そつぎょう! 

March 20 [Sun], 2011, 22:24

3月18日は、卒業式でした。
でも、残念ながら中止(;_;)
仕方ないけど、やっぱりみんなと卒業式したかったな…

卒業式がなくなってしまったので、記念に袴の写真撮りだけしてきました!

短大の2年間はほんとにあっという間で、
授業も実習もすごく大変だったけど、
みんなと過ごした毎日は本当に楽しかった(*^^*)

短大入って、みんなと出会えて本当によかった!!

2年間本当にありがとう!

地震 

March 11 [Fri], 2011, 17:02
地震怖かったあ(´;ω;`)
こういう時に限って、一人とか怖すぎる(>_<)

食器割れたり、いろんなものが落ちてきて部屋めちゃくちゃだけど、
まだ揺れてるから何もできない…(´;ω;`)

みんな大丈夫だといいな…(´・ω・`)

Eternal 

March 02 [Wed], 2011, 23:54
今日は『Eternal』の発売日でしたね〜(*^ω^*)
ムラサキが聴ける日がくるなんて感動…!(´;ω;`)

DVDはまだ見れてないので、時間がある日にじっくり見たいと思います♪

カラオケ 

February 26 [Sat], 2011, 21:42

22日〜23日は、
短大の仲良しメンバーと久しぶりにカラオケオールをしてきました\(^o^)/
18時に待ち合わせをしてまずは呑み♪
久しぶりにみんなと会ったから話すこといっぱいで楽しかった(*^^*)
みんなの研修の話とかも聞けて、勉強になった!

たくさん食べて飲んだ後は、カラオケ♪
朝の7時まで歌って踊って盛り上がりました〜!!
オール久しぶりすぎて、朝はみんなテンション低かった(笑)

久しぶりにみんなと集まれてすごく楽しかったー(*^ω^*)
次みんなに会うのは卒業式予行の日!
もうすぐ卒業とか寂しいなあ…(;_;)

en? 

February 19 [Sat], 2011, 19:52

今から観ます(*^ω^*)
楽しみー*゜

終わった! 

February 19 [Sat], 2011, 14:08
来週の金曜も行くから、本当は後1日残ってるけど・・・
とりあえず研修終わったあー(*^^*)
やっと春休みだーwww 嬉しすぎるっ!!!!!
研修をしてみて、
社会に出て、仕事することの大変さ、
自分の甘さ、学生がどれだけ楽だったのか、
やってみて分かることが本当にたくさんあった。
正直、就職したくないって気持ちが強くなったし、
まだまだ学生でいたいって気持ちもある(;_;)
でも、自分で選んだ道だから頑張らなきゃっ
社会に出るって、自分で思ってたより大変なことだけど、
しっかりした社会人になれるように頑張っていきたいと思います!

YellowGoldTour3011 

February 13 [Sun], 2011, 22:20
ほんっとうに最高でしたあーwww
この前の玉アリよりも、会場の盛り上がりがすごかった!
席も1階の3列目ですごく近くて、
仁の笑顔がよく見えて嬉しかった(*^^*)
本当に幸せな時間でした♪

そして、今日はDVDの発売やMステ出演のお知らせもww
これから楽しみいっぱいだし、
明日からも研修頑張らなきゃっ!

武道館 

February 13 [Sun], 2011, 16:51

あと少しで始まるー(*^ω^*)

ドキドキするwww

パック 

February 12 [Sat], 2011, 21:47

明日は仁のコンサートなので、
少し気合いを入れて(笑)パックしてます*゜
今日はハチミツ(*^ω^*)

明日楽しみだなあー♪

誕生日 

February 11 [Fri], 2011, 23:48
今日はお母さんの誕生日でした\(^o^)/
ということで、
梅の花でご飯を食べてきました〜♪
予約の時に、誕生日って伝えたら花束を頂きました(*^ω^*)
ご飯もすごく美味しくて、
お母さんも喜んでくれて良かった*°
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧