ハイキ「ゴキブリ」 

2006年03月04日(土) 17時56分
そうなんだ!
再会するまでとーやさん何してたの??

ワープして来なパイ☆
絵の具凍らないといいね。。。笑
私は部屋の窓から見守ってますよ。。。。。。b

38キロなりてぇ〜〜〜〜(T∀T)
あ、写真が一番リアルなのか!?
私写真移りめちゃくちゃ悪い。。ってことは本物も。。。笑
露出しますよーどこまでOK?
俺に触れたら火傷するぜ(一度言ってみたかった)
美人じゃない美人じゃない!
ゼリーばっかり食べてたらプニプにになれますよb
写メって小顔に移るよね〜マジックマジック。

合格発表も卒業式も終わりましたよ〜。
ひどぅみさんの誕生日に卒業しました!
そして第一志望は・・・落ちました。笑

えぇえ〜〜!?
阿樺さんって私のこと知ってるの!?
友達はロリータで行かせますb
私露出狂でw

灯朱夜 「明太子」 

2006年03月02日(木) 19時13分
 題名、しりとりね(勝手に

そーそーそー。苛々してー、イチャモン付けたくなるんですよ。笑

あー、いつだ?ん?いつだ?(・∀・)??
一時期本命なかった時あったからなぁ...
hykiさんと再会した頃のちょっと前位か?(曖昧

プリキュア見忘れたー(´;ω;`)
あ、二人がヒーロー?(・∀・)
ニャンダー仮面・・・聞いたことある。てか見た事あるような気が(笑)
そんなんやっけな?(´∀`)??

青森にワープしますかね(・∀・)
ああ、凍死しそう(笑)
絵の具持参で行きます。一緒にお絵かきしようぜ(笑)

1km!!!(笑)どんだけ遠いねん!!(笑)
太ったー(゜∀゜≡゜∀゜)デブデブデーブデー
ちょ、そんな!!!!重すぎで言えないわよ!!!!(笑)
理想は38kgです。・・・・・・・・(遠い目
写真だと顔変わらないんですけどねぇ。(灯朱夜is写真嫌い
プリクラと寫メは変わる。マジックマジック
露出狂!!!!!(笑)是非露出してください!!!!触(黙れ変態
や、君美人だよ。何食べたらそんな顔になれるんですか。
てか何でそんな顔小さいんだよーーーー!!!!!!!!何


入試まで〜後6日〜(´∀`)
卒業まで後9日〜(´∀`)
ハイキさん合格発表いつ?(´∀`)
そして卒業式いつ?(´∀`)

(´∀`)




私も承諾得ました(・∀・)b
阿樺さんハイキの事知ってるからねん(´ノ∀`)コソーリ笑
ロリータできてね!!!!(笑) 灯朱夜さんゴスロリ一番好き(*n´Д`n*)

ハイキ「目」 

2006年02月27日(月) 16時58分
ドラマって演技が微妙なのばっかでイライラするよね・・・。

そういえばとーやさんていつから虜になったの?

昨日プリキュア見たら・・・オープニング変わってた!!!
てかプリキュア駄目だよ。
二人でないと何も出来ないんだからぁ〜。
正義のヒーローはニャンダー仮面くらいだね(´ζ`)b

あら、でしたら是非青森に・・・(´∀`*)
とーやさん死にそう。笑

寒いとベッドから冷蔵庫までの距離が1kmくらいに感じる・・・。
また1kg増えたんですか!?
大丈夫だよとーやさんすぐ痩せるから☆
ちなみに今何キロですか?(死語)
あぁ私もプリと本物で顔違うって言われた・・・。
いや引かないよ!むしろ私を引かないで!
美人とかないし!!!爆笑
デブスの露出狂でーす◎死

Dir en grey海外デビューおめでとうございますっ!!!!

ゴールデンウィーク会えたらいいね・・・☆
友達に承諾得ましたよ。笑 

灯朱夜「偏頭痛」 

2006年02月25日(土) 14時24分
いいっすよ(´∀`)b

滅多に泣きませんよ(・∀・)ひひひ
涙腺強すぎますの。
ドラマはー、苛々するからあかーん。

売る歯!!!(笑)私のPCは売る葉だ(何
下に流れてんのか('A`)見たかった。
そんなに・・・!(笑)あー、けど結構前ですよねー。1・2年前か位?

一難去ってまた一難♪ぶっちゃけありえな〜い♪!!!!(笑)
ああ、明日日曜なんで起きれたら見ます。(笑)

ンキュンキュ(・∀・)何
雪に絵の具で落書きするのが僕の夢です。
今年の冬、落書きしに北部に行くわ(笑)

寒くなってきたら食欲出るんじゃ(笑)
ハイキさん体逆だよ(笑)
また1キロ増えたから4キロ〜・・・(・ ∀ ・)
どんな顔や!!(笑)ハイキさんは一定な顔してるわ。
え、や、わ、わたくし写メとか顔変わるんで(´;ω;`)(真面目に。
夏休み、ハイキに会って引かれたどうしよう!!!!!!!!!とか本気で思ってるんですが!!!!
いや引くと思いますけど!!!(笑)
ハイキさん美人やのにその隣にデブスが居たらあああああああああああ!!!!!!!
先に誤っときます。 すいません!!!



お、その組み合わせいい(・∀・)
オサレよりコテだね(´∀`)
あ、今日SHOXX WAVEあるよね?大阪やっけー?(曖昧
日本で早くしてほしーなー(´∀`)

あ、私もゴールデンウィーク都会行きますよ。東京ですけども(笑)近い(・∀・)

ハイキ「私は頭が痛い」 

2006年02月22日(水) 16時57分
あ、じゃあ私のアドレスを登録しても良いですか??

いや、とやさんは泣かないんだよ。・・・泣くなよ。
ドラマか・・・毎週同じ時間に見れないから私は不向きだな。。

売る歯さんですよ〜b
もうに流れて消えてるはず・・・。
葵さんに送ったレターはキモすぎて言えないぞ。。死にたい(-_-)
プレゼントはもっとキモかった。。!笑

一難去ってまた一難♪ぶっちゃけありえなぁ〜い♪
。。。みたいな。笑
何をやらせるんだコラ!ヽ(`д´)ノ
プリキュアまだやってるから見てみてね〜

4回とかだと良くないですか?
ンキャンキャしちゃうべ♪笑
雪に落書き・・・?
そんなことしてないで御家に帰ってお寝んねしようよ。笑

いや、夏に太るのは私だけでした〜。
やー・・・寒くなってきて食欲が無くなってきたので痩せたのですよ。
3キロって結構でかくないか!?
でもあれでしょ?とやさん太りやすく痩せやすいタイプでしょ?そんな顔してるもーん。
てかこの間のとやさんすっぴん写メ見て、やべぇ可愛い!!!って思った。。!
すっぴんであれだけかわゆいって事は。。。。。。。
あぁ=私なんかと街を歩いて良いのでせうか。汗


ヴィドールとKuRtの2マン希望!笑
SHOXX WAVEに出てたので、
ディスパ、ヴィド、12012、KuRt、D
の組み合わせだったら最高だったのになぁ〜なんて。笑
。。ディルの日本公演はいつだろぉ〜

灯朱夜 「目が痛いぜ」 

2006年02月21日(火) 16時22分
灯朱夜さん、パソコンで書くのが好きなの(笑)
携帯で書いっきゃると内容忘れるんです(笑)

ああ、やっぱり(・∀・)仲間仲間!!
え〜私純愛で泣きますよ〜?
ドラマとかはダメですけど(笑)苛付く。
ラストサムライねー、なんてゆうんですか?
昔の戦争みたいな。サムライですね。タイトル通り。
何か最後の方で泣いてしまった。「武士道」って感じで(笑)

質問メール・・・れいたさんか麗さん??どれだ!!(笑)←探す気満々
あ〜、葵ファンやったもんね(・∀・)どんな内容か気になるんですけど!!!(笑)
プレゼントとかも気になるぞ(笑)

やー、よく名前は見るんですよー。
やきん人気なんかなーっと(´∀`)気になりまして(笑)
ああ、やっぱアニメか(・∀・)テレビ見ない私には・・・無縁・・・
オープニングテーマ歌って((((((((・∀・)ノ

帰りたい!?ああ、お家か(笑)
雪ーーーーーーー!!!!!!!!!!!
・・・・・・・・・・・・・ゆき・・・・・・・・・・・・('A`)
今年4回くらいしか降らなかった・・・orz
絵の具でなー、雪に落書きしてみたいんですよ。
漫画でやっててー、うっわーやってみてー!みたいな。
珍しく好奇心ワクワクやのに積もらない。

そっちは夏に太るんですよね?こっち冬(川c○`)
や、顔の肉落ちたんとか羨ましいんですけど!!!!
何した!!!何して痩せた!!!!!!(落ち着け
とやさん昨日体重計ったら3キロ増えてたorz
無糖のヨーグルトが良いらしいですよー。
私アロエヨーグルトでしたけど(笑)
(゜Д゜)70回・・・すげーーーーーーーーー!!!!!!
見習わなくては・・・・orz
とやさんデブですよ。太ももとかけつ肉とかすっごいんですよ。
ブニブニにですよ。下っ腹も最近出てきてね。ブニブニボンバーみたいな
顔の肉とかもうブッニブニで(ry(強制終了




PS
ヴィドールとKuRt!!!いいね!!!(・∀・)12012も見たい。
KuRtが特にみたいなー。規明(´∀`人)
あ、けど嗚兎君居ないからな・・・(・ ∀ ・)
夏に縛られず(笑)日本ツアーあったら行こうよ(´∀`)



ハイキ「イエイエ」 

2006年02月18日(土) 10時15分



あ、どうも◎エロイですねぇ〜。

何か読むとすぐレスしたくなる。
ので、マメになります。
てかとーやさんケータイから更新出来るよね??(´ζ`)

私悲しい事では泣かないですよ。笑
てか悲しい事を悲しい事実として捉えない所があるので。。
感動では泣きます。。b
仲間仲間!!
とーやさんが純愛で号泣〜?ないない、それはない(´ζ`)
邦画は・・・好きな芸能人が出てるとかじゃないと見ないですね。。
ラストサムライは見た事ないです。
気が向いたら見てみるよ(´ζ`)b

私もメールとか手紙送らない(・∀・)笑
あ、でもガゼットの時は送ってた。質問メール答えてもらった(゜∀。)
てか葵さんに送った手紙・・・あれ・・・捨てて欲しい。笑
痛い痛い痛い痛い痛い思い出すと死にたくなる〜〜〜・
そういえば誕生日にかな〜り痛ギャ丸出しなプレゼントも贈ったな。。。。。。。。

プリキュア知らないの〜?
日曜日の朝にやってるアニメですよ。。
私も見たことないんですけど、友達で"自分はプリキュアだ"っていってる奴がいるんでオープニングソングとか覚えちゃいました。笑
人気なんだと思いますよ。。。。。。

雪を汚したいとか思う余裕がないです。笑
そんな事より・・・早く帰りたい・・・って感じですよ〜。。
雪なんか3月くらいになればめちゃくちゃ汚くなってるんで◎
たまに降るとロマンチックでいいんですけどねぇ〜。
初雪は毎年ワクワクしますよ。

写メとかプリだと分かんないと思うけど・・・私デブですよ・・・。
昔だったら「痩せたい」って言っても「お前痩せてるから!!」とか言われてたのに、
今は「痩せたい」って言っても「・・・。」ってなります。
これ地味ぃ〜にショックですよ〜。笑
昨年の春から夏にかけて、激太りしてから体系が直らないんです。
顔のお肉と体重は落ちたんですけどぉ・・・・。
ご飯食べる前にヨーグルトですか!やってみます◎
一日一食なんて私は無理です(つ_・`)朝と昼はきちんと食べたい。
ご飯は私よく噛みますよ!70回くらい噛みます。
とーやさんあなたの方が細いでしょう('A`)


追伸
私はヴィドールとKuRtが見たいけど。。
・・・Dir en greyでいーか。もう夏に拘らない事に。。笑

灯朱夜 「スイマセン」 

2006年02月17日(金) 17時43分
スイマセンスイマセンスイマセンスイマセン(ry
PCしてなかったらね!!!わざとじゃないよ!!(笑)

太ももエロス(*n´Д`n*)

ハッピーバースディトゥ京さんアンド薫さん(´∀`)三ryryry

ハイキさんマメよね。私全然マメじゃないですよね。
マメに書きたいんですけどねぇ(・c・`)
自分の部屋にないからイカン!!!マイパソ欲しいぜ。

女性ヴォーカルですb
ヴォーカルとギター一緒ですけど。メンバー3人です。ドラムが男(・∀・)
私GO!GO!7188が一番暦が長いです(´∀`)ノ今年で6年目かな?うん。
もっと早くDirに出会いたかった(・c・`)

私の頭の中の消しゴム??謎なタイトルですな(・∀・)
ハイキさん泣かないイメージあるんですよね(失礼
感動とかでは泣きそうやけど、悲しいから泣くとかなさそう(もう黙れ
私も悲しくて泣くことないから仲間仲間!!(勝手に
あ、けど私も純愛泣きますよ(・∀・)日本のは観ませんけど。
「ラストサムライ」ってあったじゃないですか。知ってます??
あれ、映画館で泣きました(笑)何故(笑)
メモりました(・∀・)探さないとー。
カエラちゃん可愛いですねー。あの個性派な所好きっす。

トーヤさんまったく送りませんねぇ。
ファンメールとかファンレターとかも送った事ないですよ。(笑)

プリキュアって何!?よく名前は聞くってか見かけるんですけど、アニメ?
トーヤさん遅れだからわかりません(・ ∀ ・)

最高気温でもマイナス!!!さすが北国!!!!
こっち雪降らない。や、私の住んでる町に降らないだけかな。多分。
雪って汚したくなりませんか(・∀・)友達に邪道って言われたんですけど;

や、ハイキさん細くね?肉なさそうなんですけど!!!
逆にこっちが教えてほしいわ!!!(真顔)
あー、けど、ご飯食べる前にヨーグルト食ったら太らないよ。うん。
一日一食の時痩せましたよ。けどリバウンドしますコレ(笑)
あ、友達が、ご飯を良く噛んで食べたら太らないって言ってました。
宇多田ひかるもコレで痩せたとかなんとか。や、宇多田じゃなかったかな?
ってゆうかハイキさんあなた細いでしょう('A`)




PS
Direngreyで。(笑)日本でいつやるんよーー!!!!みたいな。
後はディスパとかDとか蜉蝣とか。うん。そっち系で。
ハイキさん何がいーよ?(・∀・)

ハイキ「明日受験」 

2006年02月13日(月) 13時21分



あ、どうも◎エロイですねぇ〜。

あぁーやっぱり止めたの私か。笑
でも交換日記とか結構マメですよb

スリップノット昔のやつのが良いですよ〜。
とーやさんGO!GO!7188のイメージ強かった。。!
あれって女性ボーカルなんだ?

や、私が映画館で泣いたのは「私の頭の中の消しゴム」!!
ハイキさんは純愛でも泣いてしまうのです。
要は泣き虫(゜∀。)笑
とーやさんが今後見なくてはいけないのは、
「盲獣」
「人間椅子」
「ビューティフルマインド」
「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」
「カスタムメイド10.30」←カエラちゃん主演の。
以上の5作品です(*´∀`)b
はい、メモメモ!!”

フリーウィルの質問読んでなかった(゜∀。)
とーやさんあーいうの送らないの?

童話ねー結構ジンと来るよね。!
シンデレラ腹黒い!”!”惚れた!
最近の幼稚園児は何?プリキュアとかみてるの?笑

青森の気温舐めないでーーー(´ζ`)
最高気温-4℃らしいです。笑

てかとーやさん。どーやったら痩せますか。
すっごい足出す格好好きなのに今の足出せない。
どーやったら痩せますか。教えて下さい。
どーやったら痩せますか。

あぁ〜・・・


追伸:むりやりLIVEと重ねますよ!!笑
出来れば対バンがいい。笑
とーやさん見たいLIVEとかありますか?

灯朱夜 「風呂上り」 

2006年02月12日(日) 12時10分

や、前の止めたのハイキさんです(´ω`)
私ちゃんと書いた!!(笑)
B型なめるなよー(笑)


スリップノットは知りませんでした。
KORNは知ってる(・∀・)b
ディスパと同じ系統か。今度聞いてみます(´∀`)
女性ヴォーカル・・・は、邦楽やけど林檎嬢とGO!GO!7188しか聴んわ。


「ビューティフルマインド」ですね!!!題名覚えた!!(・∀・)
そうそう〜。ハイキが映画館で泣いたやつですよね?
あれ?違う?(笑)


「インタビュー・ヴィズ・ヴァンパイア」!!!それそれ!!!
観よう観よう思いながら題名覚えてなかったら観る事が出来ず(笑)
あ、花柳さん出演ですか!?(笑)池だな!!


フリーウィルのFANMAIL ANSWERで答えてました!!
今まで見た映画の中で1番熱くなったのが「人間椅子」
1番お勧めの映画が「盲獣」らしいです(・∀・)
歪さんもー!?(´∀`)観るしかないねー
昨日本屋で小説探したんやけど、無かった。
とゆうか、トイレ行きたくなったきん帰った(笑)
今日また探しに行きます(´・∀・`)


「あらしのよるに」ですか(´∀`)それも観よう(笑)
ディスパのライヴ前!!最前ってのが頭に残ってます(笑)後、ケツ筋。
ああ!「マッチうりの少女」ね!!!そこら辺の童話あるじゃないですか。
それ全部読みたいんですよ。シンデレラとか特に。
何か表向きはハッピーエンドですけど、
本当は意地悪な姉とか母とかに仕返ししたらしいですね。
口縫ったりとか(・∀・)腹黒い。
あ、誰かが言ってたんですけど、最近の幼稚園児とか
シンデレラとか白雪姫とかの話しらないらしいですねー。


おーう。私もレスだけで長くなった(笑)
外出ろよーって、寒いか。最近こっちはお外が明るいです。

(´∀`)ノ~~

P.S→楽しみっすね!!!LIVEと重なる事を願うわ!!(笑)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xtoya-hykix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる