2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*最新コメント*
アイコン画像なつき
合唱祭楽しみ(・∀・) (2005年11月26日)
アイコン画像亜梨奈
合唱祭楽しみ(・∀・) (2005年11月13日)
アイコン画像芽衣
合唱祭楽しみ(・∀・) (2005年11月08日)
アイコン画像黎卯
合唱祭楽しみ(・∀・) (2005年10月15日)
アイコン画像栗仔
合唱祭楽しみ(・∀・) (2005年10月15日)
アイコン画像亜梨奈
合唱祭楽しみ(・∀・) (2005年10月14日)
アイコン画像豆腐'v`*
今日ね・・・ (2005年10月14日)
アイコン画像亜梨奈
今日ね・・・ (2005年10月13日)
アイコン画像黎卯
今日ね・・・ (2005年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xue_k-az19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
合唱祭楽しみ(・∀・) / 2005年10月14日(金)

今日は午後に合唱祭の練習というか合わせというか
教室でやってさぁ〜・・・

泣きそうだったかも・゜・(PД`q。)・゜・

だってだって、普段真面目に歌わない男子が歌ってたんだよォ!!
男子パートがメロディーのとことか感動したんだよぉ!!
なんか、青春学園ドラマ的だったんだよォ!!
もしかしたら合唱祭で歌い終わった後とか泣いちゃいそォ(´д`、)アゥゥ


感動したんだよォ!!!



楽しみだなー合唱祭v男子が歌ってくれて嬉しい♪

真面目にやれば出来る子ばっかなんですようちらの学年は・・・



えー彼のことですが・・・なんと!!!


よければポチ。ランキング参加しておりますv
 
 続き読んでくれますか?(・∀・)  
Posted at 18:38/ この記事のURL
コメンツ(7)
今日ね・・・ / 2005年10月13日(木)
なんか男子が恋バナしてるのって面白くない??


今日なんか結構しててさぁ〜・・・
なんかシゲ(通称アイドル)が
今日の放課後トモ告白するとかなんとか・・・

でもうちの予想は、今日は出来なかったと思うよ。
多分野球部(アイドルの部活)は遅くまでやってるし、
剣道部(トモの部)は帰っちゃうと思うし、今日寒いし・・・
なによりアイドルが、


男らしくない



去年もアイドル、メグに告白するっつってたんだけど、、、
本来の予定告白日から延期して実際告白したのは
8ヵ月後ですよ?

しかも告白するとき、告白まで3時間もかかったとか・・・
しかも片思いなのに誕生日プレゼントを1万円の用意しちゃうし。
リョウオモイならまだともかく片思いで1万円使っちゃうって・・・

将来絶対女に貢ぐよね。騙されやすそう・・・

中1か中2で片思いの女の子のタメに1万円・・・
純粋な恋だとか言うかもしれないけどとりあえず
周り、ほとんど引いてた。
貯金わざわざ下ろしたんだとさ・・・


話戻すか。

男なら当たって
砕けろってんだぁ〜!!



そのとおりだ!とか思ったら押してみて(・∀・)b

 
 続き読んでくれますか?(・∀・)  
Posted at 18:13/ この記事のURL
コメンツ(4)
YES SIR / 2005年10月12日(水)
あぁ・・・朝起きるのが遅すぎるとくらくらする・・・


外で石焼芋のおっちゃんが宣伝してるよ・・・


焼きたてだってさ・・・





結局今日まで秋休みだったというのに
彼からは今日も連絡なし・・・
もーいーよ学校でも気に掛けないから。


計画犯になろ。



てかレンジのアルバム欲スィー
てか金ねェー
真面目にやべェー
1000円もないかも。
お小遣い日まであと13日・・・

絶えられん。
 
 続き読んでくれますか?(・∀・)  
Posted at 16:58/ この記事のURL
コメンツ(5)
独り言を黙って聞いてやってください / 2005年10月11日(火)
なんかさぁ・・・



別れそうな気がする・・・ていうか
フラれそう・・・


いやそりゃ別れたくないけど・・・
最近めっきり話してないってか話す機会がないっていうか
ないこともないのに向こうがきっかけ作ってないっていうか・・・

まぁこんなこと思ってるのはいけないかな。うん。

前向きになりたくてもなれないよねなんか。
この状況だと・・・
独り言スマソ。

一人で不安がっててもどーしよーもないから
もう今、私の思考は

「もうあんなやつ知らない」

です。一種の放置。放置されてるんで。
やられたらやり返すタイプです。はい。

だってねぇ〜〜
学校とかでところどころ(ほんとにちょっと)だけ
一言くらいなら会話交わしたりするけどさ・・・
たまーにね。

まぁそれがなかったらワタシはどうなっているでしょうか・・・

自信喪失

してたかもね。

まぁ、今の私の思考はやっぱり
「もうあんなやつ知らない」だからw

秋休み入ったのに、
未だ連絡なし。

そんなんで自信持てとか言われても無理だよね・・・



まだ続けて良いですか??
 
 続き読んでくれますか?(・∀・)  
Posted at 17:46/ この記事のURL
コメンツ(2)
(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪ / 2005年10月10日(月)
秋、学校では色々な行事がありますねぇ・・・
9月に隣の学校と合同で体育祭がありましたとさ。
うちの組ボロ負けかな!笑。でもそれは多分2年(うちの学年)の他の
組が強いから。
20人21脚とかうちらはぶっつけ本番だしwありえねーw

80m走の学年男子1位は見事うちのクラスのTが!おめでとー
とは言いつつも去年もそうだったから別に、って感じ(笑

去年はうちが女子で1位だったんだけど、、、
今年は多分良くて3位。ライバルの子とは同じレースで負けたし、
学年女子1位は隣の学校のTとかいうやつだし

まーいーよ。
次は合唱祭が・・・
 
 続き読んでくれますか?(・∀・)  
Posted at 20:24/ この記事のURL
コメンツ(1)
久々ゃー / 2005年10月02日(日)
ブログ久々ー
テストでしばらくPC開いてなかったし
そのあともブログとか行ってなくて・・・
めっちゃ久々

いきなりですが・・・
最近、ちょっと精神不安定で、
心の病(笑)にかかった頃があって・・・
放課後だったんすけど、先生に、
「今日は部活休んでカウンセラーの先生のとこに
相談しに行ったら?」
って・・・
丁度カウンセラーの先生が来てる曜日で・・・
行きました。
泣きながら彼氏から連絡が全くなくて不安で仕方ないということを
暴露。
その日から毎週その先生のところへ・・・
若い女の先生なんで話しやすい

そいで、この間の水曜日、彼に思い切ってこっちから電話。
そしたら・・・
 
 続き読んでくれますか?(・∀・)  
Posted at 21:21/ この記事のURL
コメンツ(4)
ちょっと無駄に題名を長くしてみたりしてみなかたり / 2005年08月30日(火)
今までテストが終わってなくてPC全くでもないけど
開いておりませんでした(・∀・)
たまーに開いてたけどメールしか見れなかったし・・・

今日は大磯ロングビーチ行って来たぁぁ!!!!!


選択音楽のリコーダーの練習があったんだけど・・・
最後の練習で合わせなきゃいけなかったのに
欠席してしまった・・・_| ̄|○しかもさりげに
無断っぽい
オイ・・・
だって決まったのは昨夜の10時すぎだし
先生絶対学校にいないし、今日出掛けたのも
8時前だし・・・
なんか怒られそー・・・

焼けたよ・・・ちょっと痛い
ウォータースライダー5回くらいやった
たのしぃ〜〜〜〜〜
流石ダネー

そしてやつらが・・・
 
 続き読んでくれますか?(・∀・)  
Posted at 21:12/ この記事のURL
コメンツ(1)
最近夜遅くてねぇ・・・ / 2005年08月24日(水)
今日は朝から部活で、、、ちょっとだけ死にかけた〜
始めのほうは部活ネタ?

16拍2拍のロングトーンB♭音階で2往復、
その後31拍1拍のロングトーンB♭音階。
すいませんσ(・∀・●)はまだまだ未熟者なもんで、、、
奇跡的にど根性で28拍くらい伸ばすだけなら伸ばせました(笑
31拍1音でも最後まで吹ききったのは
クラの先輩とかフルートの同学年(部長候補)とか
チューバの先輩とか・・・

今日はちょっと異変が起きました・・・
チューバの1年の子がまだ全然上手く出来なくて、
なんとバスクラをしばらく
やることになりました・・・
金管⇒木管
ですね・・・まぁ、しばらくすれば戻ると思いますが;

で、チューバにもう一人付け足しで、
トロンボーン(σ(・∀・●)のパート)の1stプレイヤーがチューバしばらく
やることになりました!!
いいなぁ!!!!!!!
しばらくバストロやっててやっと低音が好きになって来れた頃なのにぃ!!
どーぜならσ(・∀・●)がチューバやりたい!笑

先生が
「飛鳥さんには音を安定させるために1stやらせたかったのよー
Aさん(1stプレイヤー)は息がもっと使えるようにね」

んで、Aさん(2年:1stプレイヤー)、Mさん(1年:2ndプレイヤー)、
σ(・∀・●)(2年:3rdプレイヤー)

で、なんと・・・
 
 続き読んでくれますか?(・∀・)  
Posted at 22:26/ この記事のURL
コメンツ(12)
結局(o´・∀・`o)アヒャ♪ / 2005年08月23日(火)
今日はも一回。
↓のブログ書いた後結局宿題やらなかったよ(・∀・)b
美術は明日学校で頑張ろうとか思ってる・・・
宿題ってめんどくさいね(・∀・)

今日は塾三昧〜〜
6:00から7:35まで塾で2教科勉強して
その後σ(・∀・●)を含めた4人で
8:30から自主的に国語の文法の自主勉強ー
先生が面白い(・∀・)b少人数だしねー

レンジ早くアルバム出ないかなー(早ッ
めっちゃ待ってんねんやけど(・∀・)
(がんばっていきまっしょい見てるから言葉がッ・・・!)
まぁ流石に早すぎか|´∀`●) 

なんかCD買おうかなー買いたいなー
σ(・∀・●)の持ってるCDジャンルバラバラですよ(・∀・)b
あ、友達に借りたCD返さなきゃ・・・
 
 続き読んでくれますか?(・∀・)  
Posted at 22:13/ この記事のURL
コメンツ(7)
だるい(・∀・) / 2005年08月23日(火)
今日も朝から部活。
最近ヤフーが重いのか??
フリーソフトとかファイルとかいらないのはデスクトップから削除
したんだけどなぁ〜
夏休みあと1週間しかなくなっちゃったんで
今日は宿題流石にやります
もういやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あと美術と技術です。てか重すぎだよPC・・・
では今から頑張って宿題やりますよ・・・

今からはやらないかも
 
   
Posted at 15:09/ この記事のURL
コメンツ(1)
P R
*アバウト*
H N  *飛鳥 なきょ
年齢  *14歳(中2)
誕生日*1991.07.07 AM 07:08
血液型*A
部活  *吹奏楽
※妄想癖がたまにある(・∀・)
よければ一日一回
RCプリーズ(・∀・)b
相互募集中でスv
バナーが必要な場合はコチラを
*月別アーカイブ*
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.