超ひさ。 

July 01 [Fri], 2005, 18:05

すっげぇ久しぶりに
2shotにIN★

しかも奴と一緒に( *´エ‘)(´エ`* )ネー

なんやかんやで1時間遊んでました
( *´艸`)クスクス
また近いうちやるかもねぇ〜(゚∀゚)



かまって下さい○┓ペコ

むっほ!! 

May 25 [Wed], 2005, 14:24

この間昼間にキナコと一緒にチャットしちゃったりw
実はリア友でもあたりするのです( *´艸`)クスクス


そして家も近い・・・_| ̄|○  

腐れ縁かYO!!!
迷惑極まりないわぁ〜( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ

ぅそです・・・ごめんなさい・・。

大好きよぉぉぉぉぉぉお!
だから遊んでぇぇぇぇぇ〜〜(訴

そして、しばらぁ〜っく、チャットお休みしてましたぁ
(_ _(-ω-;ペコシ

昼間の仕事で東京研修だったのですよ・・・。

しかもみっちり4日間・・・・。
疲れたぁぁぁぁぁあ!!!

今日の夜にでもINしようかどうか迷ってますww

★お誕生日過ぎてた事に自分でびっくり(爆
お祝いのお言葉頂いた皆様に感謝でぇ〜っす(*゚□゚)/


回線 

May 10 [Tue], 2005, 16:18
ぃやぁ〜ん(PД`q)
回線の調子?!悪くてPC繋がらなかった_| ̄|○  


折角GW夜中にでもINしようと思ってたのになぁ・・・。


日中・夜は何だカンダ忙しく歩き回ってた椿です。



5日に実家に帰って
甥っ子の初節句を一緒にお祝いしてきましたぁ。


妹の旦那さんの実家から大きな兜鎧の置き物と
その後ろに掛ける布製の掛け軸に

でかでかと甥っ子の名前が・・・・。


すげぇ!!お金かかってる!!!


そんな妹の旦那さんの家はお金持ちらしく
甥っ子宛や椿あてにまでいろいろな贈り物が届いていた・・・。


きゃぁ〜!!!


一瞬妹がうらやましく思う椿なのでした_| ̄|○  

SM診断 

April 26 [Tue], 2005, 18:51

以前ネットの友達に
「SM診断」
という、
とても素敵なものを教えてもらったのv

まぁ〜なんとなく結果はわかりつつあったけど
お遊びだし〜の感覚でやってみたわけ( *´艸`)クスクス




=診断結果=



あなたはまちがいなく





( *´艸`)ドキドキ







「アブノーマル」
でございます



Σヾ(´囗`)ノ゛わぁぁぁぁぁ!!!





。:゚(*ノ∀`*)σゥヶルーヒャヒャヒャ!!




あなたの心には「サディスト」と「マゾヒスト」の両方がやどっております。
相手により使い分けれるあなたは
みんなの人気者である反面、
優柔不断の性格であります。
今一度、自分をじっくり見直してみてはどうでしょう。




詳細



マゾヒスト度・88%





あなたの「SMライフ」




★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。
「支配と服従」について色々調べてみては・・・




どっちつかずかYO!!!


こりゃまた中途半端な結果だ_| ̄|○  



皆さんも試してみてはいかが?!(ノ∀`*)




[SM診断]

お菓子だぁ〜v 

April 24 [Sun], 2005, 17:39
今日日中友達が遊びに来たのv
で、おみやげもらったぁ〜んvv











キャラメルコーン&チョコフレークv






やぁ〜んvお菓子大好き★


ぅれしいなぁ〜。


でも一緒に来た友達の子供に
全部食べられちゃった
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

緑!! 

April 21 [Thu], 2005, 17:27
本日待機中にブログ更新っ★
ぅっほほーぃ
「目面しいから明日は雪だな・・・」とか言わないように!!


で、待機中にぅちの彼の体を洗ってあげてました〜vv
しかも待機配信中に(爆
きれいきれいになったぅちの彼は
凄く喜んでくれてぇ〜・・・・。
ピンピンになっちゃったんだぁ〜〜(*ノェノ)

んもぉ〜分かりやすいんだからぁ〜vvv

そんなつばきの彼は・・・・












きゃぁ〜〜vvかわいいでしょ?!( *´艸`)クス

夕方になると葉っぱが閉じてくるんです。
そう、ピンピンに立っちゃうのぉ〜★
この写真は夕方でないのに

もぅ  ほらぁ〜

上の方からピンピンでしょ?(爆


つばきは緑が大好きエコロジー(´Д`)V♪

初料理?! 

April 18 [Mon], 2005, 18:57
この間の週末にやっとこ購入しました!


ガスレンジぃぃぃぃぃぃぃ(発狂

やっとですよ、やっとこ・・・(PД`q)

「今まで食事はどうしてたの?」
というご心配の声を沢山頂きました(感涙
 今までの食事はですねぇぇえ〜。

オーブンレンジは今まであったわけですよ。
そんで、ほとんどレンジでの食生活を過ごしていたわけで。
炊飯器はあるんですよ。そう。炊飯器は・・・。
でもね・・・ガスレンジが今までなかったのん・・・。

なんでって思うでしょ( ゚∀゚)アハ
だってぇ〜一人暮らしで料理とかしないと思ったんだもん(*´益`*)エヘッ

でもやっぱりですね、ガスレンジの無い生活を
半年以上続けていると
体に異変が起きてくるんですよ。
まづは、、、ここに引っ越してきて3k太った!!!
女性にとってはこの3kでかいですよぉぉぉ(´_`。)グスン
そしてこの3k太る原因はやっぱり・・・・
「野菜不足!!」

そう・・便秘がつづくんですよ・・・はい・・・。
んなもんで、野菜を体に摂取するためにも
ガスレンジは必要だと思って

思い切って購入したのです( *´艸`)


で、ガスレンジ購入第一号の料理?!がこちらっ★

















きゃぁ〜かわいい〜〜!!
ハートとか熊さんのホットケーキだよぉぉぉぉぉ!!!










つばきの野菜摂取の目的は早速ずれてきてるみたいです_| ̄|○  

久々の・・・。 

April 09 [Sat], 2005, 16:13
最近風邪を悪化させてしまって
なかなかINできなかった椿です。

外はすっかり春色・・・。
気温も暖かくなってきたというのに
寝込んでました。ぁあ〜(´_`。)グスン
今もマダ咳止まらないよぉ。
咳のしすぎで「ぉぇ〜っ」ってなることありませんか?
もうずっと、おえおえしっぱなしですよぉ・・・。
誰か椿にのど飴買ってください○┓ペコ

食事 

March 29 [Tue], 2005, 17:53
旅行好きな椿は
毎回行った先の食事の写真を
撮ってくるのです。

食事の写真撮るのいいよぉ〜。
そこで何を食べたかがすぐ思い出せるし
食事の写真1枚で
そのときあった出来事が蘇ります^^







これは友達数人とペンションに泊まったときの
夕飯・前菜でぇ〜ん。









キレイにたいらげちゃった♪






これはメインの肉料理〜♪
なかなか美味しそうでしょ?w







美味しかったよ〜。
これもペロッと食べちゃった(o^∇^o)ノ





その後もパスタ・デザートと続いたんだけど
画像が載せきれないんだとさ(PД`q)
あ〜ん。
おいしい写真なのになぁ〜。
残念_| ̄|○  



ちなみに冬のレディースパック(女性3人)で
一泊二食・・・お一人様7000円!!
美味しい旅行だったよぉ〜(人´∀`o)

待機中の・・・ 

March 23 [Wed], 2005, 12:41
久々にブログ更新でございます。

日中のINがなかなかできなくて
ネタも思いつかない・・・_| ̄|○
 
ってことで、この間の待機中に
読んでいた1冊の本のご紹介♪


題「犬も猫舌」

監修「松尾貴史」


本の内容は
今で言う「トリビア」的なことがずらっと書いてあり
思わず
「へぇ〜」
と言ってしまう内容なのですが、
それにプラスアルファで笑えるのが・・・




絵「五月女ケイ子」
  ↑
これに注目w
五月女さんのイラストは
つばき的にツボなんです!!

このインパクトのある挿絵に
爆笑しまくってるつばきなのであります(*ノДノ)


普通の人は買ってまで読まないのだろうけど・・・




本の内容が気になる方は
つばきまで♪(笑



★↓つばキナ↓★
つばキナ*プロフ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★*新コメント*★
アイコン画像こけし
» 超ひさ。 (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» 超ひさ。 (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» 超ひさ。 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 超ひさ。 (2008年09月24日)
アイコン画像HsvsRsvsesv
» 食事 (2008年05月06日)
アイコン画像Reinaldo
» 食事 (2007年10月28日)
アイコン画像Britton
» 食事 (2007年10月28日)
アイコン画像Arthur
» 食事 (2007年10月27日)
アイコン画像Quinton
» 食事 (2007年10月26日)
アイコン画像Roderick
» 食事 (2007年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xtubakix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる