気がつけば・・・ 

2005年06月07日(火) 22時57分
今週の日曜日イベントなんですってっ!!なんとも他人行儀。
もーほんと今週になってようやくその感覚が目覚めました。それまで全くもってまだ先だもんな・・・と考えてた。
・・・・・

わーもうバカ。馬鹿!
なんでもっと早くから腹を鍛えておかなかったんだ(そこか)
それでなくても最近は肥えぎみだというのに・・・ご飯がうま!ビバ米!!夕飯なんてお変わりが普通です。
しかし考えてみれば腹なんて生まれてこのかた出したことないかも。(歌姫は出すといってもちょっとだから却下)
真夏の寝るときでさえ腹だけには何かかけるし(腹がひえやすいっていう・笑)
こりゃ12日は腹筋デビューだよ(意味わからん)
ってわけで当日までには無駄な努力をしてみよう。きっと無理。


今日はフリーだったのでサワムーと7月ガタケ用の布を見に出かけてきました。
がなかなかこれだ!っていう布が見つからなくてちょっと残念。。でも妥協はしないでもう少し捜してみることに。
もうね、めちゃめちゃ楽しみに、気合を入れてるのでできれば納得のいくものがいいよねってことで。
よし!捜すぞー!!


昨日なにかの虫(蚊じゃない)に食われました・・・。足が。
もう痒くてか・ゆ・く・てしょうがないぃぃぃぃ。ひぃょ〜!!我慢したいんだけど無理でした。かいてしまったよー。今もかいてる。
新陳代謝衰え人にはつらい。涙。治りが遅っ!!

サイトいじり 

2005年06月04日(土) 23時14分
topページ+α改装してみましたー。色見をどうしようか悩んだのですがあんな感じにしました。色の選択で大分雰囲気って変わるので難しいです…。う〜む。
また気まぐれに変えるやも。良いデザインよひらめいてくれ!!


世界の絶景見ました。
いや〜毎回見てるけどほんとすごいなぁ〜と思う。自然って偉大だよー!バヌアツのブルーホールに行ってみたい!!あの湖のためだったらあの厳しいジャングルやら魔の洞窟だって喜んで通るよ。生で見てみたい。
画像だけで泣けたわたしはきっと感動のしすぎでどうにかなってしまうね。

魔の曜日 

2005年06月04日(土) 0時17分
目の使いすぎで血走ってるれんです。左目だけなんだけど怖い…よ…。毎週金曜は魔の曜日で3時間ぶっつつけでプログラム言語とにらめっこ。そしてスムーズに動かないもんだから更に疲れるんですよね。ああぅあ。趣味でパソコンいじってる限りは疲れ知らずなのですがやっぱりこっちは…プログラム専門職の方とかほんと尊敬します。すごいと思う。


今のサイトデザインに飽きてきた(笑)のでちょっと変えようかなーと思ったのですが、良いデザインが思い浮かばないー。んーどうしたものか。センスプリーズ。

やばっい 

2005年06月02日(木) 21時08分
最近車を運転中に激しく眠気が。。。あばばば。ほんと気を抜くと意識手放してそうだよ。危。いつか事故りそうで怖いです。
睡眠不足ってわけじゃないと思うんだけどなー。(むしろ寝てる方だと思う)疲れてるのか。な。ふぅ。
息抜きしないとーー!

もう6月になってしまったよー。ホント今年早いよー!あれよあれよという間にすぎてる気がする・・・・。
そんなこんなで1日がすごい貴重に思えてるこのごろです。はい。
なんといいますか、のほほーんとしてる時間がものすごく勿体無いことしてるように思えるのですよ。
家でごろごろしてたりするとあーもったいないことした!! って思ってしまう。
でもそんなこと思いつつもごろごろしてしまうのだけど。きっとそれも必要な時間なのだろう(なのか!・笑)

ここ一週間は暇さえあればゲームつけてます。昔に戻ったようだ。昔はゲームしない日なんてなかったんではなかろうか。自分で振り返ってみてもすごかったような気がする。。ゲーマーだい!
最近は忙しくて、特にしたいゲームもなくてあまりやれてなかったんですが、今は手元にやりたいゲームがわんさかと。もうあれもやりたいこれもやりたい状態です。
ちょっとやりだしたらとまらないでやんの(それがゲームの魅力・えっ)
しばらくはゲームまみれかなと。あは。

ふりだし 

2005年05月27日(金) 21時16分
今までやってきたことをもう一度初めからやらないとになりました。
でもこれも大きな経験だと思うし、また頑張っていこうと思う。うん。
前向きに。

最近ご飯が美味しくてしかたがありません!!箸が進むすすむ!!
それに相応して肉が・・・アババ。。
腹やばいよーー!こんなんでプリキュアやってほんとにいいんだろうか。
あーごめんよ。ムチムチブラックだよきっと。

サンダル買いましたー。
アジアン系のが欲しくてずっと捜してたんですが・・・一目惚れ!
即買いしてしまった。


デンジャラスビューティー観よう。

めぐり会い 

2005年05月25日(水) 23時32分
所用で電車乗って出かけたら、なんとサワムラさんも同じ電車に乗ってたよ!(驚)

なんとなくいるかな〜と思って辺りを見回したらば…ほんとにいたし!エスパー。笑。
いや〜ほんとにびっくり。後ろからドッキリさせてもらいました。

折角なので帰りにちょっと喫茶店寄ってオタトークをば。もぅどうしようもない。あはは。

7月の地元イベでは2人で合わせの予定になりそうです。

まるくなりたい 

2005年05月24日(火) 22時18分
ウチのにゃん君。
ここの所いっつも伸び放題だったというのに。やっぱり寒いのだね。
その気持わかるよーうん。わたしも出来ればまるまりたい…

昨日に増して寒い日だった。

眠い…。○。 

2005年05月23日(月) 23時53分
外がビョービョーゴォーゴーいってるんですが。。風強いんだろうよ…。ウチの回り何も無いから風とか直なのよ(さすが田舎)

そんな今日は寒いです…。雨模様だと格段に気温が下がるみたい。
五月も終ろうというのにこの寒さ…ありえない。
しっかり毛布と掛布団かけて寝るよ。今だ毛布が無い生活はウチにゃ無理ですっ!!

ただ今布団の中…
この時点で眠くなってきた…あぁうぉぅ

おやすみなさい〜(おい)

何度も時空を越える 

2005年05月22日(日) 21時24分
ガタケ81イベレポUPできました。
コメントは暇を見つけて付け加えたいと思います。

ってかわたしの妙なコメントなぞなくとも十分ゲスト様の素敵さかげんが伝わると思います!!
私のカメコの未熟さは否めませんが・・・(ハヒ)
もうー被写体様の魅力を存分に引き出せるような写真が撮りたいです。
誰が私に技術を教えてくださいー。

今日は久しぶりにゲームに没頭しました。8時間ぶっつづけ。ご飯を食べつつもやった(どっちかにしろ)
ずっと遥か3してました。
いやもうほんと面白いよ今回の遥か。
システムがいいというのもあるけど、なによりもシナリオがとてもいいです。のめり込んでるよ自分。
今回の3は心機一転ということでどうなるのかドキドキだったのですがいい方向に持っていったと思います。
八葉個々で全くストーリーが違ってくるというのがポイント大。飽きがこない。
1,2だとキャラクターとしてのイベントは違うもの大まかなストーリは同じなのでどうしてもマンネリ化が起きるんです。。。
が、3はキャラによってストーリ時代が大きく変わるので、毎回そわそわしながら楽しくプレイしてます。

何よりも神子ちゃんが好きだったりするのですが。
今までの主人公は心が強い神子という感じだったけど、望美は心身ともに強い神子ですね〜。
うは〜もうすごく好きです。実際うちの神子は最強です。笑。


運命上書きシステム・・・
時代かけのぼる系好きです。

見えないって怖い 

2005年05月20日(金) 22時10分
先月の携帯明細・・・

うぎゃーー!!撃沈。。。
いつものさっ3倍だっ・・・・た・・(吐血)
確かにいつもより使ってるなぁとは思ったけどまさかこれほどになっていたとは!嫌なびっくり。
iモードのパケット代がすごかった模様。いつも全然使わないのに先月は結構使ってたらしい。らしいて!
だって使ったといっても長時間使うとかはしていなかったのに。。。
パケット代って結構高いんですね。ほんと普段使わない人なもので。今までにない数値でほんとびびりました。思わず自分の目を疑った。
あ〜なんか金欠なだけにものすごく悔しい。あのお金が他の道で使えたかと思うと凹む。貧乏人め。

今日は友人とこれからについて(なにそれ)話しました。
いや、ね。学生のうちに遊んでおけって話です。
すごく簡略(笑)


そういえばASUKAの売れ行きすごいみたいですね。
やはりまるマの影響ってかテマリさんの影響すごい!! わたしも見たいのにいつも時期を逸脱してます。本屋にいってもあんまり見なくなったしなー。
テマリさん絵すごく好きなんです。色合いとかもすごくわたし好みでやばい。
単行本になったら絶対買うよ。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xtraviatax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる