ポッポッo(*´ω`*)oポォ〜 

March 02 [Thu], 2006, 6:45
最近ルルメインで行動中(*ノωノ)

ポッポッo(*´ω`*)oポォ〜
昨日シルガとデートしました(∩∀`*)キャッ
勿論麗dで(*ノ∀`*)ァハw
他の聖神白虎メンバーと共に夢売りに…(・∀・`*)ゞエヘヘ
聖神白虎メンバーゎマダマダ可愛いですw
ルルdで行くにはちときついものがあったので麗dでw
やっぱテチ必要なんだわさw夢売り行くには…w
仕方ないヶド(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
で、シルガとRosサンとエルツサンと燈乃サンと麗で行きましたw
テチゎ燈乃サンと私と2人居たのですがやっぱLv30のテチとLv19のテチゎ違いすぎますw
HP回復量がやべぇ…w

↑の画像ゎサバ落ちした後の2人キリ短時間デートの様子ですw(ぇ
その時、

ルルd:やっぱルルで行かなくて良かった(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

とおしゃべりしておりましたアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
その後親にやめろと言われたので落ちましたが…orz
試験前って(´・д・`)ヤダ

(*>3<)ブハ♪ 

March 01 [Wed], 2006, 6:24
結局昨日シルガとデート出来なかった(泣´_`。)o。
というかσ(・ω・。)が寝てました(*>3<)ブハ♪

起きてみると3時…Σ【*゚д゚*】
寝すぎたぁぁぁぁぁぁ。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

ソシテとりあえずTW開いてぇ…
クラブチャットにて
瑠屡:(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪(違っ

ご挨拶♪♪ その後KING犬さんに吸わせて頂きました(*ノωノ)

ルルd攻撃デケネ・・・
ココ敵強いでスョお兄さんwww
ルルしんじゃいまスョ…ぁ死んだ(´゚ω゚):;*:;ブッ
計3回程死にましたw
AM5:50頃…

見つめあいながら森の小道で休憩(。-∀-)b
6時ごろ二人とも落ちましたとさw

ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪ 

February 27 [Mon], 2006, 21:30
ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
るぃチャンネット切られないってぇ(*ノωノ)
うれしぃヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

今日ゎるぃチャンとラクチャンとデートしましたぁ 〃(((*´・ω)(ω・`*)))〃

ショボーン..._φ(-ω-` ) 

February 26 [Sun], 2006, 22:02

麗dすごく暇だったので春の洞窟行って一人で狩りしてまひた(*>艸<)
その後イノ、なうらsと合流w
3人でイノのチャプかクエストかを手伝いました(。-∀-)b
麗d、シルガとデートできなくなっちってショボーン..._φ(-ω-` )です
シルガネット切られちゃうかもとかp(´⌒`。Q)グスン
それだヶゎやめてぇぇぇぇ(泣´_`。)o。

゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ 

February 25 [Sat], 2006, 23:44
少し前の出来事ですが…
るぃチャンとデートました(つ∀`*)♪
ソシテ…wその時のご様子(つ∀`*)♪

マヂ大すち

ぉ久w 

February 25 [Sat], 2006, 0:05
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
ちぃですw
ズットテイルズばっかしてる馬鹿者ですw
サテサテ今日ゎ久々にRENKAちゃんとデートですw

テチ同士でデート(つ∀`*)♪
さて私はどっちでしょう?w

。★゚*♪(o´艸`)ルンタッター♪ 

January 21 [Sat], 2006, 16:24

本日talesweaverにてw
ちぃとお友達(・ω・)ゞデシ
talesweaver楽しい((*´∀`))ケラケラ
ついついはまっちゃってww
右下のんがσ(・ω・。)(*`・ω・)ゞデシ!!
Site
ちぃのサイト


遊びに来てd(Д・*)иё!!!

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xtimesx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる