ツアー初日 

2006年07月08日(土) 23時32分
今日は愛とライブ参戦してきました(*´∀`*)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

w-inds.LIVE TOUR2006
   〜THANKS〜

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  
記念すべき初日だったのさ!!!

どうだったって?

そりゃ〜言うまでもなく、めちゃくちゃ楽しかったよォ★
アルバムもシングルも豊富に歌って踊ってパフォーマンスして、格好良く決め、MCでは笑いとって(笑)、2時間あっという間だった(´・ω・`)
千葉平の言うとおり、まさに風達の勝ちですよo
今回、同じ曲でもレゲ調にアレンジしたりキー変えたりダンス変えたり細かいとこまで思考懲らしてるなぁ★って感心しました●´ω`●

終わった後、楽屋口で結構待ってたら、w-inds.キター(・∀・)ー!!

ふふふ(*´艸`)

ネタバレ注意! 

2006年06月18日(日) 22時15分
こんばんにゃぁぁぁい(^・ω・^)Θ投稿するの久々だぁ*ワラ*よく見たら↓Mamikoチャンに怒られてるし・・・*汗*

今日は昨日から始まった『DEATH NOTE』を見てきたよ!!!藤原達也、映画でもなかなかカッコ良かったぁ(●^▽^)b”内容は・・・漫画(原作)と同じ部分もあり◎、映画オリジナルもあり◎、一瞬ドキッってするところこあり◎・・・・って感じで面白かったよ☆☆Lが漫画とそっくりなの!!
もち11月から始まる後編も見るべし!!!
でも、今日は超超超混んでて立ち見になっちゃったんだぁ(;_;)端に座ってみてたら途中足しびれたりお尻痛くなっちゃったりで少々キツかった*ワラ*
でもこぅぃぅのって意外と思い出に残ったりしてねo(>∀<)o”

漫画読んでなくても全然内容面白いし分かりやすいからみんなにも是非見て欲しいなぁ〜♪

◆◇FROM ASAMI◇◆

SIXSIXSIX 

2006年06月06日(火) 18時08分
2006年6月6日

今日という凶は…
邪悪な悪魔の日じゃ〜よ。

なぜなら6が三つ並んでいるという快挙だから★笑

ゆゆしいこと起きませぬように、いと願うなりけり。

明日もTESTかあーψ(`∀´)ψ

■□MaMiKo□■

こにゃにゃちわ! 

2006年05月23日(火) 20時08分
最近、東京に帰ってきて改めて都会の便利さを感じてるM子ですけども…久しぶりの更新だわ^^
あさみチャン更新しなしゃい{ハァト

今日は模試の後、K美ちゃんとジョナってきました(^ω^)笑
ジョナるって携帯で普通に変換された〜o
ジョナるの定演ぶり☆
ジョナさんでパスタにチーズ、シーザーサラダにさらにチーズ、スープにチーズ入れた美味しすぎました(*´艸`)
やぶあいほどウマフィス!!
いとうまし☆+゚
今度ためしてみて下されo入れすぎがちょうどいいんだな^^あ!でもこれは私の好みだから味の保障はできましぇん!!

その後、LaQuaの行って、新星堂で『GOAL!』っていう映画の主題歌ゲットして萌えて、本屋サン行って女性の裸体をみt(強制終了 よく見たらeighteen禁コォナァ(^o^;)どうりでオジサンがいっぱいいる訳だoはぁ


“LaQuaってデートスポットだね。”
“次回あの人と来たときは、ここであーして、こーしてこんなことしたいな。”みたいに色々妄想しちゃったよ(´∀`)いつものことだがw
はい。
今日はこの辺で強制終了!とにかくお金は無いけど楽しい放課後でしたo
夜は勉強<読書なり(・ω・`)
◆◇MaMiKo◇◆

おーたーくw 

2006年05月12日(金) 23時59分
  ∧ ∧ 
 (★ε☆)
┏━U━U━┓
┃What!?┃
┗━━━━━┛
うぇなふぁいんませーるふぃんたいむ、おぶとぅぶるっ、まざめーぁりかむとぅみーうぃすぱーわーずうぃずだむ………チャーチャチャチャン♪
てな訳で約2週間ぶりなM子の時間始まりましたけど、さて今の曲はなんでしょう!?当ててみてェ(*゚∀゚*)ノ
更新しなかった理由はというと、五月病!!

はい(^O^)

嘘です!全然元気だよー^^夜まで元気すぎて睡眠時間削ってまで何かしちゃうくらい元気(´∀`)でも朝眠くて後悔…んでまた日が昇ると共にバイタリティー上昇するの★笑 でもこんなんは毎日続かないから今日はいっぱい寝るぞォ!でもゲームしたいエヴァンゲリオン{アニメ}見たい(おたくかよ!?)…そんな感じです(^ω^)なんてったってセブンチンですから。笑
いや〜〜5月前半はレッスンやらテストやらいっぱいあって充実してました♪ちなみに最近の指揮法は、あらゆる拍子でレガートと省略をまぜるやつw脳年齢若返りソーダ^^
脳年齢といえば!修学旅行にDS持ってかなきゃ(^O^)忘れてたァ!ってな訳で長くなりましたが仮面ライダー好きなM子でした(^3^)-☆chu!!

■□MaMiKo□■

思ひ出 

2006年05月05日(金) 17時08分
5月5日 Today Is こどもの日
ん〜だからと言って今日もいつも通り過ごしてま〜す(笑)
定演でもらったお菓子まだA沢山残ってるんだぁ毎日食べてます!!
定演が終わったと思ったら、明日はクラブ紹介だねぇ(^▽^)/””
新中@サンでマンドリン初めて見る子多いかもね実は4年前、私も初めてクラブ紹介でマンドリンみた人なんですよぉ(笑)山脇入学してそれまでしらなかったっていう・・・・(汗)
そしたら(記憶では)席がちょうど後ろだった指揮者のSにマンドリン入ろ〜♪って誘われたんだっけね懐かしいぃ〜★★でも、先輩達は何の曲を演奏してくれたのか全然覚えてないんだけどねorz
明日の曲はサウンド・オブ・ミュージックメドレーの中の1曲、『My Favorably things』を弾くよJR西日本の”そうだ京都へ行こう”でお馴染みだから中@受けもいいハズ
今年もまたいっぱい中@が入ってくれるといいなっp(≧U≦)q

◇◆Written By Asami◇◆

定演♪+゜ 

2006年04月29日(土) 20時34分
第30回定期演奏会

今日は、高2にとって、最後の定演でした^^
本番大成功して大満足です
今日のことを書きま〜す^^
朝は、楽器積みいれのために後輩の子が積極的に手伝ってくれて助かりましたそして、トラックに乗って会場へ移動なんと!トラックに乗るのは、生まれて初めての体験でしたo(^-^)o10分ほどで2dトラックに揺られて誰よりも早く到着20分位待ってたらみんな来て、舞台の方へ荷物運びしました。そして会場に椅子やら譜面台やら並べて調弦してリハ開始時間厳守で、うまくおさまって良かったぁ★てか、あの会場楽屋もホールも舞台裏もキレイで良かった定演係のおかげです。ありがとう(☆v☆)






★定演本番★ 

2006年04月29日(土) 7時57分
ぉはょぅござぃまぁぁぁす(e^□^e)あと5時間くらいて本番なんだぁ〜♪(しみじみ…。)今日ゎすっごく楽しもうと思う!!ちゃんと指揮見て、笑ってね(*⌒v⌒*)第2部の曲、上手く最後まとまりますように…☆あと絶対に音ミスしないっ!!!それから落ち着くこと!!
今、千駄ケ谷駅に向かい中!!(w>ω
FROM ASAMI

風邪中 

2006年04月18日(火) 20時28分
orz

こんばんみ〜!ここんとこ酸欠!!!(>_<)って思うときが多くてどうしようかと思ってたら・・・風邪の前兆だったみたい(´・ω・`)ひいちゃった↓頭痛とか慣れたし起き上がれないほど辛くナイから支障はナッシングだけど☆でも今日は、学校で何十回鼻かんだことか〜〜〜笑笑 鞄が湿ったティッシュでいっぱいだった(+v+)ばくしょ,あqwせdrftgyふじこlp 早く治さんといかんとすo

ってか今、まるチャン実写バーやってるね☆なんかアニメとずいぶん違う気がするんだけど、カツラとかなかなかイケてんじゃん(^-^)/まる子やぁ、可愛いぞぉー↑↑(*_*)おじチャンの真似しようと思ったけど無理!!!あqwせdrftgyふじこlp 明日は、修旅で回るとこ決めるんだよね☆楽しみじゃー(^0^)

■□MaMiKo□■


ギリギリ投稿 

2006年04月17日(月) 23時59分
どうしよう〜!!!気が付いたら今日が終わっちゃうよぉぉΣ('□');毎日更新が目標だよ(-^○^-)気付いて良かったf(^-^;)
明日早く行って弦替えしなくちゃなぁ〜★なんか中1の時って1本替えるだけで20分とか普通にかかってたんだよね(汗)今でゎ全部替えるので20分くらいになったなぁ*。+゜;(o´∀`o)*。+゜;やっぱ経験って大切なのかもね!!中2ゎスペアの分もあって大変かもしれないけど練習だと思って頑張ってねp(≧w≦)q
あと定演まで2週間切ってるよぉ!!!いっぱい友達呼んで満席にしたいなッ(w>ω

おっと!!!ギリ2投稿間に合った!!

ASAMI
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xtimeismoneyx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる