お引っ越しのお知らせ。 

March 07 [Tue], 2006, 18:48
前からブログを変えたかったんですが

暇がなくてできませんでした(;´▽`A``

んで今日入試が終わったんでさっそく作りましたよ

ここです↓
http://tuba.wablog.com/


でぁこれからもTUBAの生きる道。をよろしくお願いします(*○´∀`p)q☆*

終わりは自分で決めるもの。 

March 06 [Mon], 2006, 18:43
こんにちゎぁヾ(*o′ω`)ノ



つぃに明日



入試です゜.+:。(*´∇`*)゜.+:。



明日が終われば解放されるぅ(*○・艸・)-:*゜・:。・゜



早く入試終わらしてしまぃですぁ?



今日はずっと家にこもって、




勉強、ゴロゴロ、勉強、ゴロゴロ・・・

という1日でしたぁ〜




でぁ明日入試のぁる皆さん頑張りましょう(+☆`ω゜)*.+゜b



〜追伸〜



体調管理が一番大事ょ(ノ∀`oヽ)):+.


byTUBA

地球は明日へと進む。 

March 05 [Sun], 2006, 21:43
ぁぁ〜


こんばんゎぁ(*○´∀`p)q☆*



今日は大丈夫か!?ってぐらい勉強してないです(;´▽`A``



なんかだんだん緊張してきましたゎぁヾ(*o′ω`)



早寝早起きの規則正しい生活を入試まで続けるつもりですんで



寝ますねぇ(*丿∀`*)



(*・∀-)☆BYE-BYE




〜追伸〜


入試まであと二日。

叫んで、吠えて、伝わる。 

March 04 [Sat], 2006, 22:20
ぁーぁ食いタン死んじゃった(ぁ

ぃゃまぁーどうせ生きてるんでしょうがね(ヮラ



ぅnっと



今日は、朝起きて、勉強してたら、


仕事中の母上から電話があり、



母上「もしもしー?ご飯適当に買って食べてぇ〜」


俺「え・・・うん・・・・」


オレ昨日、



この3連休はマヂで勉強するし、



人に風邪とヵうつされたら嫌だから


一歩も外に出ないと、



母さんに宣言したはずでしたが・・・


いきなり、人の多いHOKに行ってしまいましたorz



大体、いちいち部屋着から着替えるのメンドイから嫌なんだよな...



ってことで、いきなり俺の3連休プランを壊された一日でした。



ぁ、でも俺それでも6時間勉強したんですょ!!!!



なんか、ホント入試早くしてしまいたいです><



でぁこの辺でぇ〜



|彡 サッ




〜追伸〜


春よ来い。もとい、入試よ来い。

道に迷っても目印があるはずだ。 

March 03 [Fri], 2006, 23:06
ぁぁ危ね。


更新するの忘れるとこでしたゎぁ〜



ぃゃぁもぅ入試の事で頭がいっぱぃなんです。はい。




今日は学校で公立入試の説明会がぁり、




なんかもうすぐ入試だ。っていう緊張感がドッと来ましたゎ(;´▽`A``




とりあえず連続更新記録を潰したくはなぃんで




明日、明後日、その次の日と、



更新はする予定です。



が、ほぼ報告程度になるかもしれません(*丿∀`*)




んまぁその辺ゎしょうがなぃって事でぇ〜w



今日は、学校でついに音楽の発表ぁりましたぁ〜



いゃぁ〜



ォレらのグループだけ楽器がなく、



歌一本だったんで



なんとなく場違い的な感じしましたゎ(●∩∀`)



恥ずかしかったですゎぁ(ノ∀`oヽ)):+.



んまぁ他のグループは凄かったですねぇ〜

んまぁ無事に終われましたねぇww

えっと今日は塾の最終日でしたぁ〜



塾終わったぁと


みんなで外で少し集まり、



入試に向けてガンバロー的な事してたんですが




なんか雪降ってて




午後9時半過ぎ。雪。オレら五人。ォレ的にこのシチュエーションだけで感動できそうな、



そんな気分でした。

皆さん入試頑張りましょう(。+・`ω・´)



ってことで明日から勉強頑張りますんでぇ〜




でぁこの辺でぇ〜




〜追伸〜



いいんだよ!!グリーンだよ!!グリーンだよ!!




byTUBA

繋がるわけだ。 

March 02 [Thu], 2006, 22:23
んちゎぁ〜(ノ∀`oヽ)):+.



今日は学校行って、


受験勉強それなりにやり、帰って、


塾行って





んまぁ、それなりに勉強してぇ〜




んで帰ってゴロゴロしてぇ〜



勉強してました(*○′ω`o)b+




フフフ。



僕は覚醒してますよ((キモ



ぃゃまぁ〜入試に向けて頑張ってんのは皆さんもですょね(;´▽`A``



ぁぁもぅホント頑張りますゎ;


っことで終わらせてぃただきますっ(ノ∀`oヽ)):+.



でぁでぁ(●ゝωб)q♪




〜追伸〜




眠い時には寝ましょう(ぇ



byTUBA

気づけば朝。 

March 01 [Wed], 2006, 16:33
こんにちゎぁ〜




ぃゃぁー入試が1日、1日どんどん近づいてき、



気づけば今日から、3月。


ホント運命の3月ですわ。


終わりと始まりの3月ですかね。俺にとって。


輪なんですよ。



始まりの地点と終わりの地点が重なるから輪になるわけで、


んまぁー俺にとって3月は輪になり、また始まるわけですよ。



えっと、中学校生活最後だし、皆さんがんばりましょ〜ww


今日も学校行きましたぁ〜



体育が今日で最後で、



とても寂しい気分になりましたとさ。


今日の体育は、


永遠と、バスケの2on2をやっておりました。



結構疲れました。



正直バテましたね。



えっと、僕には勉強しなければならないという、


義務であり、宿命があるんで



この辺で終わりまぁ〜す


もちろんゴロゴロ休憩タイムもありますょー


むしろ、休憩タイムが主となるかも((ぁ


でぁ|彡 サッ




〜追伸〜


お前に食わせるタン麺はねぇ?((疑問系


byTUBA

独りじゃないよ。 

February 28 [Tue], 2006, 16:09
ょーしッッ


2月無休暇で更新いたしましたっせぇ〜



ょく頑張ったぞぉー。俺。(蹴



ってことで、こんにちゎ〜


今日は、音楽ありましたぁ〜



卒業式に歌う歌の練習しましたぁ〜


なんかもう卒業近いっすねー



ぇーっと歌う歌の題名ゎぁ〜






んー・・・




ぇーと・・・





ぁーそうそう、今日もとなりのトトロの練習しましたょ〜^^;(逃





ぃゃぁ〜今日は、いつもよりかは



マジメに練習してましたゎ〜


「いつもより」なんで。
周りから見ればただふざけてるようにしか見えないでしょうが。



なんか、K.T君が、


いろんなVer.のとなりのトトロ歌ってましたが、



みんなついていけず、


微笑しておりました(笑



まぁーK.T君は、良い意味で、テンション高いんで別にいいですww


それにしても・・・・



ホント、俺ら音楽の才能ねぇーなぁー。




ってヵ明日も音楽あるみたぃです〜



発表が近いんで、


せめて、発表を聞いてる皆さんのテンションが下がらぬよう



がんばりたいと思います。




さてさて、終わりますねぇ



短文な日が続いておりますが御勘弁><



|彡 サッ


〜追伸〜


席替えで、先生の目の前にになってしまいました><。。。




byTUBA

取り残されても泣かないで。 

February 27 [Mon], 2006, 17:52
こんにちゎ〜



さっきまで、



友達がゥチに来て、

勉強ってヵ、雑談ってヵ、まぁ〜そんな感じの事してましたぁ〜

んまぁ〜勉強もちゃんとしたんですょ!




えっと〜今日は、



体育ありましたぁ〜



んでもぅ、バスケも終わり、




軽スポと呼ばれる、


体育館内でやりたいスポーツをやるという時間でしたが〜




俺は、ずっとバスケの1on1やっておりましたぁ〜



まぁー皆さんシュート成功率高いですなぁー;


ぁ、俺が低いだけか((笑




ドリブルで突破まではできるんですが、


肝心のシュートが入らないOTL


神様仏様マイケル・ジョーダン様、


僕にシュートの才能を。



ぁぁー勉強せないけませんゎ〜



終わりまぁ〜す




|彡 サッ



〜追伸〜


早く入試終わって、開放感を体で感じたいな。



byTUBA

そのままで、このままで。 

February 26 [Sun], 2006, 21:47
こんちゎぁ〜


今日は、



ネタがない


携帯からの投稿で疲れる


眠い



以上三つの理由ょり短くぃきまぁ〜す(*≧艸≦)



ってか最近ずっと手抜きばっかですねぇ〜(;´▽`A``



ま、いっか((ぁ





ってか入試おわっらたぶん暇になるので長くできると思われますっ




んで今日はぁ〜



んまぁ欲しい物あったんで、


行きたい店周辺にお母様に車から降ろされブーラブラしてましたぁvv



薬局ゃらビテオ屋ゃら靴屋ゃら本屋ゃら・・・



電話してお母様を待ってしましたが迎えにこなぃ・・・



結局1時間くらぃ待ちました(;´Д`)




んで帰って勉強してましたぁ〜b



もちろんゴロゴロしながらね(。`-皿・)b




今日はぁ〜3時間ぐらぃかなぁ〜



そんぐらぃしましたぁ(*≧艸≦)



俺偉いなぁ〜((黙




さぁて終わりますねぇ


(*・∀-)☆BYE-BYE





〜追伸〜



とくになぃのさぁ〜
こんな日もあっていいんだ。うん。


byTUBA
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像YUUMI
» 地球は明日へと進む。 (2006年07月31日)
アイコン画像BlogPetのパン子
» 終わりは自分で決めるもの。 (2006年03月07日)
アイコン画像ASA
» 終わりは自分で決めるもの。 (2006年03月06日)
アイコン画像TUBA
» 叫んで、吠えて、伝わる。 (2006年03月05日)
アイコン画像しまじろぉ(´〜`;)泣;))
» 叫んで、吠えて、伝わる。 (2006年03月05日)
アイコン画像チョビ
» 叫んで、吠えて、伝わる。 (2006年03月05日)
アイコン画像TUBA
» 道に迷っても目印があるはずだ。 (2006年03月04日)
アイコン画像なむなむ・・・
» 道に迷っても目印があるはずだ。 (2006年03月04日)
アイコン画像ASA
» 繋がるわけだ。 (2006年03月04日)
アイコン画像ASA
» 道に迷っても目印があるはずだ。 (2006年03月04日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xtubax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる