ネコ目カラコン

August 08 [Thu], 2013, 19:43
コスプレをするために猫目のカラコンを買いました。


めったに使わないから1セットでいいんだけど、さすがにそれでは買えませんでした。


なので電車の中で着けて遊んでみました。


猫目で人の顔を見るとみんなあせっているのがわかります。

おばちゃんなんかは声をあげて驚くからやめられません。



山手線で2時間も遊んじゃったけど、ひとりドッキリが壺にはまりました。

また今度遊ぼうと思います。



他にもいろんな個性的なカラコンもたくさんあるから、色々と手に入れて仲間と一緒に遊びます。

一大ブームにもなりそうな予感がします。


馬鹿だね

May 22 [Wed], 2013, 12:14
大阪の橋下さんのせいで、日本が海外から悪く見られています。

従軍慰安婦の韓国人は自分から望んで働いたいたのに、嘘ばかりついて海外に発信しています。

そういう韓国人はベトナム戦争で何万人ものレイプをしたばかりか、数十万人を虐殺しているのにどうしてそれが問題にならないのでしょうか?


うそつき韓国人には在日も含めて日本から出ていってほしいです。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:an
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xudqd0xd/index1_0.rdf