5月7日(土)

June 02 [Thu], 2011, 1:51
今日は晴れのち雨でした。今日の出来事を簡単に説明すると、ハーベストの丘でとあるイベントのお手伝いに行ってきました。朝4時半に起きて、5時半に家を出ました。7時くらいによっしーと梅田で合流して、南海難波駅に行きました。南海難波駅にあるマクドで朝ごはんを買って、電車に乗ってハーベストの丘の最寄り駅の泉ヶ丘駅に行きました。電車が全くなくて、8時20分集合だったんですが、ジャストに着いてバスを逃したかと思ってたら、バスは40分発らしく余裕で間に合いましたロック、よしや、チョリソー、とむ、みーちゃんと合流して、ハーベストの丘へ直通のバスに乗って、ハーベストの丘へ行きました。イベントのある場所外に到着すると、マリンとめがねと合流して、着々と準備を進めました。洗い物をしてる最中にやたらとハチが飛んできました汗水分求めて来たんでしょうが、流石にオオスズメバチは勘弁してほしかったです。準備をした後は、マリンととむとみーちゃんと20分くらい呼び込みをしました。その後はお手本を何回か聞いて、説明などをして欲しいと言われ、頑張って盗み聞きしてました。午後からは何人かのお客さんに頑張って説明しました。あんまりお客さんが来ず、だらけてる方が長かった気がします。その分色んなお客さんと話ができてなかなか楽しかったです。片付けてからは少し皆と話して帰りました。南海難波駅まで帰ってからは、よっしーと御飯食べに行って、帰りました。今日はここまで。それではまた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xtsct98k6e
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/xtsct98k6e/index1_0.rdf