラインアップ。24か月の分割支払いプラン、月々のデータ料金の割引、そして公衆無線LANサービス「ソフトバンクWi-Fiスポット」を提供する。

 Wi-Fiモデルの本体価格は24回分割払いの場合月々2,220円〜。Wi-Fi+3Gモデルの本体価格は、前払い方式のプリペイドプランに申し込んだ場合で、月2,760円〜(24回分割払い)。国内使い放題の「(iPad専用)データ定額プラン」に申し込んだ場合、月2,430円〜(24回分割払い)となる。

 プリペイドプランを契約すると、2010年6月30日まで4,410円で3Gネットワークが使い放題となる。7月1日からは4,410円で30日間もしくは1GBまで利用できる「(iPad専用)プリペイドプラン(1GB)」と、1,510円で30日間もしくは100MBまで利用できる「(iPad専用)プリペイドプラン(100MB)」を選択可能。国内使い放題の「(iPad専用)データ定額プラン」は、「iPad向け月月割」によって、月額2,910円で利用可能。

 取り扱い店は、ソフトバンクショップ(一部)や家電量販店のアップルコーナーなどのiPad正規販売店。また、Apple直営店ではiPadの全モデルが、AppleオンラインストアではWi-Fiモデルが予約可能となる予定。

 ソフトバンクモバイル代表取締役社長 兼 CEOの孫 正義氏は「アップルとのパートナーシップによりソフトバンクモバイルが日本でiPadを提供できることを喜ばしく思います。ソフトバンクモバイルのお客さまが、この魔法のようなプロダクトを経験して、楽しんで頂くために、驚くべき幅広いプランを用意しました」とのコメントを寄せている。


【5月8日13時10分配信 RBB TODAY
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100508-00000000-rbb-sci
 
   
Posted at 01:54/ この記事のURL
シャラポワが東レ・パンパシテニスに出場 / 2010年05月09日(日)
女子テニス世界ランキング14位のマリア・シャラポワ(ロシア)が、9月26日(日)に開催される『東レ パン・パシフィック・オープンテニス』(東京・有明)に出場することが決定した。

マリア・シャラポワの写真

昨年この大会を制覇したシャラポワは、リンゼイ・ダベンポート(アメリカ)以来5人目の連覇を目指す。シャラポワ以外にもセリーナ・ウィリアムズ(世界ランク1位/アメリカ)やディナラ・サフィナ(同3位/ロシア)らトップ10のうち8選手が本大会に出場する。また、クルム伊達公子(同70位)もワイルドカードでの出場が決まっている。チケットは発売中。


【4月26日16時57分配信 @ぴあ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100426-00000002-pia-spo
 
   
Posted at 01:53/ この記事のURL
小宮、メーンでイ・スファン戦 守屋は廣虎と対戦=RISE / 2010年05月09日(日)
 キックボクシング「RISE65」(16日、ディファ有明)の追加対戦カード、試合順が発表され、守屋拓郎vs.廣虎、清水賢吾vs.丹山命、Dykivs.HIROYUKIの3試合が決定、メーンイベントではイ・スファンvs.小宮由紀博のRISEミドル級マッチが行われることが決まった。

 4.7RISE後楽園大会でオルチャン−Kに判定勝ちを収め、日韓対抗戦に勝利した守屋は、屋比久孟嗣を破って全沖縄ミドル級王者となったRISE初参戦の廣虎を迎え撃つ。プロボクシング経験を持つ廣虎を相手に、守屋が得意のローキックでKOを奪えるか。
 そのほか、1月の新宿FACE大会以来の出場となる清水賢吾は丹山命と対戦。Dykiは第1試合でHIROYUKIと戦う。

■「RISE65」
5月16日(日)東京・ディファ有明 開場16:00 本戦開始16:30

<メーンイベント RISEミドル級(−70.0キロ) 3分3R(延長1R)>
イ・スファン(KHANジム/仁川ムビジム/K−1 FIGHTING NETWORK KHAN 2007 IN SEOUL優勝)
小宮由紀博(スクランブル渋谷/2009年 RISE −70キロ TOURNAMENT優勝)

<セミファイナル RISEスーパーライト級(−65.0キロ) 3分3R(延長1R)>
菅原勇介(TARGET/J−NETWORKスーパーライト級王者)
オ・デュソク(水源闘魂ジム/世界ムエタイ連盟ウェルター級王者)

<第11試合 RISEライト級(−63.0キロ) 3分3R(延長1R)>
巨輝(TARGET/元NKB二階級王者)
小宮山大介(北斗会館/第20回全日本ウェイト制空手道選手権大会 軽量級優勝)

<第10試合 RISEバンタム級(−55.0キロ) 3分3R(延長1R)>
二戸伸也(クロスポイント吉祥寺/2008年 RISING ROOKIES CUP 55キロ級優勝)
九島 亮(ヌンサヤームジム)

<第9試合 −48キロ契約 2分3R>
神村エリカ(TARGET/WPMF女子世界ミニフライ級王者、J−GIRLSミニフライ級王者)
ホ・ソンボク(水源闘魂ジム/世界キックボクシング連盟50キロ級韓国王者)

<第8試合 百瀬竜徳引退エキシビションマッチ 3分1R>
百瀬竜徳(TARGET/RISE G−BAZOOKA TOURNAMENT'05王者)
ファビアーノ・サイクロン(TARGET/初代RISEヘビー級王者、WPMF世界スーパーヘビー級王者)

<第7試合 RISEミドル級(−70.0キロ) 3分3R(延長1R)>
守屋拓郎(スクランブル渋谷/2009年RISE70キロトーナメント準優勝)
廣 虎(ワイルドシーサー沖縄/全沖縄ミドル級王者)

<第6試合 RISEミドル級(−70.0キロ) 3分3R(延長1R)>
森田崇文(レーング東中野/2009年 RISING ROOKIES CUP 70キロ級優勝)
山崎陽一(シルバーウルフ)

<第5試合 RISEスーパーライト級(−65.0キロ) 3分3R(延長1R)>
オルチャン−K(清武ジム/韓国格闘技連盟ライト級王者)
左右田泰臣(シルバーウルフ/2009年 RISING ROOKIES CUP 65キロ級優勝)

<第4試合 RISEスーパーフェザー級(−60.0キロ) 3分3R(延長1R)>
リョウ・ペガサス(ROOFTOP ACADEMY/J−NETWORKスーパーフェザー級2位)
中村広輝(赤雲會/全沖縄ライト級王者)

<第3試合 RISEスーパーフェザー級(−60.0キロ) 3分3R(延長1R)>
KO−ICHI(新宿レフティージム)
花田元誓(リアルディール)

<第2試合 ヘビー級契約 3分3R>
清水賢吾(極真会館)
丹山 命(MEIBUKAIキックボクシングジム)

<第1試合 RISEバンタム級(−55.0キロ) 3分3R>
Dyki(TARGET/2009RISING ROOKIES CUP 55キロ級準優勝)
HIROYUKI(club EDO)

【5月8日21時58分配信 スポーツナビ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100508-00000034-spnavi-fight
 
   
Posted at 01:52/ この記事のURL
ヨーロッパの大都市で仁義なきカーチェイス――「ストリートレーサー ヨーロッパ」5月7日発売 / 2010年05月09日(日)
 オーバーランドは、5月7日よりPC版レースゲーム「ストリートレーサー ヨーロッパ」のオンライン販売を開始する。

【拡大画像や他のゲーム画面】

「ストリートレーサー ヨーロッパ」はヨーロッパを代表する6都市、プラハ、サンクトペテルブルク、モスクワ、ワルシャワ、アムステルダム、バルセロナの市街地を舞台にストリートレースバトルを繰り広げるゲームで、露Noviy Disk社が発売する「European Street Racing 2」の日本語バージョン。レースといっても単にサーキットで速さを競うのとは異なり、ライバル社を激突して壊したり、暴走レーサーを取締まるパトカーとカーチェイスを繰り広げるなど、アクションバトル要素が強い仕掛けになっている。各ステージで1位を取ると賞金が与えられ、その資金を元にクラッシュした自車を修理したり追加部品でパワーアップしながら、全23ステージのクリアを目指す。また、ドライブするクルマは四輪車14種類のほか、3種類のオートバイも選べる仕組みとなっている。

 なお、オンラインによるダウンロード販売のほかWebサイト上からCD-R版を購入することもできる。価格はオンライン版が1980円なのに対し、CD-R版は2480円となっている。

【5月8日2時6分配信 ITmedia Gamez
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100508-00000001-zdn_g-game
 
   
Posted at 01:51/ この記事のURL
大人のフェス『情熱大陸』、第2弾アーティストが発表に / 2010年05月09日(日)
葉加瀬太郎がプロデュースする野外音楽フェスティバル『情熱大陸 SPECIAL LIVE SUMMER TIME BONANZA '10』に出演する第2弾アーティストが発表になった。

出演者の写真

今年で9年目を迎える本フェスは、7月31日(土)に大阪・万博記念公園もみじ川芝生広場、8月7日(土)に東京・夢の島公園陸上競技場、21日(土)に北海道・札幌芸術の森 野外ステージの3か所で開催。

すでに、葉加瀬太郎、佐藤竹善、鈴木雅之、藤井フミヤ(東京&札幌のみ)、押尾コータロー(東京&大阪のみ)、キマグレン(東京のみ)の6組の出演が決定。今回新たに発表になったのは、斉藤和義(東京のみ)、森山良子(東京&大阪のみ)の2組。これで計8組の出演が決定した。

なお、チケットの先行予約は、東京公演が5月10日(月)11時まで、大阪公演が5月18日(火)11時までチケットぴあにて受付中。

【5月7日17時43分配信 @ぴあ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100507-00000007-pia-ent
 
   
Posted at 01:49/ この記事のURL
ギリシャ問題による市場下落は優良企業に投資する格好のチャンスだ / 2010年05月09日(日)
■貧富の格差? 

 連休を利用して私の生まれ故郷である旧満州を訪ねてきた。旅の主な目的はかつての日本人がいかにして帝政ロシアやその後のソ連の脅威から日本を守ろうとしていたか、その跡を訪ねることである。

 いま沖縄をめぐって鳩山首相は抑止力に思いが浅かったなどと寝言を並べているが、昔の日本があれだけ守りを固めていても、ソ連に侵略されたら総崩れになった歴史ぐらいは知っておくことだ。

「攻撃は最大の防御」とも言うが、別に攻めなくても、攻められたらこっぴどい目にあわせるぐらいの準備は必要だろう。

 それにしてもいまの中国の東北部(旧満州)は広い。北は黒河から南は大連まで縦走してきたが、北の国境あたりの風景と南の大連では月とスッポンほどの差ができていて、貧富の差はものすごいものがある。

 しかし貧しいなりにそれぞれが「いつか見ていろ俺だって」と考えているのは明白で、そのエネルギーたるや目を見張るものがある。これで共産党一党支配なのだから「国に政策あれば民に対策あり」をまざまざと感じてきた。すぐ隣りにバイタリティに溢れ、厄介なことに大金を持ち始めた国が存在することを忘れないことだ。

■ユーロの自損事故

 日本がのんびり連休を楽しんでいる間にも世界は大きく変わり、ギリシャの大借金がやっと市場の関心事となってきた。

 ドル不安が高まっていたころには、もうドルは暴落するからこれからユーロだと言っていた連中が沢山いたが、きっと目が節穴だったか、市場の原理をまったく理解していなかったのであろう。

 そもそもユーロ圏がすんなりと理想通りにいくわけがないことぐらい、市場やその参加各国の思惑を考えたらすぐ思い当たったはずだ。

 カネの単位はひとつに、人の出入りは自由にしたとしても、財政については各国がバラバラ、おまけに貧富の格差も大きいままだから、ユーロ圏内の貧しい国の労働者を安くこき使い、そこにカネをじゃぶじゃぶ貸付ければ焦げ付くのは自明の理。いまになってドイツなどはギリシャ救済に反対しているようだが、いちばんメリットを享受したのではなかったか。

 世界中の株式市場が金融株を中心に大きく下げているが、もとはと言えば金融機関が自ら蒔いた種であり、不良債権が増えたとしても自業自得だろう。

 いまはCDSなんて便利な仕組みもあるから、そのうちうまく立ち回った金融機関と、そうでないところではまた差がつくのだろうが、あのゴールドマン・サックスは何をしていたのかは大いに気になる。

 おそらくまた世界の関係者が集まって、金融制度を締め上げる対策を練るのだろうが、これは「後悔先に立たず」を絵に画いた好例となるのではないだろうか。

■あらためてバフェット

 毎度しつこく主張しているが、株式投資の本質は企業の将来に投資することであり、目先のトレーディングとは異質なもの。

 トレーダーにとっては今回のギリシャの問題は大ごとだろうが、投資家にとっては企業を買うのだから企業の実質価値より株価が下げてくれた方がありがたい。

 市場はいつの時代も合理的に動かないのだから、本質が外れたところで株価が不合理な下げをやってくれれば、そこは格好の買い場になる。

 米国の著名投資家であるウォーレン・バフェットはこの原則を忠実に守ってあれだけの富を築いたのであり、金融市場の混乱で株価が下げるのなら、投資家にとってはいいチャンスとなると考えて対処すべき時だろう。目先でバタバタしているだけではとても富など築けるわけもないのだから。

【5月8日10時40分配信 MONEYzine
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100508-00000000-sh_mon-bus_all
 
   
Posted at 01:48/ この記事のURL
【インド】トヨタ、4月のインド販売は77%増 / 2010年05月09日(日)
 トヨタ自動車のインド四輪車製造・販売拠点であるトヨタ・キルロスカ・モーター(TKM)は、2010年4月の総販売台数が6,001台となり、前年同月の3,386台から77%増加した。うち、スポーツ多目的車(SUV)の「フォーチュナー」が922台を占めた。

 この結果、10年1-4月累計の総販売台数は前年同期比95%増の2万4,894台に達した。「フォーチュナー」が3,892台で、全体の16%を占めた。

 なお、TKMは1997年に設立され、99年12月に生産を開始した。現在の生産能力は年間8万台、生産車種はカローラ、イノーバなど。出資比率はトヨタが89%、キルロスカ・グループが11%となっている。(10年5月1日、TKMの発表から)

05/06/2010 5月6日23時0分配信 インド新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100506-00000010-indonews-int
 
   
Posted at 01:47/ この記事のURL
小児の「食物アレルギー」10年で2倍 花粉症の増加と関係アリ? / 2010年05月09日(日)
 食物アレルギーを患う子どもが10年間で2倍に増えた。卵、牛乳、小麦などを食べると皮膚に湿疹が出たり、目がはれたり、ひどい場合は呼吸困難に陥ることもある。

 しかしアレルギーの原因はわからず、花粉症の増加と関係があるのではないか、食物添加物が原因ではないか、など様々な憶測を呼んでいる。

 東京都福祉保健局は3歳児の保護者7247人に対し、アレルギー疾患に関する調査を2009年10月に行った(有効回答2912人)。1999年に行った同じ調査に比べて、「食物アレルギー」と「アレルギー性鼻炎」にかかる3歳児が急増していることがわかった。

■「卵」「牛乳」「小麦」が3大アレルギー

 食物アレルギー患者が全体に占める割合は1999年が7.2%、2004年が8.5%、09年が14.4%。アレルギー性鼻炎は1999年が6.1%、2004年が9.2%、09年が11.1%となった。

 食物アレルギーは10年で2倍の急増だ。症状は「皮膚の湿疹」が90.8%で、ほとんどの子どもに見られた。「目のはれ」(19.7%)、「口のはれ」(19.1%)、「腹痛」(15.2%)、「呼吸困難」(8.2%)などもある。症状が出た食べ物は、「卵」(70.6%)が最も高く、次いで「牛乳」(26.7%)、「小麦」(9.7%)の順で高かった。

 初めて症状が出た月齢は生後7〜12か月が41.2%ともっとも多い。次いで0〜6か月が29.2%で、生まれてから比較的早く発症することがわかった。

 都福祉保健局健康安全部の担当者は、10年間で倍増した理由について、

  「大気汚染、添加物の入った食品の増加、食生活の変化などが考えられます。ただ、食物アレルギーの仕組みは単純なものではなく、わからないことが多いのが現状です」

と話している。

■「なぜ増えているのかは正確にはわからない」

 小児免疫アレルギー疾患が専門の宇理須(うりす)厚雄先生(藤田保健衛生大学坂文種報會病院)は、

  「花粉症やぜんそくなどアレルギー全般で子どもの患者が増えているので、食物アレルギーも増えているだろうという印象はあります。学校で取った統計や外国の論文などでも増えたと報告されています。ただ、なぜ増えているのかは正確にはわかっていません。今回、都の調査で患者が10年で2倍になったのは保護者が学校に食物アレルギーの申告をするようになり、データに正確に反映されてきたことも影響していると考えられます」

と話している。

 宇理須先生によると、推測レベルではいろいろ言われている。

 1つは食生活の変化で、アレルギーが出やすいものを食べる機会が増えたこと。キウイフルーツやアボカドといった外国の食べ物を食べてアレルギーになる子どもが増えているのは、ここ10〜20年で一般に出回るようになったから。乳児にアレルギーが多い「いくら」も昔は高級だったが、最近は身近な食材になり、よく食べられている。

 また、花粉症患者の増加と関係しているという説もある。花粉症の人は特定の果物に反応することがあるからだ。例えば白樺花粉症の場合はリンゴや桃、梨などの果物を食べてアレルギーが出る可能性があると言われている。

 食品添加物や抗生物質の使用が原因だという説もあるが、いずれも推測の域を出ないという。


■5月8日10時30分配信 J-CASTニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100508-00000000-jct-soci
 
   
Posted at 01:46/ この記事のURL
MSやテレビ局が地デジキャンペーンを開始 / 2010年05月09日(日)
 ウィンドウズ デジタル ライフ コンソーシアム(以下、WDLC)は2010年4月27日、2011年7月の地上デジタル放送完全移行に向けて、「パソコンも地デジカ!! 」と題した地デジパソコンの普及促進を目的としたキャンペーンを発表した。

【詳細画像または表】

 国内大手パソコンメーカー、周辺機器メーカー、大手家電量販店のほか、テレビ放送局6社も参加する。総務省、デジタル放送推進協会(Dpa)、日本民間放送連盟(NAB)が後援する。テレビCMでおなじみのキャラクター「地デジカ」も用いる。

 WDLCは、2007年にマイクロソフトを中心にパソコン業界の枠を越えて組織された団体だ。2010年4月27日現在、100社が参加しており、今回のキャンペーンには26社が参加している。2008年夏に展開した最初のキャンペーン「PC de TV」もパソコンでテレビを見ようというものだったが、当時は総務省、Dpa、NABの後援はなかった。地上デジタル放送完全移行が近づいており、アナログテレビの置き換えとしてパソコンも有力な選択肢であることを官民あげてアピールしていく。

 キャンペーンの目的は、パソコンでも地上デジタル放送が見られることの認知。パソコンならではのテレビの楽しみ方を提案し、購入に結び付けたい考えだ。主なターゲットは、高校生までの子供のいる世帯。リビングルームではなく、個人の部屋に置かれている2台目、3台目のアナログテレビの置き換え用として、テレビパソコンや外付けチューナーを訴求していく。

 テレビを「観る」「録る」「遊ぶ」の3つを想定。「観る」では、テレビ視聴をサポートする「テレビNaviガジェット」を作成した。テレビソフトを起動したり、番組の放送開始を通知したりする機能がある。ドラマやアニメの予告、インタビュー動画も見られる。

 「録る」では録画した番組を携帯電話で視聴したり、Blu-ray Discに保存したりする使い方を提案する。「遊ぶ」ではミニブログの「twitter」を利用したテレビ番組実況サイト「ピーチク」、匿名性が高く“ゆるい”つながりが楽しめるという「ニコニコ実況」など、インターネットを活用したパソコンならではのコミュニケーションを提案する。

 キャンペーン期間は今年の9月末まで。それ以降も地デジパソコンの認知を目的とした第2弾、第3弾のキャンペーンを来年7月末まで展開していく予定だ。すべてあわせると1年以上に渡る大掛かりなキャンペーンとなる。

(文/湯浅 英夫)

【5月6日4時41分配信 nikkei TRENDYnet
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100506-00000000-nkbp_tren-sci
 
   
Posted at 01:45/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!