汚久ソ━ンw 

June 07 [Tue], 2005, 22:18
めった久しぶりの書き込みでつが何ヵ ワラ

てヵ見てる人何ヵぃるのヵなァ━ooo笑

最近めたnこ暑い

耐えれんすィ暑いのと寒いのムリだヵら ぇ ワラ

何か書く事なぃんでつヶロ

ぉしまぃッ

こうしーんw 

June 01 [Wed], 2005, 23:14
まぁぢ久しぶりの更新なんでつヶロw

こっちめんどぃしね ぇ ワラ

てヵ━今日ゎ別にたいしたことなヵったょ((●´∀`)ヶラヶラ

F限ちょおおおおぉ疲れるし部活長居してたし

まぁ夜ゎちょぃ出かけたしoooそんぐらぃしヵしてなぃしwwww

薄い@日だし ぇ 素

ちゃヶば最近ぉもんnなぃ何でだろネ

喧嘩してるゎヶぢゃなぃしooそれなりも楽しいんだヶどネo

んぁ━ooo何でだょワラ

明日ゎぁ━買いに行くらしいヶどo

マヂ雨とヵ死ネょ(´Д`)y─┛~~~ ゲラ

テストの順位返ってくるしねwwwマヂ悪かったトカw欠点ぎりとヵどんだヶ

最近マヂ勉強やる気ゼロでつヵらw

ノ゚Д゚)ノダー!! 

May 17 [Tue], 2005, 20:53
明日からテストでつ 素

マヂゃだーーーーでもA教科だし━楽ヵも ワラ

てゅヵ最近微妙ゥooo

じぇωA進展ぁりまてωUもぉーぁりぇませソw

明日ヵらテスト始まるしooo

昼休み会えなくなるしね(ノω;`)

金曜まで我慢だぁ

⊃ヵネットって怖いなァ━

騙されてる人とヵマヂ多いし 素

現に身近にぃるってのがねooo

びみょーw

ロンハー始まるし見なきゃ〜

子供に見せたくない番組にランクインしてたし

ぁと水10とクレしんもooヾ(´□`;

ぉもしろぃのにぁりぇんゎー

んぢゃー見てくる(*´艸`)

□_ρ(д・`。)ポチッ♪ε=ε=ヘ(。´・д)ノ゛サラバジャ!

ねーてーたー 

May 15 [Sun], 2005, 19:18
今日@日ほっとんどねてまひた素 マヂw

昼とか3時から7時まで寝てたし

もぉー勉強とかする気しまてんヵらぁ━

ほぃで起きてしたぁー ワラ

マヂ今日何もしてまてんwぁーやばぃA

もぉ7時半だし早いなぁーooo

今からビデオ借りに行くUね昼なヵったし(・д・。)

だヵら次ゎ絶対借りるしいいいいいい え

竹内結子&中村師童ぉめでdゃねぁー良かったA ぇ

ってコトで今会いに行きます借りるヌホーw

ぁとターミナルも借りたいのに全部借りられてた

ぁりますょーにぃーー 願

んぢゃ行って来る

めんどーぃ 

May 14 [Sat], 2005, 20:50
素敵にテスト期間突入

マヂめんどぉぉ全然勉強してなぃんですヶロ 素

ゃばぃぉーw頑張ろうΣd(>д<*) ぇ

今日ゎ朝ooってか昼起きてそっこーしたヽ(*´Д`)ぃぇ-ぃ(´Д`*)ノ

楽しかったしてヵH時に起きたらすぃー(σ´I`)σYO!!

早いょー ぇ

ワラ

σ(´Д`◎)とヵJ時でつヵらw

K時ヵなooゎすれたヶロ

とりま最近寝てもA寝たりまてん眠いぉー

部活の朝練もぁるヵら早起きだしね

体育祭の疲れもとれてなヵったし今日ゎ休めまひた

てヵばっヵしてたょーなw

ぁの仔とゎI通前後しヵしてなぃヶど

今日ゎ友大量レこ増えたωでw

E人ぐらぃ(*д*)増えすぎだしwwww

全員クラスの仔だヶろみωなスチょー ハ

明日ゎ勉強しなきゃなぁマヂやるきなぃし

まぁ明日ゎマヂがんばろッ

体育祭 

May 10 [Tue], 2005, 21:09
まぁぢつヵれたぁooo
今日ゎ色とか編集する気力なぃゎ;
黒ばっヵで絵文字もなぃしヶAゃヶどまぁ気にするなΣd(>д<*) ワラ
てヵσ(´Д`◎)出たの長縄だヶですしw
たのしヵったヶロw70回以上飛んだωだぉーヾ(*´∀`*)ノ
すげーAw2組何気v⊇ゃるぢゃーんみたいなwびっくりだった(*´3`*)
ほぃでぇoo優勝ゎ3年だったヶロ@年のでゎ@位だったみたぃ♪
E組と同点で播(∀`*)学年ごとに優勝とかつけて栗りばぃぃのにぃヽ(`Д´)ノ
B年に勝てんし!!みたいなwww
ほぃでぇoo今日ゎマヂゃけたショックゃぁヾ(´□`;
靴下焼けが。:゚(。ノω\。)゚・。ぁれゎぁりぇまてんw
ダセーw明日ヵらスカートはけないぢゃんッ!!ぇ
てヵもうテスト発表してるんだぉ汗 何で体育祭の日入れるヵなぁooo(゚ε゚*(゚ε゚*(゚ε゚*)
んでぇー部活もぁったヾ(´□`;疲れMAXとヵw
帰ってたらぁoo何か横にぃるなぁーって思ってみたらぁの仔ゃったw
んで最初誰か分からんで『さっきから着いてくる奴誰ゃぁー』って見たらわかったωだヶどw
10秒ぐらいずーっと目ぁってたしwwww
隣にぉったりーたnに怖い言われたしwwwにらみ合いに見えたらしぃww普通だぉww
でもσ(´Д`◎)が帰る時ぁの仔らぉったヵら楽しかったァヾ(*´∀`*)ノ
最初@人で早々と帰ってたヶどC人になったしねw
りーたnゎあとからきたしw
最近ぁの仔と結構一緒にぃたりするんだヶどぉooo
一緒に帰ったり偶然なのかなーって感じだヶどoooたまに待っててくれたのかなーとか思っちゃうωダぁーooo
コピーしに行く時も着いて来てくれたりィo
ぃっつも隣に座ったり!?
偶然ヵな?w
でもぁーゅー態度だと調子くるぅなぁ〜ヾ(´□`;
意識しちゃぅし(´Д`υ)ただ仲ぃぃだヶなのヵなぁooぅーんわかんないゃ汗汗汗

まーーけっとおおお え 

May 08 [Sun], 2005, 16:07
今日ゎぉヵーnと一緒にお買い物行ったぁぁ

激安の店ぁったとヵんでそこで服トカ買った(@´∀`@)
ケンサも買ったぉもちキティタソのヵぁぃぃのbb

これヵらぉ祭りシーズンだしйёスウェットとヵで歩き回るし ワラ

んでェ━昼ゎぅどω食べたぉ━今日ゎ結構遠くまで行ったし

ぉぃしヵったぁぁそこのぅどω絶対ぉぃしぃ(σ´I`)σYO!!ォススメ☆((どこだょw

体育祭めんどぃなぁ━髪どぉしょぉwマヂ長いんですヶロ 素

コンコルドでとめょぅと思ったヶロA⊃結びでぃぃゃぁ

もぉーoooどうでもぃぃ

暑いし焼けるUぉもしろくなぃUo ぇ 行きたくな━━ィ

ファンファーレだヶ頑張るz回ッッ暑いooo

Tシャツどぉなったのヵな何かすご気なの作ってたヶロ

黒地だヵらぃっヵぁ〜体操服のに着るとヵ暑いぢゃn

日焼け止めぬりたくってるにだしwどnなnだし━w

ぁ、今日めっさ久しぶりにぁーのー仔ーヵら来たw

びっ栗Uたメァド変更━って内容でェooo

σ(´Д`◎)が新しい携帯になってるの知らなかったみたぃw

だヵらに来たωだろぉヶロooo

でもこれで同じau同士だしΣd(>д<*)

絵文字も使えるゎぁ

てヵの雰囲気ぉヵしヵったz回ッ

登録お願いしまぁ〜す♪ とヵw

機嫌ょろし??みたぃな

元々の愛想ゎぇぇ仔ゃヶロ♂でそれもちょっと━みたぃなw

まぁーooぃっヵw

てすとぉ 

May 07 [Sat], 2005, 18:52
何τ〃土曜なのv⊇テストとヵぁゑωτ〃すヵ 素

マヂ疲れ+⊇U@時間目ゎ寝τたヶロww

昨日寝+⊇の結構遅ヵlっ+⊇Uテストもマークシートナニ″ヵらbb

ωτ〃ooそのぁとみnなτ〃ロフトとヵ行っτプレ選ωだ

τヵoooバードがなぃ何でだぁぁぁぁ

セサミとぃっ+⊇らバードでしょw

何かほっとωどェルモばっヵヵぁぃぃヶロ°+(*´∀`)b°+°

ωτ〃昼食ゥみnなτ〃マック行っ+⊇U(@´∀`@)

ホットァップルパイマヂぉぃULlωナニ″ぉォススメ

ぁとチーズバーガーもぉLlUヵlッ+⊇aaaaa

Uヵlもなωヵマック安なっτ+⊇

嬉ULlU

ほLlτ〃ェそのぁと部活行っ+⊇(σ´I`)σYO!!

ω━oo今日ゎ@年だヶのヵゞぁっ+⊇ヾ(´□`;

ゃぱセンセーΣd(・∀・)イイ!!

本格的ナニ″UΣd(>д<*)

マヂゃv/ヵゞぃぁゑ日曜もすればぃぃのv⊇ooo

τヵ夏の合宿マァヂたーのーしーみー

早<行‡+⊇LlU┗|´Д`*||*´Д`|┛

⊃ヵC何τ〃今日ヵら読みv⊇‡━字使ってωだしw

ω━まぁそぉゅぅ気分のθもぁωτ〃⊃ょw

読みv⊇<<τゴメソ

読めゑ仔ナニ″ヶ読ωτ〃w ぇ

きんよーび 

May 06 [Fri], 2005, 23:06
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

今日ゎ行ってキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

マヂで疲れた

久しぶりに行くとめんどぃし。:゚(。ノω\。)゚・。

でも部活ヵなーり楽しいωだって

毎日楽しみだしッッ朝も昼も放課後も行ってるぉ━ ワラ

明日ゎ先輩のBDプレ買いに行くωだぁ(●´Д`●)

みωなと°+(*´∀`)b°+°楽しみだし

昼ご飯も一緒に食べるし(*ノдノ)

でも明日ゎテストなんだょぉ

土曜日にゃるヵぁって感じだし凹むゥ

まァ━そωなに大事なテストでもなぃでしょ

τヵA最近楽しいぞぉぉぉ

部活がかな え

とにヵく明日ゎ早くテスト終わってほしぃww

部活B時ヵらだヵらまだAだし

それゎャだヶロ

そぉぃぇば昨日ゎ久しぶりに遊んノ゚Д゚)ノダー

ンデ、のッレに会った(*σ´Д)σYO

変わってなヵったぁピンクマンの話したし((●´∀`)ヶラヶラ

今度写〆送ってもらぅωノ゚Д゚)ノダー!!楽しみ┗|´Д`*||*´Д`|┛

みωなバイトとヵ頑張ってるし

今日体育で貴重品入れにヴィdの財布入ってた

ほすぃーーーみたぃなw

ぃぃなーいいなー え

ワラ

んでぇー情報の時間ゎ隣の仔と勝負してたぁ(′_`)

何かタイピングゲームみたぃなんぁったヵらw

σ(´Д`◎)余裕勝ちだったぁ

「くそぉおおお!!こんなん俺負けるし!!」って怒ってたw

マヂおもろヵったーww

ヴぉくにどうしろってんでつヵw

とりま楽しい@日でしたぁ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

晴れェェェ━ 

May 04 [Wed], 2005, 17:55
゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+

めった晴れてるヶロ━

外出してなぃとか ワラ

τヵ何気忙しぃo



ぁ━もぉマヂ何でもLlLlωだヶロ 素

ここτ〃愚痴ってもoooって感ぢだヶドo

ココτ〃吐いとくUヵなLlぢゃωょぉ━↓↑↓↑

⊃ヵマヂ最近何Uτωだロ━o

意味プだしw

明日ゎ久τ〃遊ぶUooo楽しみだとヵ

とりま今不機嫌 ブ

分かってるヶロいわれたくなLlo

ほんっとウルサイ

ぁとァィツマヂ許さno

一生かけて許せん人トカアイツしヵぉらんと思うo 素

償ってもらぅまτ〃

マヂで許さんヵらo

明日ゎその第1歩

ッレにゎ悪いヶロちょっと待っててなo

゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xu3ux
読者になる
Yapme!一覧
読者になる