dwだあああああああわddww 

2006年05月14日(日) 20時44分
ぇっとタイトルはなんかタイトルなんにしようかなぁと思っていたら
キーボードの「w」「d」「a」の部分が汚れていて指で磨いていたらこうなりましたww
ぇっと姉がうるさいので短く終わります
ヤプログからFC2ブログにしたいと思うのですがどう思いますか?
なんかそっちの方がプロフィールも書けていいと思うし・・・
トモダチもそれ使っているのでしたいと思いました。意見ヨロ

もののけ姫ぇぇ 

2006年05月12日(金) 22時47分
タイトル見ながら書いてますwジブリはなかなかおもしろいですなぁ
ヤックル(鹿)いいですね〜かわいいし言うこと聞くし個人的に好きですゎw
なんか今おっことぬしが血まみれ・・・うわゎゎゎ赤いミミズみたいなのが・・・
グロイですw
なんかハヤオさんの息子さんが新しい映画つくたんですねぇ
「ゲド戦記」だっけ?おもしろそぉwでもなんか重たい感じもしますね

メイポの話にいきま
今日やってたら「新鯖いつできるんですか 情報くださいw」みたいな拡声器あったんですけど・・・
新サバって。。。それよりもchを増やせやああああああああああ!!!!!!!!!!
ってな感じですねwあとルディクエで音速紙飛行機使ってる人見ました
ん〜あんまりすごくないですねw   今日はこれで|彡サッ

キャリアァァァ〜!! 

2006年05月11日(木) 19時11分
今日はというより昨日から明日まで職場体験にいくことになりました(´・ω・`)
というより行かされてるのですが緊張しますけど楽しいですょ
授業が3日も潰れるからぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪
と、思っていたのですが・・・宿泊研修無しとヵ・・・(゚Д゚)y─┛~~ ハァ!?
行かせろょ〜!!!ボケェェェェェ他の学校は行くんだぞ!!
それなのになんだ!今年から厚生労働省?だっけかが中学生に働かせろだとぉ?
まぁいいもう変わらない運命だ┐(´∀`)┌
パン屋に行くのですが以外と楽しい!!!!!
いい匂いするし失敗したり変なパン食べれるし(・∀・)イイ!!ですね
明日もあります がんばります(`Д´)ゞ



続いてメイポの話いきま

初ブログ(・∀・) 

2006年05月09日(火) 19時52分
どぅもぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ゥータンですぅ
このブログはメイプルストーリーというオンラインゲームのことを主に書いていきます
ちなみに自分はすももサーバーの戦士をやっております。名前は「xゥータンx」です。
これから(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もやっと〜
» dwだあああああああわddww (2006年05月14日)
アイコン画像ゥータン
» もののけ姫ぇぇ (2006年05月14日)
アイコン画像もやっと
» もののけ姫ぇぇ (2006年05月13日)
アイコン画像ゥータン
» もののけ姫ぇぇ (2006年05月13日)
アイコン画像もやっと
» もののけ姫ぇぇ (2006年05月13日)
アイコン画像ゥータン
» キャリアァァァ〜!! (2006年05月12日)
アイコン画像もやっと
» キャリアァァァ〜!! (2006年05月11日)
アイコン画像もやっと
» キャリアァァァ〜!! (2006年05月11日)
http://yaplog.jp/xu-tan_life/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xu-tan_life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる