ぉ 祭 り 

August 07 [Sun], 2005, 23:16
今日はたらとデコラで水戸のぉ祭行って来た。
なんか思った以上にデケェよ。笑
人いっぱいで御輿とかダンスとか超豪勢やの!!!(*´∀`*人)

最初フラッペ買ってフラフラしてからピアス買ってプリクラ撮りに行ってー…
ゲーセンでコリラックマのヌイグルミ取ってあげてから猫のお土産に焼き鳥(おっちゃんが1本オマケしてくれた)買って最後の最後に焼そばたこ焼きチョコバナナ買ってタクシーで家に。


まぁじ疲れた‥‥↓
ケド楽しかったー(*´∀`)人(´∀`*)




最後に帰り際に男の子が
『目潰し!!!』
って叫んでてウケた。笑

その子に何があったんや。

長●屋にて 

August 04 [Thu], 2005, 1:01

『西瓜、四角くしてみました☆』

‥‥って。




四角ぇ!!!!!!!!!!!!(屮゜Д゜)屮

ケロロ軍曹であります!!! 

August 02 [Tue], 2005, 12:33


ゆほキャッチャーでたらこがとってくれた。








超かわゅだ???????!!!!!!

やっべぇ位ハァハァしるよししゃもさんヤバいよ最近ケロロが可愛くて仕方ないこれ逆さに握って降ってやると可哀想でかわゅなのよウ〜フ〜フ〜フ〜フ〜(ドラ●もん)





そんなケロロは家の雅に引きずられる‥‥



ヤメテクレ!!!((;゜Д゜≡゜Д゜;))ヒィ

白くまアィス400円とか高すぎやろ。 

July 22 [Fri], 2005, 1:03
眠れない‥‥

ってか今日は朝から夕方迄病院とか。

完璧風邪こじらした‥‥↓↓



『ぅわー喉真っ赤だな。こりゃ酷い』

『病院来なくても治るだろーとか思ってたんだろ?(笑)』


そ の 通 り で す
 ス ィ マ セ ン。(´,_ゝ`)



たかが風邪、されど風邪だったぜ畜生↓。


しかも何か知んないケド途中頭真っ白んなって緊急処置室で点滴とかマヂびびるから。笑
只の貧血かなんかだと思うけど怖かったょー゜・(ノд`)・゜
だって次々にカーテン越し隣に緊急の患者さん運ばれてバタバタしてるし‥‥


一瞬俺ももぅ駄目かと思い込まされた(笑)




なんか今まで病院怖くなかったケド今日の一件で微☆病院恐怖症。



早く治して普通に仕事行きたい。

今年の夏はォ祭にも行きたいし。

頑張って治します。



皆様、夏風邪にはォ気を付けください‥‥


心配してくれたkちゃんaちゃん婆ちゃんありがとう‥‥(⊃д`)
まだ生きてまーす笑

ストリッパー 

July 18 [Mon], 2005, 15:58


懐かしい堀出し物。笑

最近brq流しながらじゃないと眠れない。
やっぱり俺ん中ではいつまでたっても大きい存在には変わりないみたいで。


無未来でbrqを預けられてからもまだなんか実感わかんくてなんか変な感じしてたけど最近イヤホンでilaとか聞いてっと泣けてくる。


brqはいなくても、またやりたいなぁ。。



はふーん。

干物 

June 21 [Tue], 2005, 12:53
久々にバロックと神楽聴いてオ買い物。

◎雅の餌
◎ボールド
◎トイレットペーパー
◎米
◎肉
◎満喫(ウィッグ注文)


なんて庶民的!!!!!
ってか…金足りねぇ!!!!いや、足りんだケド、生地買わなきゃなの忘れてた!!!奈津生+瑤二の衣装作んなきゃだー。

やっべぇー




今日仕事出る気満々だょKちゃん!!!!!(本人にしか解らない語りかけ)

行けそうならマヂ行くから!!
ってか寧ろ仕事じゃなくてKちゃんに逢いに行くから♪(ぉ店に優しくない奴)

ってかマヂ暑い…

溶ける焼けるこんがりと!!!ヒィ


レイヤーに優しくない季節だょこんにゃろめ。





魚は干からびマス。

いざ行かん 

June 19 [Sun], 2005, 9:10
TFTヲタクの旅へ!!!パート2。



あー…眠ィ。。

いざ行かん 

June 18 [Sat], 2005, 8:17

秋葉原ヲタクの旅へ!!!

畜生畜生畜生畜生畜生ぉおぉぉぉ =?iso-2022-jp?B?ISEhISEhISE =?= 

June 18 [Sat], 2005, 4:33

今日の目覚めはスッキリなハズだったのに…!!!


ヤブ蚊に腕を何ヶ所も刺されて目覚め最悪だこの野郎ッ!!!!!!
蚊め蚊め蚊め蚊め亀噛めぇ!!!!!!



いらない。
蚊の存在がこの世で一番イラナイっ!!!








カュィょ〜゜・(ノд`)・゜



待ってろ蚊め…
イベント返りに蚊取り線香とウナコーワクール(もろこしヘッド)買って貴様に勝つ!!!

かっ… 

June 18 [Sat], 2005, 2:51

かわゅーッ!!!!!ヾ(´皿`*))悶


家の
箱入りムスメ

ならぬ

鞄入りムスコ






ハァ(*´∀`*人)ハァ
親バカでごめー。
プロフィール
ししゃも
生⇒2月1日
育⇒大阪
在⇒茨城
型⇒変りモノのB
音⇒雅-miyavi-
   ノヾロック(baroque)
   ガゼット
   アリス九號
   その他雑食。
愛⇒雅(俺の愛猫)
   可愛いの
   綺麗なの
   面白いの
   石田彰。
嫌⇒椎茸人参グリンピース
参⇒よみうりランド
   豊島園
   中心に都内イベント

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xtrickx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる