生酵素サプリで痩せるかな? 

2016年09月16日(金) 17時33分
うちの姉の話ですが、
出産後25kgも太ってしまい、
着れる服がなくなってしまったので、
ついにダイエットを決意したらしい。


姉は学生時代は運動をしていた事もあって、
ちょっと体を動かしてご飯を制限すれば
すぐに3kgくらい痩せられたみたいなので、
今回も同じようにしたらすぐに痩せられるだろうと思ってたんだって。


しかし実際は、
思いっ切り体を動かしても、
食べる量を少なくしても、体重は思ったほど落ちなかったらしく
かなりテンション落ちてました。(゚д゚;)



さすがに年齢もあって、
昔よりは痩せにくくなっているのだと
運動する日を増やし、夜は炭水化物を抜いて
野菜だけ食べる生活に変えたところ、
一週間で3kgの減量に成功したらしい。


この調子で10kg落そうと思っていたら、
2週間目が終わる頃には、
一日中常に空腹で目が回って、
運動が出来る状態じゃなくなってダウン。。^^;



体の不調も現れ出し、
頭痛や倦怠感が凄く、
結局、運動と食事制限を合わせたダイエットは
2週間で終了したそうです。

5kg痩せたものの、
体調を戻すために食事を元通りにしたら、
すぐに体重も戻ってしまったんだって、、。


そんな姉に、
私の友だちから聞いた生酵素サプリを
教えてあげたら興味深々。


姉は生酵素 サプリ 痩せる

今日はお休み♪ 

2016年09月09日(金) 10時07分
今日は
自分的にお休みと決めました。


やらなきゃいけないことじゃなくて
やりたいことをやることにしました。


そして、食べたいものを食べ
行きたいとこに行く。


今、この瞬間の自分の気持ちに正直に
今日一日自由を満喫しようと思ってます。


まず、お昼何食べようかな。


意外と普段は
適当に食べちゃいますけど、
何食べたいのかって
真剣に自分に聞いたことって
無いですよね。



今日は値段を気にせずに
食べたいもんだべます!


昼間っから
ビールと餃子っていうのも
ちょっといいよね。


野菜食べたいから
シズラーっていうのも有りかも。


チーズインハンバーグも
おいしそう。


ああ、
自由に考えるのに
慣れてないから
結構迷うね。


でも楽しい(〃゚∇゚〃)♪

ご褒美ダイエット 

2016年04月05日(火) 13時11分
ダイエットは我慢するっていうイメージがありますが、
我慢ばかりしているとまず楽しくないから続かないし、
ストレスがたまっていつか爆発してしまいますよね。


私も今までやったダイエットは
かなり頑張ったけど、最終的にリバウンドするというのが
いつものコースでした。

だから、今度はストレスなく、
そして楽しくダイエットしようと思ったんです。


で、思い付いたのが、ご褒美ダイエット。

月曜から金曜まではがんばって、
運動したり、間食もなし。
そして、夕食のごはんも茶碗半分にしました。

そして、土日は運動はなし。
で、大好きなスイーツを1個食べていいことにして、
夕食のごはんも茶碗1杯okで、
さらにビールも飲みたいときは飲んでいいことにしたんです。


そうしたら、週末になったら休めるし、
好きなモノも食べれるということを励みに
頑張れるようになったんです。

こんな感じでメリハリつけてダイエットすると
ちょっとゲームみたいで楽しいし、
今まで好きなだけ食べてたスイーツも
味わって食べるのですごく美味しく感じましたね。


意外とダイエットの苦しさは感じることなく
何か月も続けることができて、
しかもゆっくり痩せるので
リバウンドもなかったですしね。

私はコレで1ヶ月で2キロくらいずつ
ダイエットできましたよ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あさみxu9ba0b7
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧