仕事

February 13 [Sun], 2011, 2:00
今受付任されて暇なので日記を書いてみる←仕事について⌒☆+゜ちょっといい話うちの社長とか上の人はいつも 仕事 は 楽しく し なさい って 言い ます 。 楽しく ない と 仕事 って 絶対 重荷 だ し プライベート より 仕事 し てる 方 が 長い ん だ から 楽しく ない と 息 が つまる よ って 。 ほんとに そう だ なぁ と 思う 仕事 は 楽しく !! で も ど 真剣 に やる 事 !! うまく いっ てる 時 も うまく いっ て ない 時 も やる 事 は 沢山 ある 。 仕事 も プライベート も フラフラ せ ず に とことん 仕事 する !! とことん 遊ぶ !! そして 自分 の 魂 の レベル を 上げ て いく ん です 人 に は 魂 レベル という もの が ある そう な ん です 魂 の レベル とか どう やっ て 上げる ん だ いっ ( ゜ Д ゜ *) って 思う けど 仕事 とか 恋愛 とか 沢山 頑張っ て たら 徐々に レベル が 上がっ て いく そう です そして !!!! 衝撃 な の が 恋愛 で 出会う 人 は 絶対 に 自分 と 同じ くらい の 魂 レベル の 人 らしい … ( ゜ ∀ ゜ ;) つまり 頑張っ て なかっ たら それなり の 人 と しか 出逢わ ない って 事 です ね むむ (^ ω ^;) これ は 是非 頑張っ て 魂 レベル 上げ て 素敵 な 人 と 出逢わ なけれ ばっ !! と 心 に 誓っ た の でし た \(^ o ^)/

おととい

October 17 [Sun], 2010, 3:54
ここのの右上って年齢とか性別によって広告変わってるのかしらちなみに今は資生堂の化粧品の広告。そこにおとといの夜BROOKSの1杯19円の抹茶カプチーが出ていて、衝動買い。と思ったら今日の夕方帰ったらもう来ていた。200袋で3800円。これを3種類の味から選ぶと80袋で3900円くらいだったかな美味しくなかったら200袋もどうしようとちょっと心配しておりましたがそれは大丈夫そうでした職場の人や友人やご近所さんにたくさんおすそわけしてこの冬はこれを飲もうと思います。夕方にこれ飲んじゃったけど眠れるかしらそれがちょっと心配。

記念日

October 16 [Sat], 2010, 0:53
みた人はコメ残して自分もやること。絶対強制!!OKタイトルは別れた記念日使用中のアドの意味は自分の名前現在の着信音はない現在の待受はミニーちゃん自分の携帯で入力して一番最初にでてきた文字を書こう!!あ:遊んでか:軽いさ:さとうめ〇みた:だからな:ないは:パフェま:マックや:やったら:わ:を:をん:んだっ恋愛《タイプ編》髪型盛ってください髪色茶色限りなく明るい格好似合えば体型極端でなければ性格よければSかMS《色々編》一途ってどう思うイイネチャラいってどう思うしょうがないお疲れ血液型気にする気にしない歴はどれくらい年名前の由来
乱交パーティーは顔がコナンくんに似てるらしいあたしここから先は質問は消してね!!A:誰かB:みんなC:こっちゃんD:たみ、E:りな西村たまきなどなどF:さっちゃんG:りさH:さっちゃんI:おとや:だれかなK:ゆっぴL:部活の先輩バイトの先輩頭いい人たちてかもはやみんなM:あずPちゃんO:まやの先輩P:まいぶーむQ:りさR:ゆっぴSたみいTだれかなかなUこっちゃんWなんの才能XちさとYりさZでは正直に見た人全員すること!嘘きはキライ。見た人はコメ。コメくれた人には質問送ります。まあだよねちさとからもらった題名からしての匂いするけど嘘じゃないんだよ今日まーさーかーのヶ月記念日ヶ月とか早いなとか思ったりんーまあってわけで日夜から日にかけて一泊二日で箱根交通費だけで円飛んでいに破産しましたがめげませんがんばって働いてるよ最近月にはアイエヌのでっかい給料くるしがんばって働きの遊びの学生やろうかと。てわけで誰か派遣とか紹介して足跡だけ悲しいからやだよまとまりないけどさよなら。

リフレッシュ

October 14 [Thu], 2010, 16:57
使ってるシャンプーリンスが切れたので早速ラックスに変えたまちゃとです。今日は、日に秘密会議(なんのや)で休日出勤となった為、代休でした。連休の出鼻をくじかれるとかなしくなりますなま、それはおいといて、平日の休みこれはそうなのです。なにげな隠れ趣味として、銭湯温泉というじじくさい趣味を持っており、一人でよく銭湯温泉に出かけるのです。大阪時代はよく連れ数名と行ってたのですが(宴会付き)滋賀にきてからさっぱりです。あちなみにじじくさいって言った奴お尻だせぇ(怒号&謎さて、本日は最近お気に入りの場所へ、料金はスパとしては結構な値段を取るのですが、その値段を払っても十分に満足できる場所です。昼寝もできちゃうもん。一日中一人でおってもさみしくねぇ。ほんまにさみしくないの(自分に言い聞かせで、ぶいっと出かけるとさすが平日お子様おらん、人少ない、ゆったりできるのいいことずくめ。そんな中での一コマサウナに入ってると、過ぎぐらいのおっちゃんが、「あい」「ほんまあっいわ」分おきぐらいにぶぶというより大声出して言ってます。もうね、サウナ暑いは当たり前の話でサウナに入った事ある人なら分ると思いますが、ぜってぇ頭の中で一度は叫んでます。「あい」ともうその声が聞こえると不快感満載な訳です。子供の頃みんなはやったか知りませんが、まちゃとの周りで、流行ったことがあります。冬なら「寒い」的な事って言ったら負け夏なら「暑い」的な事って言ったら負け的な遊びがけっこう流行ってました。そらもう、「あいい、座ってしもた」(あ、いい座ってしもた)座る行動付という意味不明な日本語&行動をしてみたり「さむいちじくまんとひひ」(さむいいちじくくままんとひひ)なとど突然一人しりとりをしてるふりして、あほな子になってみたりで壮絶なバトルをこなしておりました。単純な遊びほど燃えるのです。(多分まぁ、それはおいといて、まちゃと的には負けまくってるのです。そのおっちゃん。もう、頭の中で「あうと」の単語が何度もリピートされてます。自分も苦しいそんな中、そんな勝負したことないんでしょう。そのおっちゃん。もう、まちゃともいいたくて仕方ない単語を平然と言ってのけるおっちゃん。そらイライラするわ(怒号でもね、可愛いとこあるの、そのおっちゃん。イライラな中、出てきた言葉が、「警察来るんか」もうね、頭に「}浮かんだ後、思わず「ぶっ」と噴出してしまいました。暑さで頭おかしくなったのか、それとも頭の中の独り言がい出てしまったのか知りませんが、もう絶妙でした。サウナの中に後数人いてましたが、マンガならば、がいっぱいみんなの頭の上に浮かんでます。浮かんでるはずですそれ想像して思わず噴いたのですが、いい仕事するなと感心&嫉妬笑いに関してはあまり負けたくないまちゃとここで、アドリブ一発ええ、んなこと出来るような子じゃありません。小市民ですから(まぁ、見ず知らずの人の中で何かをいきなり出来る人てのは、そはいません。言い訳まぁ、ともあれいいリフレッシュになりましたとさ。あいい温浴施設あれば教えてください。お礼は秘密(ぁ

秋晴れ

October 13 [Wed], 2010, 18:25
三連休みなさん楽しみましたか私はいも通り平凡に過ごしてましたぁ今日は天気がすごくよかったから布団をぜーんぶ干し部屋も隅々まで掃除しなぜか弟の部屋もやってやりました自分でやりやがれーって感じだけど布団だって干してやりましたさあとは、アッシュの散歩をいもより1回多く行ったし目の回りのカットもしてあげたしなんとなく部屋に香りが欲しいと思ったからホントはアロマとかオシャレなやがいいけど手頃なリセッシュを買いましたグリーンのや何をするにもちょっと汗かいたけど昼寝もしたしまぁまぁいい休日だったかな今日の夕飯は手作り餃子餃子にはやはりビールよねそれが楽しみで夕飯作るの手伝うゎ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xtlvfeggnw
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/xtlvfeggnw/index1_0.rdf