ちせちゃんのブログから♪
2006.09.27 [Wed] 23:50

見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。



[ステータス]
HN:ゆい
年齢:ぴー!!!
職業:高校生
病気:え何?!花粉症!
装備:装備って何??気持ち麻酔銃(意味不
特技:絵
口癖:え? そう? うそぉ カカシー

[靴のサイズ]
小さめ
[両親はまだ結婚してる?]
ですね。残念ながら (待
[兄弟]
妹!大好き!
[ペット]
うさぎのうーちゃん
+*好きなもの*+
[色]
ピンク(*^ω^*)
[番号]
2。あひる形の2−!
[動物]
うさぎ/ねこ/イルカ
[飲みもの]
みるくてぃー
[ソーダ]
そーだね。
[本]
SFとか
お城とか魔法とかお姫様出てきたらさいこー(*^ω^*)
[花]


+*質問*+
[髪染めてる?]
染めてない。あたし良い子だもん (しね
[髪の毛巻いてる?]
巻きたいA♪2つ結びして巻きたい♪
[タトゥーしてる?]
してない
[ピアス開けてる?]
してない
[カンニングしたことある?]
してない
[お酒飲む?タバコ吸う?]
してない  
[ジェットコースター好き?]
好きでもない
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
此処で充分(´∀`)
[もっとピアス開けたい?]
してないつったろ
[掃除好き?]
学校の掃除なら(´∀`*)
[丸字?どんな筆記?]
丸字!
[ウェブカメラ持ってる?]
欲しい〜!
[運転の仕方知ってる?]
ボタン1つで動かせるんだよね?
[携帯何?]
au(*^ω^*)
[コンピューターから離れられる?]
どうだろうね〜
最近PCめったに出来ないし・・・(´;ω;`)
[殴り合いのケンカしたことある?]
ないね
[犯罪犯したことある?]
うん
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ないお
同級生から年下に見られるもん(´ω`*)
[ウソついたことある?]
そりゃ、そっちゅう!
[誰かを愛したことある?]
カカシv
[友達とキスしたことある?]
うーちゃんとv
[誰かの心をもてあそんだことある?]
あはv
[人を利用したことある?]
そういうの嫌い
[使われたことは?]
(´ω`*)
[浮気されたことある?]
そんな相手いませんお
[何かを盗んだことある?]
うんw
[拳銃を手にしたことある?]
拳銃ではないけど小型ピストルと麻酔銃はいつも持ち歩いてますの〜(´Д`)
[この質問を考えてくれた方に拍手!]
ぱーちぱちぱちぱち(*^ω^*)


+*今現在*+
[今着てる服]
パジャマ|-`)
[今のムード]
わからんて
[今のテイスト]
テイストわからんて
[今のにおい]
何にも匂ってこないよ〜(´;ω;`)
[今の髪型]
おろしてる
[今やりたいこと]
寝たい!
[今聞いてるCD]
tommyfebruary6のアルバム♪
[一番最近読んだ本]
ブラックキャット 漫画だひ
[一番最近見た映画]
NARUTO 笑!;
[一番最後に食べたもの]
かぼちゃプリンv
[一番最後に電話でしゃべった人]
お兄ちゃん
[ドラッグ使ったのは?]
なーいお
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
うん!火星人!
[初恋覚えてる?]
幼稚園の頃〜
[まだ好き?]
全然
[新聞読む?]
読まない(´∀`)
[ゲイやレズのともだちはいる?]
さーあね!
[奇跡を信じる?]
信じるよ 全てが奇跡ヽ(*´∀`*)ノ
[成績いい?]
今のところはいい方 (うざす
[帽子かぶる?]
ハゲるよ(´`*)
[自己嫌悪する?]
(´゜∀゜`)? だね〜。(←よく意味分かってませんよ!
[なんかに依存してる?]
部活
[何か集めてる?]
集めるのすきーvv
リボン集めてるお(*^ω^*)
[親友いる?]
いるよ
いつか心友になろうってね
[身近に感じれる友達いる?]
どういう意味だ?
[自分の字すき?]
嫌いーゆうこりんの字すき
[見た目気にする?]
めたんこ・・・
[初恋]
って曲すきだよー
[ファーストキス]
うーちゃんじゃん(´゜∀゜`)
[一目ぼれって信じる?]
信じるとか関係あんのこれΣ(´□`;)
[ビビビ!を信じる?]
目からビームはやっぱり出せないよ・・(´;口;`)
[思わせぶりははげしい方?]
ふー?(´ω`*)
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
あるかもね


+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]
あるあるー。でいつのまにか寝てる。授業中とか(´∀`)
[自分は性格悪いと思う?]
悪くないおーw
[いやみっぽい?]
ぽくない
[天使?]
なりたいねーw
[悪魔?]
にも、なりたいねーw
[シャイ]
そうねー
[よくしゃべる?]
仲イイコならね(*^ω^*)
あたしが心開ける人そんなにいない
[疲れた?]
つかれたわ


○今、どこに居る?
リビング
○今、一番近くに誰が居る?
ゆいパパがテレビ見てる
○今、どんな服装?
さっきも聞いたでしょ!アンタ!
○今、何食べたい?
杏仁豆腐
○今、何飲みたい?
いちごオレ
○今、真後ろには何がある?
振り返るとそこにはゆいパパが!(・∀・)キラーン
○今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
ケータイ
○今、誰に会いたい?
カカシ
○その人に今伝えたいことは?
好きです
○今一番歌いたい曲は?
マッシュルームマーチ♪
○今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
蟻さんこちら 手の鳴るほうへー♪ (意味不
○今の体調は?
健康でーす
○今どんな気持ち?
やっと終わったっぺよー(*^ω^*)(*^ω^*)(*^ω^*)


●---ルール
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!

ランデブーしてみたいね
2006.09.17 [Sun] 21:22



今日は英検だったのだ☆まだ3級です....
でね、学校まで電車で行くんだけども電車の中で勉強してて
すっごい集中しすぎちゃって
目的地通り超して次の駅まで行っちゃいました...wwwww滝汗
扉閉まった瞬間気づいて『あ、あれらっ?!』って感じで見た目冷静、頭ん中どうしようどうしよう;;でちょっと諦めかけで急いで戻っていきました。(阿呆
でもちゃんと間に合ったお!☆クラスで1番はやかったし
よかったよかった。
試験1時間で終わっちゃったから部活もやってきた☆
メンバー的に楽しいこばっかだったから、ずっと部室にいたかったけどお出かけも行きたいしですぐ帰っちゃった(*´ω`*)部活は楽しいなり〜♪先輩大好き憧れ(*´I `*)
でお出かけ行って

↑↑↑のブーツを買ったきたのだ〜☆広告の品だから安いよ!!黒だよ!!蝶々がついてて可愛らしいのだ☆最近ゆいママふとっぱらだ。
それから美容院に行って髪すいてきた从*‘▽‘从
ちょっと短くなってほっちゃんからかけ離れた.......

ふにゃもらけ〜**
2006.09.15 [Fri] 23:18



カカシせんせーい!!
お誕生日おめでとうございまーす



↑↑↑このイチャパラあたしがあげたんです!!!嘘です!!嘘付きましたあたし!!

とにかくカカシ先生のお誕生日なのだヽ(*´∀`*)ノ
カカシ某サイトやっぱ更新してあったぁあはv
すっごいうけた。特に自然との調和はすごいよ!カカシの父母ペットもすごいことなってたけども

お友ダチにもカカシの誕生日のことものすごく言いたかったけど
冗談抜きの真剣な話してたから言えなかったや
カコの話をちょっとね。また励まされてばっかだった。あたしは何もしてあげられてない。。
だめだめなあたしですよ、まったく

てゆうかこの曲だいすきでぷ→『桜』/堀江由衣
すごく良いのにCD持ってない;欲しいけどアルバムだしね
映像のアニメ(?)ゲーム(?)は知らないけど
『まもりたいもの。かけがえのないもの。うしないたくないもの。
 どうしようもなくて、てばなしたくないもの。』
ってことばはあたしの今の気持ちと一緒で気になった!
でもキャラ的に男性向けだよな....
由衣チャンの唄ってる歌いいのばっか☆声も大好きだからアルバムほとんど持ってる!
コピーだ〜け〜ど
顔もカワイイし憧れだよ。髪型マネするためにあたすも髪のばす!
でも明日髪切るけど!(は



久しぶり更新でほ
2006.09.12 [Tue] 00:43


バトン!おもしろそぅだし☆『性格バトン』


1、あなたは賑やかな人おとなしい人どっちですか?

おとなしい人
まあ気分によって違うけど・・・あやちん(妹)といると賑やかなひとになってしまう(*´ω`*)
というか相手によって違うね!!
仲がいい人ほどさわいでるみたいな

2、あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
気分屋 二重人格 真面目 夢子 ドジ

3、好きな友達のタイプ
タイプってどういう意味だろう・・・・・(待
気が合う人とかかしら(ノ´ω`*)
自分と趣味一緒とか似てるとこがあるとか☆・

4、嫌いな友達のタイプ
調子いいやつ

5、立ち直りは早い方ですか?
すっごい落ち込みすぎるくらい落ち込む
カッターが出てきます。怖くて結局出来ませんが・
でもお風呂はいると上がる頃には立ち直ってる(*´▽`*)♪
お風呂に元気をくれる神様がいるんだ、きっと!!
だから早いほうだお

6、恋人にしたいタイプ
カカシ先生
冷静沈着で穏やかな人だよカカシ先生は!!+.(`・ω・´).+゚.
しかもめっちゃ強い!強い!強い!強い!
6歳で中忍!今では里でめちゃくちゃ強いといわれる上忍!
片目に写輪眼!かっこゆすではないか+.(`・ω・´).+゚.しかも変態だしv
これは漫画の好きなキャラのタイプだけどね〜
恋人は今欲しくないしどうでもいいやー笑

7、恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
恋人いませんて(ノ´ω`*)
今は友ダチが大事!
一緒にいてくれて支えてくれて理解してくれて
本当に感謝してるお
壊れないでずっとこのままでいたぃ

8、バトンを廻す5人
うーん・・ブログをやっている方お願いしまーすっ☆
あやちんとか、らんちゃんとか、こけなちゃんとか
もし見てたらよろしくです〜


長旅。
2006.08.12 [Sat] 00:16



久しぶりの更新れすら〜(ノ´ω`*)
今日はゆかちんとキ○○に行ってきますた!!でっかいでっかーい広すぎだった!前書いたオアシス21で見つけたカワイィお店がキ○○にもあってびっくり( ´;゚;з;゚;)↓のうさぎさん買ってしまったよ高かったけど頑張った+.(`・ω・´).+゚.名前はモモちゃんに決まりますた♪今日から一緒に寝ます(ノ´ω`*)もちろんうーちゃんもね〜。カワイイポイントカ−ドを出すおにーさんが面白かったんだよねwゆかちんwまた行きたす!!そして電車の窓にあたしたちの手形をくっつけて帰りましたとさ。というか電車ちょうど出た時にお兄ちゃんからおかえり〜ってメールが来てビックリした(:.;゚;Д;゚;.:)恐怖)こわいこわいこわい(llllll゚Д゚)どこかで見られてるかと思った!!やめてよね(´・ω・`)っこわ!!!こっわ!!!お兄ちゃんこっわ!w


             

夢の絵日記
2006.08.02 [Wed] 20:06

                

今日出校日☆校長先生の話長いから寝てまひたvえへへw
うちのクラス椅子並べすることになって長引いちゃった;でも何か素敵な出会いがありますたよ!あたしとYとMとMちゃんがY先生にお呼ばれして資料運ぶの手伝ってって。そのY先生があたしが中学の時好きだった先生に雰囲気がそっくりで*´ω`*声も少し似てて、指さす仕草も、身長も。ほわわ〜///ですた*´ω`*資料が結構重くて『ゆいは大丈夫ー?』て下の名前で呼んでくれてほわわ〜///れしたv名字知らなかっただけかもだけど。何回も『大丈夫?』て聞いてくれて優しい所も似てるなぁってほわわ〜///だよ。でも好きになることはないかなぁ。だって似てる人好きになっても切なくなるだけでしょう。。。

                      

(`・ω・´)/よっ!
2006.08.01 [Tue] 22:21

アイライナ−引いても目の下真っ黒になっちゃうのはどーしたらいいアルカ??
慣れないことすんなって?はいはい。

壁]・ω・`) チラリ {書きますか


   (((トコ(((((トコ((( (´-Д-`) =3 ふぅー・・つまらないですよ

読書感想文書けまひたあv明日提出だからもう大急ぎで!!!!Yに負けたのが悔しかったぷきーヽ(`Д´)ノハッピーバースデー書いたんだけどね。泣けるって有名なやつなんだけど、なんてゆうか話が上手くいきすぎて物足りないけど感想文書くにはピッタリンコだと思うよー!オススメだおー!
本いっぱい読みたいなぁと思ってて、今『星の王子さま』読み終わった☆他にまだ読み中なのが『青の炎』と『メルヘン迷宮』♪"それで1番読みたいのが『高校教師』!!!小6の時ドラマ見て感動してずーと本探してるのに見つからない....オークションで調べたらあったんだけどすごくお金かかるみたぃ...諦めるしかないのかなぁ・・よみたいよぅ泣 原作読みたひ読みたひ

しゃちほこ!
2006.07.30 [Sun] 21:19

今日は名古屋でずーと遊んでたでし
妹のついでにちゃおサマーフェスティバルに行って栄のオアシス21にも行ったのだよー
ジャンプショップでを買いますたvvエリザベス筆箱に付けるアルネ!!!ヾ(´・∀・`*)ノ

ハイ!!とってもカワイイですヅラさんw正直エリザベスの中身は見たくないれす・・
Yがおじさんが入ってるって言ってたけど本当??|д゚)嫌れすーー!!泣確かにスネ毛がチラリチラリと見えるけども・・
それからあのお方も訪れるどんぐり共和国にも行きまふた 何だか見覚えのあるスタンプ見つけておよよーとか思って素通り・・今日は泣かなかった。映画では泣いちゃったけど。トトロが駒に乗ってみんな乗せて空飛ぶシーンいいなぁ〜て思う(ノ´ω`*) あたしも掴まりたーい!!ヽ(*゚∀゚*)ノでもさ、あれさ、毛が抜けちゃわないかいつも心配。小トトロと中トトロとメイちゃんとサツキちゃんが掴まってるけど毛抜けちゃったらみんな落ちちゃうし、計8ヵ所の抜け跡が残りますが・・・Σ(´゜∀゜`)あぁ・・心配心配
まあそこでもいろいろと買ったんだけど、又すっごくカワイイお店を発見したんだおー苺とかピンクとかうさぎとかメルヘンな感じのあたしの好きなものがいっぱい売ってるお店.+゚苺の枕があって一目惚れして少し高かったけどお母さんにねだって買ってもらえますたーうれフィスヽ(*´∀`*)ノわはー

|-`)
2006.07.27 [Thu] 23:03

             

               


ゆかちんとお祭りに行ってきたでそ〜。此処は初めて行ったんだけどもすごぃ何か良かった!かき氷おいしかったなぁ・・ノ´ω`*かけ放題でネ!何かブルーハワイといちごこっそり混ぜときゃよかったなぁって。紫色になりますでそ!レアでそ!!でも食べる勇気はないでそ..(`・ω・´)!帰りはプリを3枚ほど撮りまひた。お気に入りはエロ仔いや〜んvだよネ。ね!ゆかちんw持って帰ったもんね。それだけw9時過ぎに帰って久しぶりの深夜徘徊ですた*´ω`*

             

はーい(・∀・)ノ
2006.07.26 [Wed] 15:22

              

↑このコの名前が決まりますた(*`・ω・´*)

羽唄(うた)ちゃんです

∴ニックネームはうーたん、うたちゃぁー
∴好物は人参と団子(甘いもの
∴生き甲斐は喰う事
∴カラオケ大好き
∴赤い水玉リボンを付けると魔法使い戦士“ウサギーナ”になれる
∴魔法ステッキで呪文を唱えて魔法が使える

ということでござる(*`・ω・´*)
HPに沢山登場するかもだからネ

頭に乗ってるのは小鳥の鳥取さんです
鳥取さんってちゃんと『さん』付けで読んであげてネ
ゲッゲ〜ロ〜♪
P R
2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆい
久しぶり更新でほ (2006年09月17日)
アイコン画像こけな
久しぶり更新でほ (2006年09月15日)
アイコン画像ゆい
長旅。 (2006年08月17日)
アイコン画像ゅかボー
長旅。 (2006年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xtimecapsulex
読者になる
Yapme!一覧
読者になる