【最新不妊治療】東京都 不妊治療 東京都中央区

March 18 [Fri], 2011, 19:27

【不妊に悩むあなたに朗報・・・】



20年間に13,000人の妊娠成功の実績!



テレビや雑誌等の出演多数 譚 定長先生が教える



最短14日、平均180日で自然妊娠できる自宅で出来て、体にも経済的にも優しい方法



30代後半〜40代後半でも閉経さえしていなければ妊娠は可能です!





妊娠成功ガイドブックで体調が改善されなければ



全額返金



これまでに20年間で13000人以上の人を妊娠成功に導いてきた証拠です!



⇒⇒ 【 詳細はコチラから 】



■質問■



あなたは妊娠したいがために、下記の状況になっていませんか?



不妊治療に関する本や雑誌が気になって、たくさん買い込んでしまっている



・「妊娠できる」と評判の病院は、気になってしかたない



義理の母から「赤ちゃんまだ?」とプレッシャーをかけられている



・不妊のことで夫とケンカになってしまった



・もう年齢がいっているから赤ちゃんをあきらめかけている



・街で赤ちゃんを抱いたお母さんを見かけると嫉妬してしまう





残念ながら上記のような状態では妊娠することは非常に難しいです。


赤ちゃんができにくい夫婦が元気な赤ちゃんを妊娠するためには


正しい方法と法則が存在します。


不妊症周期療法の第一人者である譚 定長(たん・さだなが)が


過去20年間で成功者13,000人以上の実績を出した


「健康な赤ちゃんを自然妊娠で授かる方法」


をあなたにお教えします。 


まずは、実際にこの方法を実践した方の喜びの声をお聞きください。



⇒⇒ 【 コチラから 】





いかがでしょうか。


上記の女性たちのようにあなたも


●念願の自然妊娠がしやすくなります。


●30代後半〜40代の方でも妊娠しやすくなります。

 (※私が教える方法で妊娠ができなくなるリミットは年齢ではなく閉経です

 閉経さえしていなければ、あなたの年齢に関係なく妊娠は可能といえます。)




しかも、
自宅で時間とお金を掛ける事なくあなた自身の力でです



「そんなこと信じられない!」と思うかもしれません。


しかし、私からすれば、それは何ら不思議なことではないのです。


では、彼女たちはいったい何をしたのか?その秘密を、これからお伝えしようと思います。





サイトを立ち上げた理由、それはとても単純です。



本当は不妊なんかじゃないのに「自分は不妊だ」と思っている


あるいは情報や病院から思わされている人が多いから。


「でも、実際に赤ちゃんがなかなかできないんですが・・・」


と思われるかもしれませんが、それでも私はあなたのことを「不妊」だとは思わないのです。



なぜかって?


それは次にご紹介する、岡山県在住のT・Kさんのエピソードを知ればわかると思います。



⇒⇒ 【 コチラから 】





『妊娠するための3つのステップ』



1.今すぐはじめられる「ある方法」で不妊の原因を取り除く。



2.次に、「ある方法」に則って子づくりをする。



3.そして自然妊娠。



たったこれだけです。このステップを実践していただくだけで、これまで


累計で13,000人の女性が早い人で14日、平均では180日位で自然妊娠できました。


もちろん、体に無理をさせる方法ではなく、むしろ体をいたわる方法ですのでご安心ください。


結局のところ、赤ちゃんを授かるのは



この単純な3ステップを知っているかいないか。それだけなのです。





⇒⇒ 【 詳細はコチラから 】



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━







… 確定申告 …

... (体外受精にプラス料金) 体外受精以上には、東京都で助成金は出ますが・・・ 半額にも全然満たない・・・ 少子化対策と言っているのだから、もう少し不妊治療にも目を向けて欲しいです せめて保険適応の治療を増やして欲しいと思います。 ...(続きを読む)


3月の受付便り

... 先月の受付便りにもあります東京都の体外受精・顕微授精の助成制度や、 品川区の一般不妊治療医療費助成もご活用下さい。 (その他にお住まいの方は各自治体にご確認下さい) 申請出来るものは申請し、より負担の少ない治療にされて下さいませ。 ...(続きを読む)



不妊治療の病院を探しています。東京都墨田区在住、結婚3年目です。インターネッ...

不妊治療の病院を探しています。東京都墨田区在住、結婚3年目です。インターネットで探していますが、どうしたらよいか分からない状況です。どこかいい病院を知っている方いますか??今週中に行きたいと思います。 それと、やはり不妊専門のクリニックに行くほうが良いのでしょうか? その際には、初診を夫婦そろって受けるのが良いのでしょうか?(続きを読む)



P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/xuhjdxiz/index1_0.rdf