おはようございます♪

July 31 [Wed], 2013, 10:30
みなさんおはようございます。

月1の更新になっている今日この頃
昨晩の雨のおかげで今朝は涼しかったですね







え?
そんなの聞いてないって?


コーディネートうpするって言ったじゃんかよ!自分!


今日着てる服なんて白の無地Tシャツに
UNIQLOのゴムウエストパギンスですよ!?

あとビジューが付いたぺたんこパンプス


しんぷるぅ〜


あとでつぶやきのほうにでもうpしてみよ。。。

おしゃれやファッションは大好きなんだけど
最近の私はシンプルでどこまできれいにみられるかが
コンセプトなんです。楽チンだし、年相応だし


ハイブランドやファストファッションだとコーディネートに
余り凝らなくて済むし手っ取り早いよね

だけど自分に似合ってるかどうかが最大のポイント

ただ服が可愛いからとか
体系カバーしやすいからついついチュニック選んじゃうとか。。。

あと趣味で選んじゃったりとかね


自分の好きなやつ勝手に着たらいいじゃんと思うけど


チュニック×ジーパン(ここでは敢えてデニムと言わずジーパンと言うw)



トレンカを含むレギンス類


は、絶対ダサい!

チュニックじゃなくぺプラム系ならむしろ可愛いのにね。。。


電車でそういう服装の女の子見ると
「可愛いのにもったいない。。。」
って思ってしまう


そういう偏見持ってしまった背景には
自分がかつて「わたもて」の主人公のような
痛々しい思考回路から卒業した自分の過去への戒めと
-13kgのダイエットに成功した自尊心から来てるのね



そりゃ虎にもなりますわ!








ってね!








そんじゃ今日も一日頑張ってまいりましょー!!


さらばっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/xu_1104/index1_0.rdf