blog 

August 03 [Thu], 2006, 0:03
http://navy.ap.teacup.com/xuanxuan696/

ヤプログやりたいとき、やれないことがあるので
引っ越しました こっち見てね
もしくは横のlinkからどうぞ!!!

あとすこし 

August 01 [Tue], 2006, 22:56


コレがうちらの秘密訓練場
これで月100元払えばいいって言うんだから
安いモンですよね

練習も何とか様になってきた
とりあえずコピーですが・・・・
今日AC/DCの曲始めたんですが
弾いててすごい気持ちいい!
すごい前のルームメイトがオーストラリア人でしたが
ROCKあまり興味ないあいつでも
絶賛してたからね〜そういえば
国民的バンドなんでしょうね きっと

かわいい 

July 31 [Mon], 2006, 22:50

バンド練習 

July 25 [Tue], 2006, 16:31
これを使う時がようやく来た



みんなお忘れでしょうが

やっと全員見つけたんですよ

日本 スイス 台湾 混合バンド誕生

今日はその一回目の練習

場所は台大医院の地下2階 

こんな場所が在るんですよ 

ちなみに前は死体置き場だったとか何とか・・・・

でも楽器も設備もすごい整ってました

しかも一時間50元という破格の使用量 

早速 セットして久々に爆音でかき鳴らす

ああ・・・絶頂

だがものの五分で隣の部屋のおばさん登場

「電話の音が聞こえないから 今は鳴らさないで

わたしが帰ってからならいいよ」 つまり5時以降

現在2時半・・・・・

      〜終〜了〜

が しかし何故かいた小周老師がおばはんを説得し

「振動が伝わらなければ良し」という条件を貰う

練習再開

が、当然のことながらドラム超畏縮・・・

練習にならないよね がしがし叩けないなんて

かわいそうな イフ・・・・・

そんなこんなで違う日にやることに決定

本格的な練習は木曜日にやるそうな

やってやる!!!! 

July 24 [Mon], 2006, 16:21
ちょっと暴露します

夏だぜ YEAH YEAH YEAHという事で

腹の俗に言うギャランドゥなるものを剃ろうと思いましたが

羽目を外し過ぎて

陰部の毛を全部剃るまでに至ってしまいました

マジネタです・・・・・まるで小学生のようです

若干涼しい様な気もしますが

思い込んでるだけでしょう・・・おそらく

そんな日常の小ネタでした

日日 

July 22 [Sat], 2006, 20:43
今日の晩飯



腸子と乾麺 お持ち帰り

このビニールがなんとも台湾らしいね

あらあら 

July 21 [Fri], 2006, 20:40
いよいよ豚小屋の様相を呈してまいりました



CD そして若干のエロ本

 

July 20 [Thu], 2006, 23:35
半年前からペットボトルで
10元50元貯金やってました
その結果


    

なんと10000元になりました

これでタイ旅行に行こう

政治大近辺の・・・・ 

July 17 [Mon], 2006, 15:48
夏の定番 韓国風冷麺

一度限りのサマ〜ッ 

July 16 [Sun], 2006, 20:19




来週あたりは人人人でしょう

ドラゴンアッシュとかが来るらしいよ 無料
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yo mtv raps
» プレゼント (2007年01月03日)
アイコン画像☆さんむー☆
» あとすこし (2006年08月13日)
アイコン画像kuni
» かわいい (2006年08月01日)
アイコン画像kuni
» バンド練習 (2006年07月27日)
アイコン画像James
» 台湾名物の (2006年07月03日)
アイコン画像GEN
» 台湾名物の (2006年07月02日)
アイコン画像James
» 台湾名物の (2006年07月01日)
アイコン画像GEN
» 最近の (2006年06月20日)
アイコン画像越後屋
» 最近の (2006年06月20日)
アイコン画像GEN
» 台湾 松山にて (2006年06月02日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xuanxuan696
読者になる
Yapme!一覧
読者になる