ひさしぶり 

January 24 [Thu], 2008, 0:31
こんにちは。

トエです。

ずっと更新してない間に、受験生になりました。
大学受験です。

頑張ります。




誰とも連絡をとっていなかたせいで、何についていけそうにありません。

絵も落書き程度にしか描いていません。
でもお絵描きは好きです。


今は大学受験をなんとしてでも終わらせて、音楽の道をひた走ることで精一杯です。

それ以外考えられません。





アニメもあんまえり見なくなったなぁ。





知らない間に、ネットでの友達も色んな夢を抱いて頑張っているのだな、と思います。

友達の中では年上な私よりもみんなしっかりとした考えを持って頑張っている人がたくさんいるんだね!

みんな頑張ってね!



私も頑張ります。


色んな人のブログにあしあとを残してサラバだ!

バイバイ。
また暇な時に顔を出します。


基本的にアメモバのブログしか更新していません。
すごくプライベートなブログなので、更新に気づいた人いたら、見たい人は教えます。
■私
名前:トエ
誕生日:1989/12/14 O型
性別:女
好き:BUMP/チャットモンチー/BaseBallBear/9mm/トライセラ/東京事変

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xtuto-anti
読者になる