疑問:林檎 

July 10 [Sun], 2005, 17:26
性欲発散のために私を襲ったの?

それとも本当に好きだから襲ったの?

苦しいから、もう、さよならしよう。

今更付き合ってなんて言えないから・・・

空:蜂蜜 

July 01 [Fri], 2005, 18:23
貴方の空になりたい

いつの日にか私は貴方の空になりたい

いつでも帰れる場所でありたい

私も貴方の空で飛んでもいいですか?

貴方依存症:林檎 

July 01 [Fri], 2005, 17:52
私は「貴方依存症」

2週間と3日に魘されて

ボロボロになってゆく

貴方が欲しいとは言わないから

せめて一緒にいさせてください

あなたとわたし:林檎 

June 19 [Sun], 2005, 12:52
あなたはわたしが好きですか?

それともタダの体目当てですか?

みせかけの可愛さが好きですか?

わたしに触れてみたいのですか?

もっと仲良くなりたいのですか?

その後わたしを汚すのですか?
 
あなたはわたしが嫌いですか?

Y.I先輩 

June 03 [Fri], 2005, 22:14
ダイヤってダイヤじゃなきゃ磨けないんだって、

それも沢山の個性を持ったダイヤで磨くんだよ(^O^)

すごいと思わない?

沢山のダイヤと触れ合って初めて

光輝くダイヤモンドになるんだ♪

すごすぎるよね(≧∀≦)

SHADOW:小橋さま 

May 14 [Sat], 2005, 11:52
SHADOW


誰かの言葉に怯え

誰かの嘘に惑わされ

誰かの愛を信じて


生きてきた日々


抱き締めたのは

影だけだったと

気づかなかった

禁忌:蜂蜜作 

May 14 [Sat], 2005, 11:51
禁忌



禁じられた事の中に答えがあるなら


私は喜んで犯罪者になろう


一体誰が決めたことなのだろう


絶望が凌駕するこの世界に禁忌など存在するのだろうか?


答えは絶望の中で見つけ、希望の中で消えていく

ふたりぼっち:林檎作 

May 14 [Sat], 2005, 11:50
貴方は・・・

何故ここにいないの・・・?

私は・・・

貴方がいない世界で生きていく必要なんてない。

私はひとりぼっちで、

貴方はふたりぼっち。

いっそのこと、貴方を殺してしまおうか?

二人で一緒に逝きませんか?

愛しい貴方とふたりぼっちで・・・

私であること:蜂蜜作 

May 14 [Sat], 2005, 11:49
私が・・・私であること

それだけが今の私を支えている

わからない

不安定な道の中に・・・

私は私でいられるだろうか?

明日も

あさっても

きっと私でいられる自分でありたい


world:林檎作 

May 14 [Sat], 2005, 11:48
きっとこの世には2つの世界があって、

1つは暗い世界で

もう1つは明るい世界があるのだろう。



それが絶望と希望で

絶望の果てには地獄があって

希望の果てには天国があるのだろう。



私は・・・

貴方は・・・

どっちの世界に逝くのだろう?
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
○●○new*comment○●○
アイコン画像蜂蜜
» 疑問:林檎 (2005年07月12日)
アイコン画像林檎
» あなたとわたし:林檎 (2005年06月21日)
アイコン画像蜂蜜
» あなたとわたし:林檎 (2005年06月21日)
アイコン画像林檎
» Y.I先輩 (2005年06月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xtiarax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる