やったやったやったwww / 2006年05月28日(日)
聞いてよーーーーwww
実は・・・IPodもらっちゃいましたー^^
さっそく曲入れましたよ(笑
1.バタフライ 倖田來未
2〜8.恥ずかしいんで秘密w
 
   
Posted at 18:44/ ユーアールエル
黒ヤギさんヵら10通のお手紙★  
ダイブ=3 / 2006年05月26日(金)
ダイブ(大分)放置してましたね。このブログwww
まぁ中間テストっていう恐ろしいものがありましたからねー。
ここで重大発表!!!
・・・あまりにもすきすぎるので・・・
次長課長同盟発動!!!
します!!! 詳しくは後日www

特にないんですよねー 話題・・・
んじゃ落ちw

 
   
Posted at 22:00/ ユーアールエル
黒ヤギさんヵら0通のお手紙★  
倖田來未と河本の合コンの真相 / 2006年05月14日(日)

ちょっと前に紹介した、くぅちゃんと河本さんの合コンの話の真相が明らかに!!!
だいぶ前にフライデーされてたみたいなんだけど、
倖田來未「お笑い芸人とモツ鍋ラブ合コン」実況中継と紹介されており、
そのお笑い芸人は
キングコング梶原次長課長河本イシバシハザマのどちらか?と3人だったらしい・・・
仲良くなったワケは倖田來未の妹を通じて知り合って
その後番組で共演してお友達になったとのことだそうだw
仲良しなんだけど記事の内容については
梶原がありもせんことを書かれたんだと激白
倖田から「なんで別れたん?」と聞かれ
梶原「色々あってね〜大ドンデンデンデデンデン返し〜
て書いてあったらしく実際はこんなこと言ってないんだ!!とさー
オリエンタルラジオはパクってないと反論してましたよーn

もーw くぅちゃんには軽く拒絶するとこだったよーw
くぅちゃんなら、もっとかっこいい彼氏ができるだろっっw
たとえお笑い芸人でもかっこいいひとがいるのに・・・
何故河本さん!!!???
せめて井上さんだろーw

追記は、学校での話&ジャニ画像&またもやお笑いの話(UNO)
 
 続キタ――――(´д`)――――!!!  
Posted at 10:13/ ユーアールエル
黒ヤギさんヵら1通のお手紙★  
昨日のバスにて・・・ / 2006年05月13日(土)
昨日のバスはまじで恥ずかしかった///
甘い言葉を言わされてたし・・・考えられないねーまったくw
もう何もいえません!!!

追記は次長課長河本さんの合コンでの話w

 
 続キタ――――(´д`)――――!!!  
Posted at 08:43/ ユーアールエル
黒ヤギさんヵら2通のお手紙★  
チーン / 2006年05月07日(日)
もう語流伝ウィークは終わりですね・・・
あっという間でしたw
楽しかったけどねn^^

***************

さてー いろんな人がブログやってますねー
どれも個性的でいいっすねーw
みんなはブログを編集したりしないんですかね><
おもしろいのに;;
まぁ人それぞれですよねー
うぬうぬ
今日はまたもやネタがないっすねn・・・
ジャァ追記ではジャニ画&お笑いの情報について語りましょー

GO
 
 続キタ――――(´д`)――――!!!  
Posted at 07:33/ ユーアールエル
黒ヤギさんヵら3通のお手紙★  
次長課長のファンには申しわけない記事 / 2006年05月05日(金)
タイトルで、えっっと思った方も多いのでは・・・
私の行きつけの掲示板で聞いたのですが、
井上 聡さんは、山本 梓さんとお付き合いしてるようですね・・・
んー・・・ 可愛いけど・・・(山本さんね) 目がきつすぎますかね・・・
あと思ったんですけど、井上さんの噂を聞いてると、グラビア好きなんでしょうね・・・
結局井上さんもふつーの男だってことですね・・・ 天然でもw
まぁお幸せに〜

[真実かどうかは分かりません。なんで]

******************

さて今日は昨日予告した通り、プーさん画像です^^
追記へごー
 
 続キタ――――(´д`)――――!!!  
Posted at 12:01/ ユーアールエル
黒ヤギさんヵら8通のお手紙★  
ごめんなさい。 / 2006年05月04日(木)
最近忙しくて、書けなかった・・・
本当に申し訳ない・・・
さて今はゴールデンウィークですね・・・
ということで、ゴールデンウィークはDisney特集です!!!
では此方っっ

って思ったけど、追記にのせるね;;

今日は眠いんでばいちゃ
 
 続キタ――――(´д`)――――!!!  
Posted at 19:08/ ユーアールエル
黒ヤギさんヵら1通のお手紙★  
昨日カキコわすっれたーw / 2006年04月30日(日)
昨日は忙しくてカキコ忘れた・・・
池袋行って、携帯買って、誕生日プレゼント買って(友達の)、
そんで兄ちゃんと食事して・・・・
帰ってきたのは・・・・5:30かな?(以外に早い・・・)
まぁ いろいろ事情があるわけでw

***************

昨日は、ある大事件が・・・
あたしは、タワレコに関ジャニ∞か、NEWSのCDでも買おうかなーって
ふらふら行ったんですよ・・・
そんで、見つけて試聴したら・・・
○○ー(ふぁnの方には申し訳なさすぎるんで・・・)
だから、はぁーって思ってDVDを見に行ったんですよ・・・
そしたら愛しの(キモ)次長課長のDVDキターーー
萌えー(人が変わってきてます)
んで買おうか悩んだんだけど、とりあえずやめましたw
今日でも評判を見て買うか決めてみまーすw

追記は、またもやジャニ画ですw
 
 続キタ――――(´д`)――――!!!  
Posted at 08:39/ ユーアールエル
黒ヤギさんヵら8通のお手紙★  
おつかれーw / 2006年04月28日(金)
今日はおつかれさまでしたーw
(to.あたしと同じ学校の人)
いやー。萌えたね(燃えたね)w
楽しかったよー
でも相手がつよすぎや・・・ね・・・ん・・・
ZZZZZ

追記に、画像はり!

 
 続キタ――――(´д`)――――!!!  
Posted at 21:40/ ユーアールエル
黒ヤギさんヵら5通のお手紙★  
みんなありがとう! / 2006年04月27日(木)
みなさn来てくれてありがとう!!!
私は本当にうれしいです;;
これからも頑張ってかいちゃうぞー。

さて、今日は球技会のはずだったんですが、
雨天のため中止となりました;;;
かなしいですねー
でも明日がっっ 明日がっある!!!
さて今日は、書くこと無いんでGOOODナイトw
 
   
Posted at 22:07/ ユーアールエル
黒ヤギさんヵら2通のお手紙★  
P R
MASTER

名前 洋[ヒロ]
年齢 A
性別 女
次課長&チュートリアル&ライセンスLOVEやー


 
アフォゥ

友達

Non


  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.