(無題) 

2006年04月03日(月) 2時38分
近々前にもゆうてた通り日記変えようと思います。
変えてもまた身内日記になるかどうかはわからんけど笑
むしろ個人日記作るか微妙やけど。
でもぶっちゃけ今日記6コくらいあるわけよ………うん。ね。
ゴルのはとりあえず活性化させねばと思うのですが、それならまずジャンル変更からしないと笑
ガゼファンしか見てないあのサイトに地下線なネタ書いても……ねえ。
てな訳なんですよ!!!!何
とりま千原のと、ゴル、クラブ専用、だけは更新頑張りますたい(*´`)
コドモのサイト………どうせ放置プレイやから作らない!!
決めたからもういいの!!!!誰
明日バイト早く終わったら色々やろう…うん。
衣装……考えるだけで鬱だ笑
手縫い死ね!!
うどんで窒息しろ!!
ウルシでカブれろ!!
以上たむけんでした


(無題) 

2006年04月02日(日) 0時25分
シャーちゃん!!!!(*ノД´*)
プク!!!!(*´@`人)
なんだてめえら!!!!爆
もうだめだプクもシャーちゃんもかわいすぎる鼻血
ちくしょい萌えすぎだ
メト行きたいゲフォ
7人の妊婦と空を舞うラップトップデスクトップ(*u_u)
なんじゃそりゃ(*u_u)
歌詞意味わからんのばっかでかわいい(*'Д`)
もうなんてかわいさだ(*'Д`)


今日はいっぱい萌えたぬ(*v_v*)



(無題) 

2006年03月31日(金) 23時21分
使い道の無いハトメ…(´`;)
サイズでかいし、金色やしだいぶアチャーな感じですね、、
しかも200個もあるアハハ(´∀`)
あああぁなんかで使えたらいいのに…
なんで11ミリなんか買ったんorz
安かったのがせめてもの救い!
落ち込んでる場合じゃないよな!!
頑張ろー(つД`)ヒィヒィ


明日まごー☆
間近でいおりー☆

(無題) 

2006年03月31日(金) 10時54分
昨日は先輩の劇アンドお片付けだったわけですが…
帰ってきたらもう布団に吸い込まれるように眠ってしまってやりたかった事いっぱいあったのにできんかった(´・ω・)
とりあ昨日はニイ様の誕生日やったわけで!!!!!!ヽ(゜▽、゜)ノ
……あ、製造記念日?笑
若いよな〜22才とかさ。。。笑
それにしても、チッタ行きたかったよ、、
なんでエイジさんバもコタバも大阪で主催あるのにニイバだけ無いの?
ないないない(つД`)うぅぅ
ファンメも送れへんかったしさorz
今からじゃ遅いだる(ノ_・。)なみだ
だるだる(((゜д゜;)))
メンバーも誰1人祝ってないしな!
ニイ様かわいそうやぁ
…ああ!!!!!
とりあおめっとさんでしたあ☆
てことです何
早くライブ行きたいでぃす。

そして昨日、暇な時間にメトのフル着を落としまくる笑
しゃちゃん声可愛いわー(*´∀`人)
ときたまエイジさんに似てる笑
でも可愛い…
プチ天変地異とかほんま可愛い!笑
そんで気付けばプロモまで落としてて、もうプクが可愛いったらありゃしない!!
プク(ノ*'Д`)ノ
しゃちゃん金髪やからほんま何もかもがエイジさんに見える笑
チッタ、メトも出たとか何やし!
ほんまに行きたかったよ…笑
メトの音源欲しい〜〜〜〜〜〜!!
はぁ(*n'д'n*)


よしメール返したら、準備しよ!
今日は千原のプチ密会なん☆


(無題) 

2006年03月30日(木) 8時51分
ニィ様ハッピーバースディ!!!!



愛してるわ(*n'д'n*)
あとでメールおくろっとハァハァ

(無題) 

2006年03月29日(水) 23時00分
終わったようう!!
明日は片付けアンド先輩らの公演です(´`)


そろそろ本気で衣装やらなやばいと思う(´・ω・)あう
あああああああやる気をぉお!!
屡紅頑張ってるよなー笑
明日ちょっと立ち向かってみるか。



あああ疲れた!
楽しかったぁあああ!!
(*n'д'n*)
友達増えたしうふふ☆


じゃぁおやす。

(無題) 

2006年03月28日(火) 22時09分
あああああああああ(つД`)
プクゥゥウウウウ(*n'д'n*)
やばいプクかわゆすぎる(*'Д`)
あははははは
メト……………
ぐふぁ
まさか自分がメトに興味を持つなんて思ってなかた…笑
ちゃ(*n'д'n*)


あ〜よしメールかえそ
わはは…
明日本番!!

(無題) 

2006年03月28日(火) 12時12分
雨雲どっかいけ なみだ

(無題) 

2006年03月27日(月) 9時34分
右胸のワッペン何書いてるかわかったぁぁああ!!!!
タッケンありがとうかわゆいなお前は(何)
コドモズムエレクトロニクス!!
(*n'д'n*)
エレクトロまでは教えてもらってんけど、続きがね笑
まぁでもエレクトロってきたらニクスしかないやろうけど笑
左ズボンのワッペンもエイジさんのお陰で完璧やしw
うふふアイロンプリントでワッペン作りますたい(*ノД`)
買いにいこ〜♪


(無題) 

2006年03月24日(金) 22時02分
ものすごくフロッピーが聞きたいっっ(・∀・)
ダビってくれるサイト探そと(´`)
メト音源欲しい(*'Д`)
メト2曲くらいしか聞いた事無い。
ああぁプクかわゆ〜す(*´∀`人)
ピコピコ万歳!!!!
うむうむ。

ねよっと。早

ぁ。メールかえさな…
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xtxlllx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる