(○´ω`) 

2007年04月06日(金) 18時21分
お母さんがThe Birthdayのアルバムかってくれた〜(゜∀゜)


ありがとう、お母さん(^ω^)



今日お金入ったから、新学期始まった時michelleとROSSOかりにいこ〜(・v・)





ふふふ 

2007年04月06日(金) 1時24分
今回はアルバムを5枚借りた(・v・)

thee michelle gun elephant
ROSSO
syrup16g
salyu

を借りました(∀)
michelleとROSSOはLIVE盤を、salyuは一番新しいアルバムを、syrup16gは『COPY』『HELL-SEE』を借りました!
TSUTAYAになってから、結構syrup16gが増えて嬉しいな!
バクホンは『心臓オーケストラ』以外あります…全部そろえろよ!笑


うんsyrup16gすきだ!
『生活』とかすごく聴いてます大好き(^ω^)




ROSSO、michelleやばいっすねぇ…!
今更だけど。
The Birthday無かったから、買うしかないかな?






あ、今日ようやく見ました!
YouTubeで、THE BACK HORN松田が高校生の時、イエローモンキーのコピーした映像を笑
『SPARK』『YELLOW』で検索したら出て来ます(`・ω・´)



なんかいいものみた!笑

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ…! 

2007年04月02日(月) 10時22分



ね ち が え た !




痛い痛い痛い-------(#`ω´)


なんにも出来ない状態です(;`ω´)



うぅ…


(無題) 

2007年04月02日(月) 1時36分
誰かの胸に
私の言葉が響けば良いな



良く思う
だけど、私はあんまり言葉を知らないおつむの弱い人間だから、難しいね。





あ、おでんくんのたまごっち買いました(^ω^)
かわゆい!

ぎゃん! 

2007年03月29日(木) 13時28分
頭の中がオダギリジョーでいっぱい(・v・)


すげ〜好きだ!
蟲師もいっかいみたい(゜∀゜)
でも、東京タワーの為にお金とっとかなきゃ(*;´ω')




今度『メゾン・ド・ヒミコ』と『スクラップヘブン』借りに行こう!
ついでにあれば、オダギリくんのアルバムもかりたいな‖∀゜)




今『あずみ』鑑賞中!
美女丸!
まだでないから、それまではのんびりしとく!

(無題) 

2007年03月28日(水) 14時01分
見終わったよ(`・ω・´)



優ちゃンとオダギリくんの絡みにドキドキ…!


ギンコが雲幽(多分漢字違う)について語ってる時に「だから好きだと言えないんだ」っていったのに


いや------(゜∀゜)----!!!
ってなりました‖∀゜)



もうね…優ちゃンもオダギリくンも大好きだからあの二人が一緒に居るの見ると頭がおかしくなりそうだった 笑



萌え萌えな映画だな…!笑

あぁぁぁ… 

2007年03月28日(水) 10時50分
優ちゃン可愛過ぎる…(`・ω・´)


恋します、絶対(やめれ)



おかんは、アンフェア見に行きました

(無題) 

2007年03月28日(水) 8時38分
いまから『むしし』みにいく!!!(漢字が出てこなかった…)


えへへ…優ちゃン堪能して来ます‖∀゜)
オダギリくんもね…ニヤニヤ!



気付いた 

2007年03月27日(火) 1時09分
私、一番好きな俳優は
加瀬亮さんみたいです(`・ω・´)


すきすきすき〜‖∀゜)



優ちゃンの写真集と加瀬さンの写真集欲しい!!!!
あと、おでんくんのたまごっち!笑
誰かください、DSも欲しい!

(無題) 

2007年03月25日(日) 13時56分
こ-しえん!
宇部商のピッチャー、実は中学の先輩 笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xtrainx-jam
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像美沙希
» ふふふ (2007年04月06日)
アイコン画像
» ふふふ (2007年04月06日)
アイコン画像美沙希
» ぎゃん! (2007年03月31日)
アイコン画像バック
» ぎゃん! (2007年03月29日)
アイコン画像あっこ
» 気付いた (2007年03月27日)
アイコン画像バック
» だれか… (2007年03月15日)
アイコン画像バック
» (無題) (2007年03月06日)
アイコン画像あっこ
» ぐふふ… (2007年02月19日)
アイコン画像バック
» そうか (2007年02月16日)
アイコン画像美沙希
» (無題) (2007年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる