誕生日

March 08 [Fri], 2013, 12:58
こんにちは。

昨日は、私の誕生日でした。
32歳になりましたが、20代の時より、物事を柔軟に、前向きに考えれる様になって来たのではないかと思います。
私自身、お肌のしわが目立って、「本当にスキンケアには気をつけないといけないなあ。お金が貯まったら、美容家電を買って見ようかなあ。」とたまに、思うのですが、今は年齢を重ねて良かったなあ。と思っています。

今日はお仕事でした。
私が働いているお店に、女性3人組のお客様がいらしたのですが、その方々に、「ここのお店が出来てから、どのくらい経つのですか?」と聞かれて、私が「今年で10年目に入ります。」って、答えたら、お客様が「そうなんですか〜。東京に旅行する事が出来たら、ここにお店に行きたかったの。私達、大阪から来ました。」と答えた時、私自身、「本当に遠方から、私達のお店にいらして、本当にありがたいなあ。」という感謝の気持ちでいっぱいになって、「本当に遠いところから、わざわざいらしてくださって。。。ありがとうございました。」とお客様にお礼を言いました。その瞬間、余りにも感激してしまって。。声が震えてしまいました。
今度、生まれ変わる事が出来れば、私の憧れの街、京都に住んで、関西弁をしゃべってみたいなあ。

私は21歳から、現在、勤めている喫茶店で働いています。
20代は鬱、過食症の全盛期で、働いて生きていく事が辛くなって、入院もした事がありましたが、「自分が精神的に強くなる事」を少しずつ考えられる様になってからは、病状も落ち着いて来ました。

部屋の空間を劇的にお洒落にするシャンデリアをお探しなら『SHCRRY TRIFLE シェリートライフル』
>>>http://www.sherrytrifle.com/catalog/category/chandelier


劇場版マクロスF

April 19 [Thu], 2012, 12:35
観ました!

劇場版マクロスF 恋離飛翼 〜サヨナラノツバサ〜

これ、マクロスF劇場版の2作品目になるんですけど、
賛否両論な下馬評のせいか、早く観たい!って気持ちが少し薄くて、
ずるずると今まで観ないままでいたんですけど、
1作目は観てたので、やっぱ観なきゃね!ってことでようやく観ました。

1作目(虚空歌姫〜イツワリノウタヒメ〜)が前編、
で、この2作目が後編となるわけで、やっぱちゃんと両方観なきゃだもんね。



ネタバレあるんで、これから観る予定の人はここから下は読まないで下さい。














しかし、テレビ放送版とストーリーが若干違うと言われていたけど、
若干どころの違いじゃないじゃないですかこれ。

前編では、ストーリーが違うと言うより、演出が違うって感じだったけど、
後編はもうストーリーがだいぶ変わっちゃってる。


なんだかんだで、バジュラ本星まで行っちゃうわけだけど、
その行く口実すら変わっちゃっていて、もう別物と言っていい感じですな。


特にグレイスさんみたいに、テレビ版では終盤どうしようもないほど駄目な悪役だったのに、
劇場版では終盤の敵にはならなかったっていうね。
まぁ一応元々は悪いヤツらの仲間ってことは変わってないんだけども。

しかし最後、こんな終わり方でいいのかこれ…。

劇場版なんだからさ、すっきりと気持ちいいハッピーエンドで良かったんじゃないの。
まぁアルトくん生きてるんだろうから、そのうち帰ってくるのは想像出来るけど、
このままじゃちょっと悲しいじゃないか。

最近私が気になる展示会!成功を収めるにはこちらのサイトが一番オススメです>>>http://www.mizunac.com/



鶏肉と里芋の炊き込み御飯

April 19 [Thu], 2012, 12:32
鶏肉の旨味たっぷりの美味しい炊き込み御飯です。里芋はトロトロして御飯に良く合います。塩の代わりに塩麹を入れて炊き上げました。お味はまろやかになり更に美味しくなりました。どんな料理にも使える塩麹は素晴らしい調味料です。

タイトルに悩みました(笑)

April 11 [Wed], 2012, 16:14
おはようちゃん仕事始めてあっという間に1年経ちました慌ただしいけど味気ないっちゃ味気ない(笑)どーでも良いけどつまらないなぁとか思う時にどう気持ちを前に持ってくか考えた物事に対して悪いことよりも良いことを見つけて楽しめるようになれば多分もっと自分にとってプラスになると思った人間関係、趣味、仕事、プライベートにもそれはわりと全部に言えるから流される訳じゃなくて、あくまで物事を見極めての話で多分それが簡単なら誰も苦労しないだろうけどなぁただ自分にとってそう思える感覚が当たり前になったらそれって凄いと思っただから今から1つずつでもプラスに変える努力をしようと思う!だって俺の人生だもん、最終的には自分が主役でハッピーエンドが1番じゃんメリハリ忘れずに今日もレッツラゴ~や

そういえば…皆さんは防犯対策は万全ですか?監視カメラのことならこのサイトがオススメ>>>監視カメラの詳しくはこちらです!


最近記憶力が悪くて色々悩んでいたらこのサイトに出会いました!>>>記憶力の不思議 脳


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ういか26hl
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xthai2oq/index1_0.rdf