February 28 [Thu], 2008, 14:54


こーんにーちはぁ(^ω^)

なんかかこうとおもった…ケド
わすれちゃいました←







































麺(´・ω・`)   

 

February 27 [Wed], 2008, 19:07


御腹すきました(´・ω・`)
誰かあたくしに、
恵んでくだs(ry
可哀想な子です、はい。

今ドーリスマリィのAsh
きいてますよー★
さっきまでカニきいてました。
ひさしぶりすぎて泣けた←

(´・ω・`)ノシ

 

February 26 [Tue], 2008, 14:21


朝からお兄ちゃんの病院に
行って来ましたよ'`

ずっと思ってたんですが、
あたくし、ビアンなのかもです←
バイだと思ってたんですけど。
女の子から『可愛い』とか、
ゆわれるとキュンですね^ω^
…まぁ、弥斗様は別ですけどね★

でも…バイでイイヤ←

 

February 25 [Mon], 2008, 15:03


バトンを書くのはやめました。
それでコメントも拒否しました。
やたら宣伝とか多いですし(´・ω・`)
こっちにしたらかなりの
めいわくなんですよね。

さてさて。
今鶏のlimpidを
聴いてるワケなんですが
やっぱりいいですね(*´∀`*)
ホンワカします、うへへ←

学校に行かなくてずーっと
毎日ダラダラと自宅警備員な
あたくしなんですけれども、
この間病院に行ったら
「体重はかってください」と
いわれたのでおそるおそる、
体重計にのったら…あはは。
やはり3キロ太ってましたよ。
見た目ではそんなに変わってないと
おもってたんですがよくみてみると
太ももあたりと御腹がプッニプニ!←
…ということで今日からダイエットします。
なにがなんでもキレイになって
みかえしてやるっ><

がんばります(`・ω・´)

ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひめの
  • アイコン画像 職業:小学生未満
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-xTRiPx
読者になる
サイトで絡んで
ください
(*・ω・`*)
さいしんきじ
めいる

TITLE


MESSAGE