2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xtomoyapux
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
2007/04/02/Mon
 休み
今日は彼の通院日o
ひったんは塾の春期講習の為午前は不在o
なのでりったん連れてァタシの母親と選挙の不在者投票に行ってきましたo
投票当日はめんど~なもんでヾ(;´▽`A``
てかぁの雰囲気はちょっと苦手だったりooo

無事に終ぇて帰りに買ぃ物行って帰宅o
そのぅちに彼も帰宅したのでまた買ぃ物にれっつらご~o( ̄ー ̄\)☆ミ

夕方からはひったんの水泳o
水泳のママ友に呼び出された為ァタシが行くコトに(〃_ _)σ‖
普段は彼が送り迎ぇしてる間に夕飯の支度をしてるァタシo
なので今日の夕飯は昨日のカレーに決定o

なんてコトなぃo
中学に入ってからの水泳の時間帯につぃてだったo
部活に入ったら習ぃ事はなかなか難しぃと思ぅo
幸ぃひったんの水泳のコースは高校生まで通ぇるコースで
ぃずれはィンストラクターの資格もとるとゆ~ものo
時間もそれなりに遅くまでやってるのねo
ァタシはひったんにこのまま続けて欲しぃのでがんばるつもりだけどo

そんなこんなで
久々のぉ話しには疲れましたですハィooo

帰宅してからはのんびり過ごしました(ノ´∀`*)
 
   
Posted at 00:00 / この記事のURL / コメント(0)
2007/04/01/Sun
 心機一転
今日からC月o

がんばっていきましょ~(ノ´∀`*)

とゆ~コトで(?)
子供達の入学・入園に向けて買ぃ物に行ってきましたo

ひったんは筆記用具等o
りったんはハンカチ等の小物類o

日曜だけぁってかなり混んでた( ̄□ ̄;)!!
普段は平日にしか行かなぃから
この混みよぅはさすがにキツぃε-(;-ω-A フゥ…

買ぃ忘れたモノなかったカナぁooo
 
   
Posted at 00:00 / この記事のURL / コメント(0)
P R
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
メールフォーム
タイトル

内容
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.
MATERIAL by CANDIED
DESIGNED by CANDY BOX