お風呂でしてはいけないこと?!

November 01 [Sat], 2014, 2:04


お風呂って、とーってもリラックスできますね。

一日のカラダの汚れを、そして一日のカラダの疲れを、
すっかりと取り除いてくれます。

この最高の空間で、カラダに良いとされるものを
たくさん得たいものです。
同じスキンケアも、お風呂の中で行うのと、お風呂の外で行うとでは
違いがでるものでしょうから・・・

しかし、お風呂の中ででも、間違ったスキンケア方法があるというのです。

お風呂の中でもスキンケアで、気を付けておかないといけないこととは。

メイクを落とさないで、湯船につかることはいけないのだそうですよ。

毛穴が開いてから、メイクを落とす方が良い!

かと思っていたのですが、ダメなのですね。

たしかに、湯船につかっていると、毛穴は開くそうです。

しかし、メイクをしたままでは、開く毛穴も開かないそうです。

毛穴が開かなければ、毛穴に溜まった不要なもの、メイクなども

排出することはできません。

メイクをとってから、湯船につかりましょう。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せいこ
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xu7tre5kh/index1_0.rdf