ハイキ「イエイエ」

2006年02月18日(土) 10時15分



あ、どうも◎エロイですねぇ〜。

何か読むとすぐレスしたくなる。
ので、マメになります。
てかとーやさんケータイから更新出来るよね??(´ζ`)

私悲しい事では泣かないですよ。笑
てか悲しい事を悲しい事実として捉えない所があるので。。
感動では泣きます。。b
仲間仲間!!
とーやさんが純愛で号泣〜?ないない、それはない(´ζ`)
邦画は・・・好きな芸能人が出てるとかじゃないと見ないですね。。
ラストサムライは見た事ないです。
気が向いたら見てみるよ(´ζ`)b

私もメールとか手紙送らない(・∀・)笑
あ、でもガゼットの時は送ってた。質問メール答えてもらった(゜∀。)
てか葵さんに送った手紙・・・あれ・・・捨てて欲しい。笑
痛い痛い痛い痛い痛い思い出すと死にたくなる〜〜〜・
そういえば誕生日にかな〜り痛ギャ丸出しなプレゼントも贈ったな。。。。。。。。

プリキュア知らないの〜?
日曜日の朝にやってるアニメですよ。。
私も見たことないんですけど、友達で"自分はプリキュアだ"っていってる奴がいるんでオープニングソングとか覚えちゃいました。笑
人気なんだと思いますよ。。。。。。

雪を汚したいとか思う余裕がないです。笑
そんな事より・・・早く帰りたい・・・って感じですよ〜。。
雪なんか3月くらいになればめちゃくちゃ汚くなってるんで◎
たまに降るとロマンチックでいいんですけどねぇ〜。
初雪は毎年ワクワクしますよ。

写メとかプリだと分かんないと思うけど・・・私デブですよ・・・。
昔だったら「痩せたい」って言っても「お前痩せてるから!!」とか言われてたのに、
今は「痩せたい」って言っても「・・・。」ってなります。
これ地味ぃ〜にショックですよ〜。笑
昨年の春から夏にかけて、激太りしてから体系が直らないんです。
顔のお肉と体重は落ちたんですけどぉ・・・・。
ご飯食べる前にヨーグルトですか!やってみます◎
一日一食なんて私は無理です(つ_・`)朝と昼はきちんと食べたい。
ご飯は私よく噛みますよ!70回くらい噛みます。
とーやさんあなたの方が細いでしょう('A`)


追伸
私はヴィドールとKuRtが見たいけど。。
・・・Dir en greyでいーか。もう夏に拘らない事に。。笑
  • URL:http://yaplog.jp/xtoya-hykix/archive/6
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xtoya-hykix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる