☆用途間違ってないかい

December 14 [Wed], 2011, 23:15
今の時期から段々と増え続ける救急車その多くが本当の緊急の為だけではなく、タクシー変わりや、アル中などの用途違いに使用されているってよくテレビで観ますよね昨日はこんなことにならないようにという悪い例の出来事がありました、、、の人で居酒屋さんに行ったそうがに飲み比べしようとふっかけるは客に絡みだし、は焼酎みたいなのジョッキ杯を一気飲みばかじゃん止めない周りもねは救急車で順天堂へ付き添いでとメイン 株式会社ユニオンアースが朝まで付き添い結局は仕事を休むとか社会人としてこの者は何を考えているであろうか既婚子供も居てさ、ちょっと情けなくないかあげく男人もいて何してんのこんな感じで、救急車を利用するとかおかしい自業自得じゃんね本当に利用したい人が利用出来なくなったら責任取れんのかってちょっとピリピリします余談でやはり私から無視られている話が出たようだけどあんたセクハラまがいなことしておいて無視される理由が分からないと言ってたいたようで重症すぎるし、そんなんでやけ酒しないでって感じだよよお酒はさ、あはははになるくらいが一番良いの良い歳して恥ずかしいね全くちょっと熱くなりすぎてしまった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xtie2d4e0z
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xtie2d4e0z/index1_0.rdf