東京ドームでグッズ販売!

November 19 [Fri], 2010, 1:07
いよいよ東京ドームですね〜
前日にグッズ販売があると知って行ってまいりました



14時頃売り場に着いたんですけど、思ってたより並んでました〜
時間が時間なだけに主婦層の方が多かったかな?
全部買い終わったのが15時半なのでトータル1時間半でした
国立に比べれば全然マシです
でも今日はとにかく寒かった
日が出てる間は良かったんですけど陰ってからがヤバかったです
風も吹きはじめちゃうし寒さ倍増でした
明日から行かれる方は防寒対策をしっかりされた方が良いです
日中との気温差がかなりあります

グッズは国立の時にほとんど買ったので
今回の目的はドーム限定のバスタオルとピンバッジ
バスタオルがかわいいです
たぶん私、この色合いが好きなんだろうな
癒されます〜
限定ピンバッジの色はグリーンでした



お友達に頼まれていた分もしっかりゲット
最後まで売り切れもなかったみたいですね!
よかったよかった

国立がゴールド
京セラがレッド
札幌がイエロー
東京がグリーン
ということは・・・・
メンバーカラーが続くのかな?

明日から参戦される皆様、楽しんできてくださいね
嵐さんたちも怪我なく無事ステージを終えられますように

「果てない空」フラゲ!

November 10 [Wed], 2010, 2:43
「果てない空」フラゲしてまいりました
今回はちゃんと動くメイキング
フォトギャラリーも付いてとってもお得です

さてさて、PVですが
5人ともビジュアル絶好調超でございます
そして前髪があるおーのさんは可愛すぎます
(でも個人的には上げてる方が好き)
それにしても・・・どーしたMJ
美しすぎるんですけど
完璧すぎるんですけど
鼻血出るんですけどーーーー
常々美しい人だと思っておりましたが
まさかここまでとは
バックに花しょってる勢いの神々しさです
まだご覧になっていない方は鼻血覚悟でどうぞ

ではメイキングのツボなどを↓↓↓

・しょっぱな松潤とおーのさんが見つめ合ってる姿に
 (でもやっぱりおーのさんはそっけないっていう。ドSめ。笑)
・「魔界への扉」とか言っちゃう相葉さんはやっぱり謎な人(笑)
・「リーダー良い顔してる。前髪かわいいな〜。俺好き!」
 おーのさんにぞっこん過ぎる末っ子・松本潤(笑)
・楽屋に戻ってもなお「すごいかわいい。」とおーのさんをべた褒めし
 あげく写メまで撮っちゃう松潤はホントにおーのさんが大好きなんだね
・そんな末っ子を見て「ははっ気持ち悪いっ」と笑うミソニィはかなり嬉しそう(萌)
・「やっぱ休んだ方がいいんだ!」とハイタッチした直後、
 コロンと寝ちゃう櫻葉の寝顔は癒し効果抜群!
・「そんな帽子持ってないわ」のニノのつっこみは本心だと思う
・「私が本当の二宮和也”だ”の方がいいと思うんだ」
 「”いえ”じゃなくて”いや”の方がいいと思うんだ」
 どーでもいいことを(失礼)一人熱弁する嵐のリーダ(笑)
・熱弁するおーのさんの後ろでもりもりゴハン食べてる相葉さん(苦笑)
・あーばさん!今作は34枚目ですよ!
・「ニノのドラマの主題歌」・・・翔さんごもっとも。 
・ソロカットの後の松潤のカメラ目線にやられた人は絶対多いと思う!
・風が強くて目が乾いちゃったキュートな翔ちゃん(笑)
・二宮ソロを歌っちゃった相変わらずな相葉さん(笑)
・ソロカットの後のおーのさんのカメラ目線に
 なぜか笑いが込み上げてきてしまった私は本当に大野担か・・・?
・もりもりカレー食べちゃうおーのさん・・・(萌)
 (嵐さんたちはホントよくカレーを食べますね
・ちょいちょい「千葉」というワードを盛り込んでくる千葉の申し子に(笑)
・にのあいの会話を微笑みながら聞いているおーのさんの姿から
 メンバーに対する愛を感じました
・さりげなくスープdeおこげをアピールするニノ(笑)
 ハウス食品の人が泣いて喜ぶよ!
・ニノの言う「3つの袋」の3つ目が気になる・・・。
・「濡れ採用」って何ですか相葉さーん!
・松潤の雨シーンが終わって天然コンビと同じタイミングで
 「フゥ〜!」と言ってしまった自分が何か・・・(苦笑)
・リーダーに向かって「風邪ひかないように」と声をかける相葉さんは
 ホントに優しい人だな〜とほっこり
・つーか濡れてるおーのさんはセクシーだ
 (全然”ただの男”なんかじゃないよ!”大野智”だよ!)

今回は演出として楽屋に固定カメラを設置したようで
その映像がちょっぴり入っていたので
「いつも楽屋でこんな風に話してるのかな
と妄想が膨らみまくりました! ←変態。
みんな休憩中もお仕事してるんですね
大変だぁ〜
潤様は『夏虹』の本読み、ニノは『フリ家』の本読み・・・・
そうだ、ちょっと思ったんですけど
ニノって主演でも台本1番じゃないことが多いですね
松潤は1番が多いのに〜
そういうの気にしなさそうに見えるからかなぁ?
翔ちゃんと相葉ちゃんはアンケート書いてました
・・・あれ?おーのさん?(笑)

メイキング冒頭のテロップが謎ですが
(ハードル上げすぎちゃいましたね〜)
とにかく5人のビジュアルがすごく良いのと
メイキングもたっぷり30分オーバーなので大満足です
しばらくヘビロテしちゃうと思います

紅白歌合戦×嵐!!!!

November 03 [Wed], 2010, 21:53
嵐さん、第61回NHK紅白歌合戦で白組の司会に大抜擢です
紅白史上初のグループ司会だそうです
携帯のニュース欄を見て知ったのですが
なんてこったい、まさかの司会
予想外すぎてフリーズしてしまいました
だ、大丈夫??
見ているこっちが緊張しそうです
もし今年も嵐さんが紅白に出場するなら
録画しておいて後からサラッと見て
嵐さんのとこだけ編集する気満々だったのですが ←こら。
司会ならしっかり見届けないといけませんね
今から楽しみです

それにしても今年は働き詰めですな
頑張れ嵐さん

祝☆CDデビュー11周年!!!!

November 03 [Wed], 2010, 20:27
嵐さん、11周年おめでとうございます

11年前の今日、嵐さんたちは
「A・RA・SHI」でCDデビューを果たしました
当時はこんなに大きなグループになるなんて
全く思っておりませんでした ←失礼にも程がある
きっと5人がそれぞれ努力し
いろんなことを学び吸収しながら
頑張ってきた結果が「今」なんだと思います

ち・な・み・に
私も持ってます、「A・RA・SHI」
しっかり売上げに貢献しております
当時、洋楽にハマっていた私にとって
中学時代で唯一購入したJ-POPのCDとなりました
「なぜ買ったのか?」
わかりません謎すぎます
その後完全にフェードアウトしているので
もはや七不思議のレベルです
まさか約10年の潜伏期間を経て
こんなにどハマリすることになろうとは
一体誰が予想し得たでしょうか

話が逸れました

11年もひとつのことを続けるって本当にすごいこと
頑張り続けてくれた嵐さんにも「ありがとう」ですが
ずっと支え続けてくれた関係者の方々や
ファンの方々にも「ありがとう」です
じゃなきゃ私は嵐さんの魅力に気づくことなく
日々の生活を送っていたかも・・・・
嵐さんのいない生活なんて
否!否でございます!!!!

彼らの今の忙しさはちょっと異常だけど
12年目も嵐さんらしく頑張って頂きたいです
謙虚で努力家で仲良しさんで
おバカなことにも全力投球な5人が大好き
毎日楽しくね
これからも応援してます

はじめましてのご挨拶。

November 03 [Wed], 2010, 20:20
はじめましてemaと申します
神奈川県在住の働く女子でございます
たいしたことは書けませんが
(文章力が乏しいため・・・)
日々思ったことをなんとな〜く
ゆる〜く、それとな〜く綴ってみようと思います

今ハマっているものは↓↓↓

 嵐さん  
『魔王』でおーのさんの演技力に度肝抜かされ(いわゆる魔王落ち)
「宿題くん」でおーのさんのぼーっとしたキャラに衝撃を受け
(『魔王』と同一人物かと疑問を抱く程・・・・)
コンサートDVDでおーのさんのダンス&歌唱力のスゴさを知り
あっっっっという間にどハマリしてしまいました
おーのさんフリークですが5人とも大好き
幸運なことに今年の国立コンにも参戦できました
嵐ちゃんの存在は今や私の癒しであります

 沖縄料理
雑食なので基本的に何でも食べるんですけども。
最近「しりしり」にハマっております
簡単に作れるのに超おいしいのです
気が向いたら紹介します
・・・・たぶん。
韓国料理もけっこう得意
(最近までハマっていたので)

 映画
特に映画好きというわけではないのですが・・・
家から徒歩5分のところに映画館ができたので
ちょいちょい観に行っております
個人的にはスポコン系、というか青春モノが好きなのですが
「暑苦しい」だの「ルールがわからん」だの言われるので(悲)
メジャーな作品を観に行くことが多いです
最近見た作品は「大奥」「ナイト&デイ」
今まで見た作品の中で一番好きなのは「Friday Night Lights」

 VS BODY MIST
いっぱい種類があるんですけど
私はDELICATE PETALSを愛用しております
悲しきかな、廃盤が決定したので(なぜ・・・・)
只今、新たな香りを求めて奔走中


飽きっぽくてざっくりした性格ゆえ
定期更新は100%無理だと思いますが(苦笑)
マイペースに楽しく続けていけたらと思っています
よろしくおねがいします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ema
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽を聴くこと。
    ・映画を観ること。
    ・おいしいものを食べること。
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ema
» 祝☆CDデビュー11周年!!!! (2010年11月05日)
アイコン画像★☆Risa☆★
» 祝☆CDデビュー11周年!!!! (2010年11月04日)