灯朱夜 「目が痛いぜ」

2006年02月21日(火) 16時22分
灯朱夜さん、パソコンで書くのが好きなの(笑)
携帯で書いっきゃると内容忘れるんです(笑)

ああ、やっぱり(・∀・)仲間仲間!!
え〜私純愛で泣きますよ〜?
ドラマとかはダメですけど(笑)苛付く。
ラストサムライねー、なんてゆうんですか?
昔の戦争みたいな。サムライですね。タイトル通り。
何か最後の方で泣いてしまった。「武士道」って感じで(笑)

質問メール・・・れいたさんか麗さん??どれだ!!(笑)←探す気満々
あ〜、葵ファンやったもんね(・∀・)どんな内容か気になるんですけど!!!(笑)
プレゼントとかも気になるぞ(笑)

やー、よく名前は見るんですよー。
やきん人気なんかなーっと(´∀`)気になりまして(笑)
ああ、やっぱアニメか(・∀・)テレビ見ない私には・・・無縁・・・
オープニングテーマ歌って((((((((・∀・)ノ

帰りたい!?ああ、お家か(笑)
雪ーーーーーーー!!!!!!!!!!!
・・・・・・・・・・・・・ゆき・・・・・・・・・・・・('A`)
今年4回くらいしか降らなかった・・・orz
絵の具でなー、雪に落書きしてみたいんですよ。
漫画でやっててー、うっわーやってみてー!みたいな。
珍しく好奇心ワクワクやのに積もらない。

そっちは夏に太るんですよね?こっち冬(川c○`)
や、顔の肉落ちたんとか羨ましいんですけど!!!!
何した!!!何して痩せた!!!!!!(落ち着け
とやさん昨日体重計ったら3キロ増えてたorz
無糖のヨーグルトが良いらしいですよー。
私アロエヨーグルトでしたけど(笑)
(゜Д゜)70回・・・すげーーーーーーーーー!!!!!!
見習わなくては・・・・orz
とやさんデブですよ。太ももとかけつ肉とかすっごいんですよ。
ブニブニにですよ。下っ腹も最近出てきてね。ブニブニボンバーみたいな
顔の肉とかもうブッニブニで(ry(強制終了




PS
ヴィドールとKuRt!!!いいね!!!(・∀・)12012も見たい。
KuRtが特にみたいなー。規明(´∀`人)
あ、けど嗚兎君居ないからな・・・(・ ∀ ・)
夏に縛られず(笑)日本ツアーあったら行こうよ(´∀`)



  • URL:http://yaplog.jp/xtoya-hykix/archive/7
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xtoya-hykix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる