☆★お知らせ★☆ 

2007年03月02日(金) 22時36分
この度、ブログを移転することになりました。

ちょぴっとブログをいじってみたいという思いと
しばらく更新できなかったので心機一転する為
JUGEMで新たに始めました。

新しいブログは、こちらですhttp://hinale.jugem.jp/

このブログはレポなど色々書いてあるので
そのまま残そうと思います。
コメントなどして頂いても構いませんが
返信が遅くなると思いますので御了承下さい。

新しいブログでも宜しくお願い致しますm(_ _)m

ご無沙汰しております 

2007年03月01日(木) 16時44分
諸事情でブログを書けないでいたのですが
心機一転、ブログを移転しようかと思って
色々と調べたんですが……

ヤプログの無料会員?のヤツは
そのままエクスポートできないんですね↓↓
地道に移すしかないんですかね?
やり方あるみたいなんですが、難し過ぎて…。

友達に聞いたら、放置してても消えないだろう、とのことだったので
移転先が決まったら、地道に移していこうかと思います。

もし、良いやり方を知ってるという方は御一報を!!

ふと聴いてみた 

2007年02月10日(土) 17時40分
なんとなく聴いてみました、SOPHIAの「エンドロール」を。

この時季(2月〜3月にかけて)に合った曲ですね。

春が近づくと
嵐の「サクラ咲ケ」とか、Hysteric Blueの「春〜spring〜」が
ふと、聴きたくなる。

それと同じように
エンドロール」も聴きたくなりました。

みなさんにはありませんか?
春に近づくと聴きたくなる歌。







僕達は何も恐れない
共に泣いて笑った日の事を忘れない限り

流れないエンドロール
幕が下りても鳴り止まない拍手を胸に刻んで

I am fearless of anything 胸に刻んで

SOPHIA「エンドロール」 Lyrics 松岡 充

メガネ王子、降臨 

2007年02月10日(土) 17時20分
昨日のMステ、みなさん見ましたか

いや〜徹平さん頑張って歌ってましたね
若干「WaTの時と声が違う」なんて思いましたが
可愛らしい声でしたね

怒涛の徹平さん祭ですよ

HEY×Bや、POPJAM、などなど…
たくさん出演するので、お見逃しなく

すごっ!! 

2007年02月07日(水) 23時32分
もう一つのブログにWaTのこと書いたら
徹平」「ウエンツ」「瑛ちゃん」とかで
行き着いてる方がかなりいるみたいで
書いた日はすごいアクセス数でした。

WaTのこと書く以前は
SOPHIA関連が多かったんですよ。
「黒柳能生」とか「松岡充」とか。
クロさん関連が意外と多かった。

なんか面白いですねリンク元とか見るの。
それに関してのことを沢山書いてるってことですもんね


今更ながら、レポと日記を分けたい。
どうしたらいいですかね
良い方法ありますか

姫、持って帰って来ました♪ 

2007年02月07日(水) 23時03分
カエラ姫のCDを昨日GETしまして
早速、聴いておりますよ

が「全部シングル候補だった!」と言っている通り
どの曲もめっちゃ素敵

今のところ、1曲目の『L.drunk』が一番好きですね

ますます、4月の横浜BLITZが楽しみになりました

うちの店でも流れてるので
しばらくは浮かれて仕事ができそうです

そういえば、癒しっ子も買ってたな…。
癒しっ子の趣向が分からん。
だって、も買って、アレも買って。
まぁ「姫アルバム」を買った人に悪い人はいないということで(笑)







愛して come on あつく
愛して come on
何もかざらず 素直なだけで
愛して come on きつく
愛して come on
グワングワン 酔ってるからね 言えるんだ

木村 カエラ「L.drunk」 Lyrics 木村 カエラ

8時って 

2007年02月06日(火) 23時31分
店長が17時半出勤のはずなのに20時に来ると…。
まぁ今日の朝まで棚卸しをやってたらしいので
大目に見るとして…
だがしかーし、来ねぇーし(怒)
ホント、テキトー過ぎて困る。
確認しなきゃいけないことあるのに。

まぁいいや。

あたし困らないし(笑)

電話されても出ませんから!!


責任感ないなぁ〜あたし(苦笑)

ジャルってんじゃねぇよ 

2007年02月05日(月) 15時22分
ジャルジャルが東京でも単独やるんですって
行きた〜〜〜〜〜〜い

チケ、取っちゃおうかな〜。

こんな機会、逃すわけには…。

友達、誘ったら行くかな〜。


4月14日(土)
ジャルジャル単独LIVE 東京公演
〜ジャルってんじゃねぇよ〜

OPEN/18:30 START/19:00 
前売/¥1,500 当日/¥1,800
場所/新宿シアターブラッツ

2月4日 サバンナLIVE@ルミネ 

2007年02月05日(月) 14時57分
YOSHIMOTO LIVE スペシャル
サバンナLIVE〜今回は入院しない方向で〜
@ルミネtheよしもと


念願のサバンナ単独です
八木さんも茂雄もめっちゃ面白かった〜

拙いものになると思いますが、レポします
今回はネタのタイトルが分からないので
内容だけチラリと書きます。
※行った人の特権ということで詳しくは書きませんので、あしからず。

5つのコントと面白ブリッジで構成されてました。
コントやブリッジの内容はの方をご覧下さい。


去年の単独は、当日に無菌性髄膜炎(?)で中止となってましたよね〜。
ということで、タイトルが『今回は入院しない方向で』(笑)
はい、今回は入院せずに単独が行われました

八木さんの、とあるビデオでは
目を背けたくなるくらいの寒さっぷり(笑)

めっちゃお腹いっぱいになって帰って来ました。

やっぱサバンナは面白い

また単独があれば足を運ぼうと思います


これで今年の目標が少し達成できた
※今年の目標は「色々なライブ(単独)に行く」なのです。

行ってきました♪ 

2007年02月04日(日) 23時03分
サバンナ単独に行ってきました
レポは明日書きますので

コメント下さったみなさんへのお返事も、明日書きます
コメントありがとうございます
やはりサバンナ単独は気になりますよね

とにかくサバンナのキャラ、反則です(笑)
☆プロフィール☆
  • アイコン画像 ニックネーム:妃奈怜(ひなれ)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆カテゴリアーカイブ☆
☆最新コメント☆
アイコン画像妃奈怜
» メガネ王子、降臨 (2007年02月14日)
アイコン画像バンビ
» メガネ王子、降臨 (2007年02月10日)
アイコン画像妃奈怜
» ジャルってんじゃねぇよ (2007年02月07日)
アイコン画像妃奈怜
» ジャルってんじゃねぇよ (2007年02月07日)
アイコン画像妃奈怜
» 2月4日 サバンナLIVE@ルミネ (2007年02月07日)
アイコン画像妃奈怜
» 2月4日 サバンナLIVE@ルミネ (2007年02月07日)
アイコン画像あひる
» ジャルってんじゃねぇよ (2007年02月05日)
アイコン画像バンビ
» 2月4日 サバンナLIVE@ルミネ (2007年02月05日)
アイコン画像バンビ
» ジャルってんじゃねぇよ (2007年02月05日)
アイコン画像たぁ
» 2月4日 サバンナLIVE@ルミネ (2007年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる