灯朱夜 「スイマセン」

2006年02月17日(金) 17時43分
スイマセンスイマセンスイマセンスイマセン(ry
PCしてなかったらね!!!わざとじゃないよ!!(笑)

太ももエロス(*n´Д`n*)

ハッピーバースディトゥ京さんアンド薫さん(´∀`)三ryryry

ハイキさんマメよね。私全然マメじゃないですよね。
マメに書きたいんですけどねぇ(・c・`)
自分の部屋にないからイカン!!!マイパソ欲しいぜ。

女性ヴォーカルですb
ヴォーカルとギター一緒ですけど。メンバー3人です。ドラムが男(・∀・)
私GO!GO!7188が一番暦が長いです(´∀`)ノ今年で6年目かな?うん。
もっと早くDirに出会いたかった(・c・`)

私の頭の中の消しゴム??謎なタイトルですな(・∀・)
ハイキさん泣かないイメージあるんですよね(失礼
感動とかでは泣きそうやけど、悲しいから泣くとかなさそう(もう黙れ
私も悲しくて泣くことないから仲間仲間!!(勝手に
あ、けど私も純愛泣きますよ(・∀・)日本のは観ませんけど。
「ラストサムライ」ってあったじゃないですか。知ってます??
あれ、映画館で泣きました(笑)何故(笑)
メモりました(・∀・)探さないとー。
カエラちゃん可愛いですねー。あの個性派な所好きっす。

トーヤさんまったく送りませんねぇ。
ファンメールとかファンレターとかも送った事ないですよ。(笑)

プリキュアって何!?よく名前は聞くってか見かけるんですけど、アニメ?
トーヤさん遅れだからわかりません(・ ∀ ・)

最高気温でもマイナス!!!さすが北国!!!!
こっち雪降らない。や、私の住んでる町に降らないだけかな。多分。
雪って汚したくなりませんか(・∀・)友達に邪道って言われたんですけど;

や、ハイキさん細くね?肉なさそうなんですけど!!!
逆にこっちが教えてほしいわ!!!(真顔)
あー、けど、ご飯食べる前にヨーグルト食ったら太らないよ。うん。
一日一食の時痩せましたよ。けどリバウンドしますコレ(笑)
あ、友達が、ご飯を良く噛んで食べたら太らないって言ってました。
宇多田ひかるもコレで痩せたとかなんとか。や、宇多田じゃなかったかな?
ってゆうかハイキさんあなた細いでしょう('A`)




PS
Direngreyで。(笑)日本でいつやるんよーー!!!!みたいな。
後はディスパとかDとか蜉蝣とか。うん。そっち系で。
ハイキさん何がいーよ?(・∀・)
  • URL:http://yaplog.jp/xtoya-hykix/archive/5
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xtoya-hykix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる