23初めての涙

January 16 [Sun], 2011, 14:20
誕生日は、ゆそとDisneyへ

スターライトだったから、2時に東京駅集合

しかし…なぜ東京駅。
千葉県民であるわたしは舞浜集合の方が断然早いのに


今回のお目当ては
キャプテンEO
モンスターズインク ”ライド&ゴーシーク”


いやぁ〜楽しかった

モンスターズインクは最後にロズが、
「1台目のお嬢さん・・・隣にいるのは彼氏か〜い?いい男だね〜」って
う〜け〜る〜〜

スティッチとも写真撮れたし


すごく楽しかったけど、めちゃくちゃ寒かった・・・


それで、帰り道。
とりあえず府中本町行きの武蔵野線に乗ったものの・・・

どこへ行く??と軽く口論しながら新松戸へ。

この時ホントはちょっとガッカリだった
嫌いなディズニーに来てくれたのは嬉しかったけど、
結局ご飯も一緒に食べてないし、(※ゆそダイエット中)
プレゼントはパーク内で選んでねって言ったのにすべて却下されたし・・・
泊まるとこも決まってないし・・・

まぁ、直前まで戦争が勃発してたわけだし、
当り前だよな〜とコンビニからホテルに戻る途中。

「本当はケーキ予約しようと思ってたんだけど、
  ディズニー帰りだと受け取る時間にはお店もう閉まってるから・・・」
って。

それだけで嬉しかった考えてくれてたんだなーって。


部屋に帰り、乾杯〜!!ってことでケーキを食べはじめた時のこと。

ゆ「プレゼント欲しかった?」
あ「欲しかったよ!!!」
ゆ「でも俺のときはいらないよ。だからアヤカもいいでしょ?」
あ「いるよ!!!」
ゆ「笑。じゃあ目つぶって」
あ「・・・(なんだよ〜レシートとかだったらどんな反応しよう…)」

  ドシッ

あ「
ゆ「ちょっと誰が目開けていいっていったの?まぁいいや」

わたしの手の上には4℃の紙袋が。

あ「え??」
ゆ「前に4℃の欲しいって言ってたことあったでしょ?」

どうやら東京駅の4℃に行ったらしい。

もう涙がどんどん出ました。
覚えていてくれたことに。
好きじゃないって言ったのにプレゼントをくれる想いが残っていたことに。

涙が出るほど嬉しいって、表現技法だと思ってた。

23歳になってはじめての涙がうれし涙でよかった
一瞬ですべてが浄化された感じがした。
でも一瞬で罪悪感が沸きだした感じもした。


そんな誕生日でした。
ゆそくん、ありがとう
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jesse
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる