再始動? 

May 05 [Sat], 2007, 16:55
 こんばんは♪

 ご無沙汰っ。
 街角美人、スゥです。

 ひさびさに、ロードワークに出始めたー!
 数ヶ月、スゥはキックから離れておりましたが、友人のデビュー、KO勝利を目の当たりにし、復活を誓うのでしたー!(ほんと?

 という経緯で、ロードワークからカラダをほぐし始めています。鏡の前に立つスゥのカラダは、すでにキックボクサーの片鱗もみえなく、たぶんぱんぴーのそれとおなじなのだろうなーと、ちょっと寂しくなったりしてます。

 さて、がんばろっと♪

うまー 

May 01 [Tue], 2007, 12:14

宅配ナポリピザ。おいしかたーo(^-^)o

勉強。 

April 10 [Tue], 2007, 10:52
 こんばんは♪

 春ですね(花粉症に苦しみながら
 街角美人、スゥです。

 最近ですね、社内で人事異動がありまして。
 わたくその所属するグループの慢性的なリソース不足(人手足りないの)も、今後は改善できるかなといった状況に♪

 わたくそも一応マネジメントする立場でありまして、社員(部署異動)の教育といったところにも、目を光らせなければならない状況があります。

 部署を異動になり、管轄する仕事も内容もかなりの変更がある当人は、かなりの負荷とプレッシャーが掛かっているものと思います。しかしそういった状況にあっても、旧部署の考え方であったり思考手順(ロジック、、、かな)は、現グループでは早急に払拭する必要があったり。スパルタですね。。。

 というわけで、色々と教育をしているのですが、ここでひとつの疑問が生まれるわけです。

「わたくその教育している内容は、そもそも今の社会、会社に適合しているのか」

 思い込み、おごりになっていないか。
 業務遂行に必要なスキルについては、慣れることで一定レベルまで引き上げることが可能ですが、考え方やロジックは、適正であるかの判断が一番難しいと思っています。

 インターネットに付随するサービスを提供するIT企業であるわが社(えらそうに言いますけど、、、;)は、日々移り変わり、進化するネットの海で最適の提案をしていかなければなりません。いま、わたくその教育は、「最適」なのか。いままさに必要な「最適の提案」なのか。

 その命題に至るために、インターネット(情報社会)の移り変わり、進化と共に、走り続けなければなりません。教育する側も、日々勉強みたいです。

 なんか、疲れる仕事してますね。

 オチてませんが、そんなことを考えてる街角美人でした。

お風呂上がりの 

April 08 [Sun], 2007, 21:08

お供。
まだ使ってます。

生ハム。(極上 

April 08 [Sun], 2007, 19:03

のオリーブオイルづけ。

ご、極上!
なんでこんなに美味しいのー!(・o・)
オイルづけになっているため、旨味がしっとりしたままバッチリのってます。

ビール好きのスゥでも、ビールのつまみには勿体なく感じてしまうほど!
もう、ブログ読んでるしとが可哀相に感じちゃう! 勝手に探して、食べてください!(゜_゜ Google頼みで!(笑)

ウイルスチェック作動中。 

April 06 [Fri], 2007, 13:38
でパソコン重くて仕事になりません!

というわけで、さっきのコーヒー片手に携帯で久々のブログ更新。

そんな街角美人スゥでした。

こーひー。 

April 06 [Fri], 2007, 13:34

のんでます(゜_゜

ガラガラの 

April 05 [Thu], 2007, 20:11

映画館その2。
むししー(笑い声

ガラガラの 

April 05 [Thu], 2007, 20:09

映画館。
これもまた風流。

異国 

April 05 [Thu], 2007, 20:07

というか舞浜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Xu(スゥ)
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
すきなもの:キックボクシング♪
☆2006年9月、晴れてきっくぼくしんぐデビュー! しかし、デビュー戦の結果は。。。!!☆
オタク系街角美人(最新情報
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像asdf
» お風呂上がりの (2013年12月26日)
アイコン画像人気直営店
» お風呂上がりの (2013年10月29日)
アイコン画像激安ブランド
» お風呂上がりの (2013年08月14日)
アイコン画像url
» 再始動? (2012年07月07日)
アイコン画像株の初心者
» 勉強。 (2011年10月20日)
アイコン画像褌一丁
» 再始動? (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» 再始動? (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» 再始動? (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 再始動? (2008年09月24日)
アイコン画像ma835zda
» 映画「ステルス」について2、3思うこと。 (2008年05月05日)
Yapme!一覧
読者になる