いやぁー疲れた 

November 10 [Sat], 2007, 6:03
いや、ゲームでみんなで狩りやってただけですけど。

いやぁそれにしても今一瞬目つぶったらさ
ぐあーって眠くなった

まぁ6時ですしね
外ふつーに明るいですしね

あと3時間もしたらバイトですしね('A`)

疲れるなあ・・・

でも!!
彼氏に会えると思っていれば
バイトなんか頑張れちゃうんだなぁ
シップ貼ってでも頑張るよ(´∀`)

てか彼氏ん家にMD聴けるやつがあったから
ディズニーのMD持ってくべ-(´∀`)

ああ、会いたくなってきたwwwww
楽しみすぎるwwwwwww

明日 

November 06 [Tue], 2007, 23:59
明日、学校で球技大会なんさね・・
どうしよう、服用意してない\(^o^)/

そういえば明日から
クロネコヤマトでのバイトがスタートします

明日からじゃないんだけど←
まぁ、明日は携帯の使い方や話を聞いてくるだけです。
うはー、なぜか緊張じゃなくて楽しみwwwww

クロネコヤマトの人とは仲良しっちゃぁ仲良しだからなぁ←
てか、顔見知りだから多少は緊張がないのかもwww

明日9時起きなんで、寝てみますww

てか・・・
彼氏と4日に1ヶ月迎えました(*'ω'*)
テラウレシスwwwwwwwww
ありがとうございます><

いやー 

November 03 [Sat], 2007, 23:22
プリクラが溜まる溜まる。

最近、学校の人とよく撮るなぁ。
Mkちゃんと撮ってみたい(´∀`)
顔文字だらけのプリクラになりそうだがww
だけどそこがいい、みたいなね。

さて・・・
明日はチャリ掃除しますよ。

めんどくせぇwwwwwwww
だけどこういう時に足がないと不便だかんなぁ。

にこにこ面白いなぁ

そういえばね
ぱそこんにプリクラ貼りまくったwwwwww
やばいね(´∀`)♪

なーんか 

October 21 [Sun], 2007, 3:14
気分が乗らない
ちょっとテストしてきますね(^o^)/

はぁ..

さて、テスト終わりました(何のってゆ-
あえて教えない(^o^)/

バイトの面接行ってきました
時給950円の早朝バイト。
朝起きれるか心配and受かるか分からない
\(^o^)/

まあ受からなかったらコンビニ行くぜ!

明日は会うぞ-会わないぞ-どっちだぞ(^o^)?笑←
メールが来るからそれによってだなぁww

11時までに風呂入っちゃおう(´∀`)♪

疲れたー。
つか4時近いじゃん。まだだけど。
姉買ってくるかなー。
買ってきて欲しいなー。
まだわからないけどー。

バイト受かったら死ぬ気で働こ。

とーりあえず 

October 16 [Tue], 2007, 14:00
なんかなぁ

自分に正直に生きたから

こうなってるんかもわからないけど

借りは返す

てか、返したら縁切れるんだからさ

死ぬ気で稼いで早く返して切りたい。

自分に正直に。 

October 14 [Sun], 2007, 4:13
生きたいものだよね。

もっと強くなりたい。

テンションおかしい 

October 11 [Thu], 2007, 3:21
はぁ・・・
そりゃぁおかしいですはいwwwwwwww

まぁ気にせずにwwwwwwwww←

はーあ 

October 10 [Wed], 2007, 15:27
人間ってめんどくせ

最近口癖の私です。
なんかね

何考えてるか分かんない

うん。
といってオムライス食べながらの更新です。

いくら長年連れ添った友達でも
分からないものは分かりません。

むしろ向こうが自分を友達と思ってるかも分かりません。
だから困る。
それが分かったら自分は苦労してない。
てか利用されてるだけかも分からないしね。

よけーに人間怖い\(^o^)/

まあ 色々考えてみますよ。
今日だってなんだかんだ朝までパソコンやってたわけじゃないしねorz

やぱだめだよな。
友達は大事にとか言うけどさ。
実際今の状態で今の自分に長年の友達の事大事に出来ないわ。

自分に悪い所があるならそれを直さなきゃいけない。
だから遊んでるときにもそれ考えちゃって仕方なくなるくらいなら
最初から直るまで遊ばないほうがいいかなって考えた。

それがうちの悪いことしたっていううちの結果。

自分が悪いと思ってないだろって言われたけど
実際全部うちが悪いと思ってるよ。

相手は何も悪くないと思うよ、だって事実言って何が悪いんよ。
自分に悪いところがあってそれを言ってくれたんよ。
だから直るまでは遊ばないって自分の中で決めた。

今日 

October 10 [Wed], 2007, 4:14
何か色々あった。
学校の子の事、自分の事。

学校の子の事は、気分は落ち着いたみたいだ。
一緒に居ただけだけどおちついたなら良かったー

そして自分。
ごめん正直ブログに書ける内容じゃない\(^o^)/

明日の授業の課題とかやろうと思わないorz
どうしよー。単位がやばいお(^ω^)
今日なんか学校サボっちゃったもんなぁ(´・ω・`)
でも次からあんまサボんないようにしなきゃな(´・ω・`)

てかもう、何ていうか。
とりあえず学校は頑張ろう´∀`うん

あとはバイトも始めて親に迷惑かかんないような自分になりたい。
別に一人暮らししたいわけじゃないよ。
遊ぶ金が欲しいのと親に迷惑かけられないから自分で出来る事は
自分でやろうと思うだけというかなんというか…orz

こんな時間までパソコンやってる時点でダメだけどね\(^o^)/

もうすぐ学校 

October 09 [Tue], 2007, 15:31
もうすぐ学校だよ…
おなかいたい><
何でおなかいたくなるんだろ??
別に何か食べたとか
そういう痛みじゃないんだよね…orz

どんだけ-ってww

しかし…
にこにこの作業用っていうのは
妨害されまくりだね。
もはや作業が弾幕作業(ry

てかもうなんていうか
学校行きたくないわけじゃなくて
行く気がないかも
うん。

授業とかもつまらないし
楽しい授業は水曜の6限と情報と英語だけだwwww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりか('A`)
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» いやぁー疲れた (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» いやぁー疲れた (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» いやぁー疲れた (2008年10月12日)
アイコン画像RAOSU
» いやぁー疲れた (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» いやぁー疲れた (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» いやぁー疲れた (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» いやぁー疲れた (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» いやぁー疲れた (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» いやぁー疲れた (2008年09月15日)
アイコン画像中@出し太郎
» いやぁー疲れた (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる